10/19 晩御飯 

February 17 [Sun], 2008, 1:35
久しぶりに 友達と 外食〜



行ったのは 焼き鳥メインの 居酒屋



店は2階で、 1階では 鶏をさばいてるん。



焼き鳥大好きな私のこと・・



まずは 「砂ずり」「こころ」を注文



ところが 写真がない!!



食べてしもてから 写真撮るの 忘れたことに 気ぃ付くんよなぁ・・・



で、撮れた写真というのは 美味しかったんで 再注文したやつ。




一つは 鶏ももに チーズと 青しそを のせたやつ。



 



もう一つは ジャガバター。







これが めちゃうま〜!!



この ジャガイモ、 北海道産は もちろんのこと、 完熟なんやてー。



ジャガイモの完熟?!



初めて聞いたよー。



なんでも 芽が出る 寸前まで 土の中に 置いとくんやて。



ほんで すっごく 甘いんよ〜〜。



あんまり 美味しいんで、 二つ目 注文したよー。



アッ! ちなみに 友達と 半分っこ したんやで。



それにしても 居酒屋に来て 飲まれヘンって 最悪やわ〜〜!



まぁ 車で 行ったからなんやけど、



捕まったら 罰金100万やもんなー。



こんな田舎やったら どこも車で移動やさかい、



これから 外では 飲めやんってことかぁ・・・。

プロフ 

February 12 [Tue], 2008, 20:32
誕生日
8月5日

性別


血液型
AB型

星座
しし座

出身地
長野県

身長
167、5cm

好きなバンド
湘南乃風、ゴーイング・ステディ、ロードオブメジャー
ブランキー・ジェット・シティー

好きな食べ物
肉、キャベツ

嫌いな食べ物
ピーマン、ナス

好きなスポーツ
サッカー、陸上

趣味
HP、ブログ鑑賞 音楽鑑賞

はじけ杉た↓↓ 

January 31 [Thu], 2008, 9:59
今日友達2人とファボーレいった!!
プリクラ撮ったんやけど写りあかんかったww
あたしだめだわ)笑
で!!!!
カラオケ行ったんね、でアタシ熱唱したなりよ!!
主にジャニーズをww
関ジャニのメドレーと関ジャニのズッコケ男道
とか、平成の3曲ぜんぶいった!!
あとジャンプのcd予約してきたよー

了京と言いたい・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 17:23
懐かしいものを発見しましてね^^



コレアニリボで了平の晴のリング戦の時に描いたものなんですよ。だから・・・7月だ7月!!!ワオ☆




その頃了京に萌え萌えしてましてね〜京子ちゃんが「お兄ちゃん!!!」って言ってる所が描きたくて描きたくて。




了平全然描けなかった頃だからヘタクソですね><!京子ちゃんも髪が・・・あわわ。。。





2人が可愛らしいっすよbbグッ

元住吉探検してきました! 

December 12 [Wed], 2007, 22:18
元住吉の横浜家系ラーメン、てっぺん に行ってきました。こってりしていて、チャーシューが厚くおいしかったです。不思議な味でした・・・・
まさに、ラーメン界のスザンヌや〜!!

★★★3つを、贈呈いたします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onkegl367
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 10/19 晩御飯 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 10/19 晩御飯 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10/19 晩御飯 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 10/19 晩御飯 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 10/19 晩御飯 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 10/19 晩御飯 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 10/19 晩御飯 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 10/19 晩御飯 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 10/19 晩御飯 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 10/19 晩御飯 (2008年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる