シャカラカ 

February 25 [Mon], 2008, 21:25
きっと守ろうとしても首を縦には振らないだろう

のトコが好き♪

伊野チャンの声好きやぁ♪

檜垣イカスっ! 

February 15 [Fri], 2008, 22:43
いやぁ〜立ち読みしましたよっ!今週号のマガジ〜ン。

やっぱり、隊長も嶋も出てなかったけど話は非常に
面白かったっ!

消防隊の人達が出動している間に、ご飯の支度をする海保の
人達…。

自分の職場じゃ無いんだから、出来る事はそれぐらいでしょうっ!

でも、やっぱり何と言ってもスカッっとしたのは兵悟が殴られる
ところでしたねぇ〜。

いえ、主人公が殴られてるからではなくて、その殴られた
理由ですよっ!

救助するのも、被害をしんぱいするのも気を配ることも
海保だろうと消防だろうと関係無いっ!

如何に、どのような状況下において気を配れるかと言う事。

いままで、救助に枠があるわけですよね?テリトリーと
申しましょうか…。

それぞれが、その場で出来る救助を行うっ!ってのが救助精神
だけど、それが自分達の出来る分野は此処までって枠を自分達
で決め付けてその中でしか行動しなくなっちゃってる。

そういうもんじゃぁ、無いだろうっ?!

って事で、枠を外した救助をしたいのが隊長の目標ってか気持ち
なんじゃぁないかな?

そう言った意味で、この檜垣のパンチはスカッっとするものだったん
ですねぇ〜私には。

これが、嶋だったとしても内容ある愛あるパンチであれば、
私は文句は言わないな、きっと。

そして、その嶋本さん。
彼もある意味枠に囚われてしまっているかもしれない。

出来れば、ヤンチャ精神はごっそりと心の奥底に眠っていると思うので
常識の枠に囚われない行動をしてもらいたいなぁ〜。

デッカクなって欲しいわけです、うんうん。

そうしたら、隊長の背中をおいこせるよっ嶋っ!

あっ、この回で200個目だっ!…よく書いたなぁ自分…((+_+))

頑張ってます。。。きよちんが(笑) 

February 08 [Fri], 2008, 22:07
タイトルの通り




私のお昼ご飯です・・・・・ 




月曜日は彼用事があったので作ってもらえず





次女あーすけが熱出て学校を休んだ火曜日











私たちはチキントマトソース煮




ちょっとご飯をお替りしてしまいそうなぐらい美味しかった




あ。。。お替りしたかも 




具合の悪いあーすけのために










肉うどん。。。実物みてないのですが




美味しそうだわ





そして次の日水曜日







夕飯に牛丼を作ろうと思って買っておいた牛肉があったので




あわよくば夜の分も作っておいてもらおうともくろみ ←水曜はバレーの日




朝仕事行くときに『今日は牛肉があるから。。牛丼でもつくる?』と言いでかけた私




私のもくろみ通り




全部のお肉を使ったきよちん。。。夕飯子供の分までしっかりあります




というか昼少なめにして夜の分まで残したんですが 









結構良いお肉だったみたいで凄く美味しかったわ〜♪




夜、子供達には









あんかけうどん。。。プラスミニ牛丼です




野菜をたっぷり使って




野菜が嫌いなあーすけでも食べれるようにトロトロにやわらかくして




きよちんのあーすけへの愛を感じた瞬間でした 




そして昨日






挽肉があったので『ハンバーグ作って〜』とお願いして









見事




夜の子供達のぶんも作り置きしておいてくれました♪




さすがです!!しかも夕飯のときも焼いてくれました




今週。。。私は夕飯作ったのは月曜日と木曜日だけだったような

後2週間弱? 

January 19 [Sat], 2008, 8:33
【画像一枚目が07モデル、二枚目が08モデル、大きな見える違いはホイールと、スモークガラス】



おっ、9月って30日までしかなかったのか?
腕時計の日付は12日になっていた。



いやいやいや・・・待ちましたねぇ。車買うのに、2週間以上待ったことないのに。。。。
(´ 3`)=3 ふぅ



車が来るうれしさと、'''財布からお金が消える寂しさ'''で複雑です。
なんとなく、太字にしたのでわかると思いますが、
(;^_^A アセアセ



車が来る喜びより、お金がなくなる寂しさでいっぱいです。。。



(#/__)/ドテッ



山形へ行ってきましたで書きましたが、
そろそろ・・・・



そろそろ・・・・




という感じです。
もしかすると、08年モデルの国内第一号車かもしれません。



VWというところは、とにかく、同じ車でも、新しいほうがいいんですよ。つねに、見えないところの改良を続けています。
まあ、来て見るまではわかりませんが、08モデルであることをしきりに友達の営業は気を揉んでいます。
ヾ(@^▽^@)ノわはは



明日はvwのイベントが近所の菅生の方のサーキットでありますが、他人の車を見るのは邪念が入るので
誘われましたが、パスしました。



なになに・・・[壁]* ̄- ̄)y-~~ホウホウ   単に歳をとっただけです。



今回今までの車より、車幅が10センチほど広くなり、高速道の料金所で手が届かなくなったので、
ETCをつけることにしました。昨日注文してきました。



ゲートが開くかどうか不安です。何キロくらいで通過すればいいのかも不安です。
取り越し苦労が始りましたが。。。
(;^_^A アセアセ

山本キッドの体ってすごい。 

January 11 [Fri], 2008, 15:12
キッド 162センチ 65キロ 体脂肪5パーセント 体脂肪3.25キロ
わたくし 171センチ 67キロ 体脂肪20パーセント 体脂肪13.4キロ

もしキッドが171センチだったら

キッド 171センチ 68.6キロ 体脂肪3.43キロ
わたくし 171センチ 67キロ 体脂肪13.4キロ

つまりキッドの体を目指すなら

私   体脂肪13.4
キッド    -3.4
==================
結果 10キロ
 
まず10キロ痩せる

57キロの体重になる
 
そして11.6キロもの筋肉をつける

これでキッドと同じ体になります。

脂肪10キロは1歳半の体重ぐらいです。
筋肉11.6キロは2歳児の体重ぐらいです。

筋肉の成長は(成長期を除く)一般的に一年ですよ一年でやっと2キロ〜がんばって3キロ

筋肉を11.6キロつけようとしたらメチャクチャがんばって4年、がんばって6年もの月日がかかります。

がんばって6年コースで町営ジムコースだと

一回分のジムのお金が310円 ジュース代150円 460円 週三回で460×3で1380円 月にして1380×4
5520円 年間 5520円×12=66240円

ジム代 66240円

プロテイン代 月4000円ぐらい 年間 4000×12=48000円

プロテイン代48000円

ジム代+プロテイン代 で 合計114240円 

114240×6年=685440円

で夢のキッドの体になれます。

人徳の今日の歌  10月26日(金) 

December 22 [Sat], 2007, 13:08
'''人徳の今日の歌'''



10月26日(金)



敗戦後立ち直りたる魂よやり直せるさわれの全てを



日本の日本人の魂を忘れぬために短歌ありわれに



日本の日本人の魂を持ち生きゆかん世界のために



遊びでない意気だ命だ生きがいだ言い続けている短歌について



'''備忘記録''' 



平成18年の人徳の歌



5月25日(木)



わが丈を超え萱茂る廃屋よ庭にはかって子らの声せし



穏かに波寄せる音 カラス一羽歩みていたり潮干く浜に



あてどなき悩みの果てに野の花を摘み来て机の上を飾れり



なにすると生まれしわれか花ひとつ咲かすも全て神のみこころ

私の友達!!!! 

December 13 [Thu], 2007, 7:11
まぢで

ありがと-

EVERY BODY!!
皆可愛いっ!!!

鉄道博物館 10月14日オープン 

December 08 [Sat], 2007, 4:06
撮影:2007年10月13日-さいたま市 大宮区 大成町3丁目 鉄道博物館



鉄道博物館が
明日、開館しま〜す。



今日、ちょっと覗いたら
待っている人が数名いました。




場所は
JR大宮駅西口から北へ約2Km
埼玉新都市交通ニューシャトル大成駅(10/14から鉄道博物館駅)から1mです。





日本ブログ村埼玉情報←クリックお願い!

キャラ口調バトン 

December 05 [Wed], 2007, 11:13
・絶対掟は守る事
・回された人は回してくれた人の指定キャラ口調で日記を書くこと
・日記の内容は普段書くものと同じで構わない
・回されたら何度でもやる
・アンカーを突っ走ることは禁止されている
・口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
・これ以外もバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
・最後に回す人を4人指名すること

口調→緋村剣心
   剣心かー・・・ ちょっとムズいな。笑
   まぁ「〜でござる」をつければいいのかな?w

ymkab424(F,F,ガンダム、、、、俺の趣味)さんからまわってきた・・・でござる・・((恥w


今日は休日だから特に何もしてないでござる。
宿題が残ってたからそれを終らせたでござる。
・・・以上でござる。

そのうち回すでござる。笑

又もや由乃に書いてもらった。 

December 01 [Sat], 2007, 11:04
心の中で 何度も 何時も
叫び通していたのに 
誰も気付きはしないと
気付いた時 私の心は
手遅れな程 腐ってた

もう遅い もう終わり
誰も 気付かなかったから
私は もう 死んでった
何故 誰も 気付かない?
何故 心は 腐ってく?

人を見る度 叫んでた
人を見る度 憎んでた
助けを求めた 自分の愚かさを
助けてくれない 人の弱さを

何故 そんなに 無視する?
何故 そんなに 目を背ける?
私は そんなに 可笑しいか
私は そんなに 怖いのか
              ‐END‐


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

俺に書いてくれたんだぜ〜。
俺其のものなんだよ〜。
俺の性格とヵにソックリ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onkino659
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» シャカラカ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» シャカラカ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» シャカラカ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» シャカラカ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» シャカラカ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» シャカラカ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» シャカラカ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» シャカラカ (2008年09月22日)
アイコン画像せぶん
» シャカラカ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» シャカラカ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる