だめだ 

March 23 [Tue], 2010, 22:03


なんもかももーだめだぁーーーー


爆発しそうだがね!!



薄っぺらい友情も面倒な恋愛も
ぜんぜんいりません。

ってかなんだよ

今必要な言葉をくれるのが友達なの?
さみしいからっていって抱いてくれんのが恋愛なの?

めんどくせ

んなのいらねーだろって

必要ねーだろって

あたしらは友達だからー親友だからー

大好きだからーあの人しか居ないからー


ふざけんなよ

その言葉一生覚えておけよ

言葉って形にならないだけで影響力すげーんだよ

本当に必要な人間って
考えてみろよ

おちゃらけた言葉並べて会話してんじゃねーよ


んなもんあたしには必要ない


ただ大切な人は笑顔で居てほしい

幸せで居てほしい

何も要らないから


あいつらが笑顔になれれば良い



あの笑顔であたしは何回何十回助けられたんだよ


だったら今度はあたしが何とかしなきゃじゃん


でもさ、なんであいつらなのかな


悩むのは他ののーてん気な奴らにしろよ


あんだけ頑張ってんのになんであいつらが苦しむんだよ


ふざけんな



神なんて一生信じねー

さっぶ 

March 09 [Tue], 2010, 20:54


って思ったら雪やーん(ノД`)


あちゃー


そりゃ寒い訳ですよね…



そりゃ淳一君が寒いってゆーなら



絶対寒い訳ですよねw

いややー 

March 09 [Tue], 2010, 14:36


雨ってやーねq(゚д゚ )


気分下がるんだもん!!


でもねーこのねー

雨の匂いは好きなんだよね(・ω・)




何故かって?w



理由は無いっちゃねーw



ただ落ち着く(・ω・)




最近ちみらに


会って無いのわ気のせい?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・呑み-最近3日に1回w更に独り酒w
    ・買い物-年中無休で買い物したい(・ω・)
    ・マイコー-1日1回耳にいれないと気狂う
読者になる
平凡な人生なんかつまんないから(・ω・)
愉快な身内に囲まれ波乱万丈な人生なん!!
楽しく生きた方がいいもん〜
って感じの自己満ぶろんw
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆりん
» 3連チャン (2010年03月07日)
アイコン画像葉梨優花(旧姓★大貫)
» さっさとさ (2010年03月03日)
アイコン画像若井歩(旧姓★石井)
» さっさとさ (2010年03月03日)
アイコン画像ジャスミン
» トイレいきたすぐる (2010年02月24日)
アイコン画像あられちゃん
» トイレいきたすぐる (2010年02月24日)
アイコン画像あゆー
» 女子らしく… (2010年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる