井端 

February 17 [Sun], 2008, 4:27
今日の井端の動きはすごかった。あのランニングスローをしてみたいです。

ムンクっっっ!!!!!!! 

February 12 [Tue], 2008, 17:34
もちもちー♪

今日は,母が東京から帰ってきました☆★

二泊三日でお仕事に行ってたんだけどね♪

そんで,おみやげ&おみやげ話をもらったんだけど・・・

まずおみやげが,なんとEXILEのDVD!!!!!!!

Yeah↑↑♡♥

いや,前から買ってきてって頼んどいたんだけど,

DVDだけでなく,DVDについてくるポスターまで♡♥

Yeah↑↑\(*'▽`*)人(*'▽`*)/

もう,テンション上がりまくりだね♪

続いて,おみやげ話なんだけど,

ムンクを見に行ったんだって(笑

そんな・・・・・・・東京まで行ってムンク見に行かないでくださいって言いたくなるね(汗

うん。同中の人にしか意味わかんないと思うけど(笑

まーそんなわけでした♪

さあ,あしたは(ってか,もう,日付変わっとる!!!)月曜日だ♪

2号は,一週間の中で

月曜日がダントツで〓番スキ♡♥

なぜだかは,明日のにっきでーー☆★

My恋リアルの方に書くカモだけど♪

もちもちー('▽`)/

 食の問題、今更…? 

January 31 [Thu], 2008, 1:50
  俺は料理人の仕事は10数年の経験があります、当時 中国料理の見習いの頃… 餃子などの具は野菜の”くず”を使用…  肉なども残り物を使っていました。  今ではしりませんが食肉なども期限切れの物は加工品として売っていました。

 スーパーなどにも勤務したことがありますが… 生で売れなくなったら火を通すなどすれば”日持ち”するしロスは最小限にできますからね…。  時代なんでしょうね…  食中毒など一度もありませんでした…  コンビニの廃棄する弁当などは定員が食していましたから…

 きっと探せば、もっと出てくると思うよ。  マスコミ”ども”が喜ぶネタなんて沢山あります… あまり敏感になると食べれる物なんて無いのかもしれないね。

今日の一言 

January 18 [Fri], 2008, 15:13
名残惜しき別れ哉・・・。

 來たあ↑ 

January 14 [Mon], 2008, 9:08
 今日ゎ*全校遠足*ゃったあ↑
メッサ疲れたあ↓ でも楽しかったぞぉ*(◕ฺÅ◕)ฺ*
  ぉヵヽし交換ヵヾッッ←ゎりゃw
 まあ超ぅれしLl事もあったしw!!!
ヵヾんばるぞぃw でゎょろしくねンℓ

ヒグマ 

January 04 [Fri], 2008, 21:05
秋が深まるとヒグマが冬眠の為に食料を求めて積極的に活動します。

小樽もすぐ近くの山にもヒグマ出没に情報がよく流れます、キノコ採り等で山に入る時は
気をつけなければなりません。


先ずは

■ヒグマと出会わないのが一番

ほとんどのヒグマが、人と出会わないよう用心しながら活動しています

そこで、ヒグマに早く気付いてもらえるよう、また、人もヒグマに出会わないよう用心することが
重要です


■ヒグマに出会ったら

もしもヒグマに出会ってしまったとしても、決してあわててはいけません
まず、落ちついて状況を判断しましょう。

■ゴミは絶対にダメ

ヒグマに出会わない用心が効かない場合があります
積極的に人に近づいてくる危険なヒグマもおり、この一因と考えられるのが、ゴミです。

■ヒグマのフィールドサイン
今いるところがヒグマの活動範囲であるかどうかは、ヒグマの活動の痕跡「フィールドサイン」でもわかることがあります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ 会うのは「ひぐま焼酎」に限りますよね ゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

別記
■アイヌの人々はヒグマをキムンカムイ(山の神)として崇めた

毎秋にはイオマンテ(熊送り)と呼ばれる祭を催し、丁重に飼育したヒグマの仔を殺すことで
霊を天に返した。

カボチャ〜☆ 

December 18 [Tue], 2007, 2:12
たくさんカボチャ貰ったので・・・

【カボチャのプリン】
作りました〜☆



子供達と今、食べました♪

うまうま(≧▽≦)〜☆

ふれあい市 

December 11 [Tue], 2007, 7:28
先週の土曜は娘の通う農業高校のふれあい市でした♪

ここのカステラ人気があるんですが、数量限定、整理券をもらわないといけないんです。

整理券配布は12時半からなのに、11時にはもう並び始める。

仕方ないから並びましたよ〜

ま、6時間並んだ事を思えばかるい、かるい...

あ〜 やっと時間だ〜 と、思ってすぐ前を見ると...

今までいなかった、じじばば4人!!(あえてじじばば!)

なんでそこにならんどんじゃあ!!!

じ〜っと、見てると

視線に気づいたばばぁ、目を伏せる...

横入りとは許せん!!!

けど、注意もできず、ムカムカ...

あんたたちのせいで並んだのに買えない人がいるのよ!!!

いい年して、そんなことするな!!!

学校だから営利目的で売ってません、だからいろいろな物があっても

数が多くはありません。

おばさんたち、もっと売ればいいのに、って言ってましたが、

鶏もひよこから育てて、卵を産まなくなってからお肉になるんです。

一人2羽育てるんです。名前をつけてね...

そして、お肉にするまでが勉強...

当たり前なんですが、私たちは健康な鶏、牛、豚に死んでもらって

おいしいお肉をいただく事ができるんですね。感謝しないといけませんね。

で、市では

ソフトクリーム、ローストチキン、卵、豚肉、牛肉、みそ、野菜、米、花 等

売っていました。

カステラもソフトクリームもさっぱりした甘さで、本当においしいです。

仕込んでも仕込んでも 

December 06 [Thu], 2007, 3:35
本日から、幕張メッセに入ってます。
展示場9 10 11を3分割でステージ別れてます。
僕は、11担当メインスピーカーはバーテック片側10本セット
ちなみに9がメインステージになってます。メインステージは、マーチンのラインアレイ、そっちも気になる…
今回は、いろんなPA屋さん来ていて、なかなか楽しい
今日は、仕込み日なんで気が楽ですが、明日はオールナイト本番…
12時間ぶっとうしで本番(笑)笑うしかない。

by keita

真実【農産物・軍事・麻薬その他の関係】 

December 02 [Sun], 2007, 21:11
GLOBAL FRIEND INTERNATIONAL 善のネットワ-ク構築を☆☆☆ GFI


皆様.お疲れ様です。沖縄は暑いよ〜(笑) 仕切りに自衛隊・米軍飛行訓練をする沖縄上空

ふと沖縄は軍事と経済の二大拠点を世界煽道家は思慮しているのでは.ないだろうかと感じた…。


香港のように経済の生殺し発展.軍事設備建設強化 等々

☆国の事業で沖縄は
〇世界的な科学大学院を建設する-目指す
〇日本IBMが本社機能を沖縄に移転する県行政とIBMで話が進められている(IT強化)


沖縄.辺野古新基地建設と【時】は偶然ではなく必然 シナリオ通りと感じます。

世界煽道家は あのマトリックスの映画のようにクロ-ン人間・電機にチップを入れ民衆を監視する電子-IT支配

まさに洗脳をさらに深く 知的・心的・テレパシーへの恐ろしき戦略を掲げて準備している。

今やラジオ・テレビ・インターネット と無線でのやりとりは 当たり前 上記の戦略があっても不思議ではない。


しかし世界煽道家の最大の見落としは
【自己の振る舞いはすべて自己の心に厳粛に刻まれ 厳粛なる裁きを受ける】事をしらない無知・無能の畜生以下の人間の集まりである事

無限地獄・地獄に堕ちる世界煽道家.追従の人々をお悔やみ申し上げます…


さて余談が長くなりましたが

プルードンさんの今日の日記
【次期大統領の麻薬〜】の中に タイトルが紹介されています。
皆さん.ぜひご覧ください☆。



私からの所感は 内容はハッキリと把握してませんが

県行政・日本の行政が!

軍事・IT・便利・華やかさに尽力を注いでいる暇はありません!

唯 各地域の自前
基礎産業
真の教育構築
文化・病院関連
資源・エネルギー・リサイクルの自前での構築.確保です。

真の教育構築と基礎産業が最優先であります


皆さん.日記と想いを宜しくお願いします。

2007年10月23日 飛来する軍事はイカレタ世界煽道家の頭の中だけで.やってください!!! GFI沖縄
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onkipa421
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 井端 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 井端 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 井端 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 井端 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 井端 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 井端 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 井端 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 井端 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 井端 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 井端 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる