オッスッ!!!!!! 

February 18 [Mon], 2008, 9:17
どうも!

これからネタやります。

(うそ)(うそ)(うそ)(うそ)(うそ)(うそ)(うそ)(うそ)(うそ)(うそ)(うそ)!!!

じゃあ、今日は今日あったことを今日書いていきます。

今日は5時半に起きました。

で、2度寝しました。

そしたら、9時でした。

あ、いい忘れてたけど、僕は、木曜日まで秋休みだから、9時に起きても大丈夫。\(-o-)/

はっはっはっはっは〜〜〜。。。。。。。。

僕のお隣の学校は、今日から、学校。

つまり、秋休みがないということ。

なんかその学校は、夏休みが伸びるかわりに秋休みがない。

それだけ。


あ、話戻って今日のこと話します。(書きます。。。)

今日は昨日から、いとこが泊まりに来ているので、遊んでました。

で、3時半頃に兄といとこと僕の3人で、ラゾーナ川崎に電車で行きました。

11分で着きました。

で、4階のゲームセンターに行きました。

で、UFキャッチャーであのフジテレビ系 リンカーンで流行ったどんだけ〜の・・・

音がなるどんだけ〜ボタンをゲットしました。

超・・・・・・・・・嬉しかったです。

で、帰りました。

いとこは8時に帰りました。

今日はこのへんで。

明日は娘の誕生日 

February 13 [Wed], 2008, 16:54
娘の誕生日に何かをプレゼント

毎年、必ずプレゼントを贈る祖母。

最近は、ほしい物というより、現金が・・・

贈る方もたいした物を贈るより、無難に現金の方が喜ばれると考えてしまう

昨日、娘からDVDプレーヤーを買ってもらえたらいいな〜 っておねだり。

祖母は、了解したみたい。

泉FA釣行(1/30) 

January 31 [Thu], 2008, 8:36
昨年12月以来の泉FAに行ってきました。
前回の釣果は100匹だったので、とりあえずそれを目標にスタート。

11時58分に100匹到達。
一緒に行ったhiro様も同じタイミングで100匹到達。
最終的な結果はなんと!204匹!!
hiro様はなんと!206匹!!
朝から晩まで爆釣でした!!!

釣れたのは、ニジマス・ヤマメ・ヤシオ(最大30センチぐらい)
ヤシオは大きくても40センチぐらいだそうです。
前も書いたかもしれませんが、ここの魚は引きが抜群です。
何か水に秘密があるようです。

こんなに釣れちゃうと、養殖池で釣りをしている感じですね。
池には6tの魚がいるらしいです。
6tってどれぐらい??
イメージが出来ません・・

オヤジさんが面白い人なんで、釣行される方は、
オヤジさんに色々聞いてみてくださいね。
的確なアドバイスをくれます。
ルアーの方も、熱心に教わってました。

来月はどこに行こうかなぁ・・・

※写真の魚は、小さいけどヤシオだと思います。

車の燃費 

January 17 [Thu], 2008, 16:31
 パークゴルフを終えて、ガソリンを給油満タンに!

途中買い物により、さぁ〜出発。



町仲は時速40〜45KM走行。

市街時速60KM走行

自然公園道は車の流れに合わせて走行時速80〜90KM








目的地に約2時間で到着峠越えの為。パワーが必要。

途中4か所工事中、片側一車線の交互通行

通行待ちでは、エンジンストップ




結果  17,6KM/1ℓ(片道の燃費状況)








帰りは車が少なかった(ほとんどいません)為




時速 60〜70KM走行(1回だけ追い越されました)通常80〜90KMで走行します。





結果 上記添付の状態です。しかし20,1KM/1ℓの表示は、町中の走行にて0,2KM/1ℓ
ダウンしました。(市街まで20,3KM/1ℓ走っていました。走行距離143KM)




走行上危険ですが時速60〜70KMで走行したら 24,0KM/1ℓ走行できます。多分。



四Wでカタログ表示通りの燃費が実証出来ました。



今まで7KM/1ℓの車でしたので驚きです。軽ですけどね。燃費今までの3倍以上ですよ。

(o_ _)o彡☆ 

January 11 [Fri], 2008, 10:15
今日病院に行ってきました〜。
そしたら今日も検診なし・・・って言うか尿渡してまた明日来て下さい言われただけで
いい加減説明も何も言わないので聞きました!!
そしたら〜妊娠してるかは調べられるけどホルモンの数値は調べられないみたいで・・・
明日ちゃんとやるみたいです!!

って事は、流産か子宮外妊娠かのどっちかですね(泣)
何かおかしいと思ったら〜先生もハッキリしないし言えなかったのかな??
今日も最後まで言わなかったし・・・。

私としては・・・もうハッキリ言ってくれ〜って感じなんだけど(汗)

あと一回くらいエコーでもしてくれても良いのに・・・。
先生は最初ッから異常なの判ってたんですね〜きっと。
違う先生だけど正常でもあまり良い妊娠じゃないって言ってましたもんね。。。

あぁ...明日が運命の日ですね。
頑張ってきます。。。

賢く選ぶ、消費者金融を比較する 

December 30 [Sun], 2007, 10:15
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

更新がぁ⌒・・・(汗  (+ω+) 

December 19 [Wed], 2007, 20:55
'''あはは'''・・・。'''熱'''でたょ・・・。'''昨日'''・・・。'''部活、途中で帰ったよ'''・・・笑



今は、ほんのり頭が痛いよ⌒。。。。'''(+ω+)'''((((痛))))



でも、学校いかんきゃっっ!!!!!!!!笑  (^ω^r)



ちょっと、お知らせ?!がありまして・・・・。うん。笑



'''ブログの更新を、25日まで、定期的に行えません・・・。'''







なぜかって?????'''中間テストと英検'''があるのぉ↓↓↓↓(゜Д゜){ふへっ)



勉強しなきゃダメなのさ・・・。だって、'''順位が1ケタ'''に入らなきゃ、



めちゃぁ、怒られて、PC使えなくなるかも、だもん・・・。(^Д^;)



そんなのありえないからぁ・・・頑張って勉強するとゆーことです。笑



そんなわけで・・・・はぃ・・・。((泣))



今日ゎ、'''音楽'''つけます♪ itigoの好きな曲だょ⌒(∀)



'''再生のトコ、ポチリしたら、流れると思う⌒(嬉'V`*$)⌒★'''  
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onkedo1286
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» オッスッ!!!!!! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» オッスッ!!!!!! (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» オッスッ!!!!!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» オッスッ!!!!!! (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» オッスッ!!!!!! (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» オッスッ!!!!!! (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» オッスッ!!!!!! (2008年09月30日)
アイコン画像MASA
» オッスッ!!!!!! (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» オッスッ!!!!!! (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» オッスッ!!!!!! (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる