ステキお題見つけた! 

2005年10月17日(月) 9時27分
犬佐野で10のお題も終了間際だったりするサイトさんをちらほら見かけたのでこんなお題いかがっすかーとご紹介。

その名も関西弁で30題

またお題の関西弁が佐野らしい台詞がぽろっぽろあるわけでして!
滅多にお題をやってみようと思わない私がや、やろうかな…!って気分にさせられたので、ね!

お一ついかがっすか。

関西弁で30題


01.好きやってん

02.もう知らんわ

03.そばにおって欲しい

04.もう一回言ってくれへんか?

05.ありえへんわ。

06.もう離さへんで

07.どないしてん?

08.幸せにしたいんや!

09.ホンマのこと教えてや

10.早よ会いたいねん

11.気付かへんのか?

12.淋しいねん・・・

13.アホでも構へん

14.むっちゃ嬉しい

15.もう嫌や

16.なんで分かってくれへんの?

17.抱きしめたいねん

18.痛いねんけど

19.おもろいか?

20.忘れんといて・・・

21.一緒に寝よかー

22.聞いてもエエか?

23.そんなに怒んなや

24.苦しいときには泣くのが一番やで

25.疲れてしもうた

26.嘘やんな?

27.一番大切なんはお前だけや

28.叶わん恋は辛いだけや

29.出来んことは無いで!

30.お前を好きでホンマに良かったわ

ハァハァな配布先サイト様→金魚鉢サマ

うん。 

2005年09月20日(火) 17時27分
可愛いとかじゃなく女の子に見えるとかじゃなく


佐野にセーラー服は似合うと思う人手挙げてー!


ハーーーイ!

ごめん、ごめんね…Hさんが真横で見てて軽く羞恥プレイ…(爆笑

犬佐野好きに50の質問 

2005年09月20日(火) 3時44分
もそっとのそっと答えてみました。
膨大すぎてのりきらなかったので別ページへ(笑
読みにくかったらすいませーん;;

犬佐野好きに50の質問回答

配布元サイト様→犬佐野同盟サマ

アニメディア… 

2005年09月13日(火) 22時57分
とりあえず言わせてくれ佐野清一郎。







お前は私を笑わせたいのか萌えさせたいのかどっちなんだ!!!!!




ああ、萌えたさ萌えたともよ。そのステキなおみ足になァアアアアアアアアア!
こりゃもうワンコは足派をよりいっそう押してまいりたい所存。
舐めてもらえよバーカバーカ!!!(あんたの思考そっちばっかだな!

しかし言わせてくれ頼むこれだけは言わせてくれ。


その靴下はないだろう…!!!?!?!!?!???


ちょ、おまっ…普段の浴衣にブーツですら靴下履いてる形跡ねぇだろうが!そっちのほうが足がむれて大変よ!?それとも何?

消臭の何かいれてるの!!!!!!!??????
それとも毎日ファブってるの!?
それとも何…


ストッキングでも穿いてるの!!!!!!!!!!!!!!???????????

それはちょっと男の子にはお奨めできないよ?トイレ大変よ?え、トイレの際には全部脱ぐ派なの??いるよね、たまにそういう人!そうかそれなら納得だよ!!でもワンコの家でトイレ行くときは 気 を つ け て ね ! ?(消えてしまえ

後ろで応援しているワンコはとても幸せそうな顔をしておいでですね。ええ、萌えました。その愛らしさに…!くっそあいつあれで28歳とかいって反則だよね、くっそ!!

撫でさせろ!!!

しかしながら彼には言っておかねばならないことがありますね?
貴様その賞品は誰と使う気かと。
嬉しそうに持っているが明らかにまだ君ら(複数形!)のものではないと。

そこまでして私を萌え殺したいのかと………!!!!!

もういい、佐野に大人の階段登らせてやってくれや。そして事後報告レポートをまとめて私にもってこい。もってくるがいいよ!!!!!もう涙目だよ!!!!!(笑いすぎです

初SS 

2005年09月13日(火) 0時30分
属に言うしょーとすとーりーってヤツです。
昔一回挑戦して3行で諦めました(根性なし

今回は少し頑張れました。
でも最後まで書いてない。
内容はちゅーしてる、そんなカンジです。
単に佐野の台詞を書きたかっただけなんだ。

・・・うーむ、ほんと文章ってどう構成していいかわからないんだって

そのうち最後まで書けるようになれば良いね!

まぁ、そんなわけで 

2005年09月13日(火) 0時15分
妄想が激しかったり、SSにも興味があったりで
文章置場としてブログ借りてみましたー!

今後、妄想やら考察やらアニメ感想やらはこちらで繰り広げる所存

一つ宜しくお願いしますわ!


ちなみにアニメ感想はDVD派です、超微妙!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onktu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる