May 13 [Thu], 2010, 17:32


昨日、退院しました




今も生きた心地がしていません




2日間
夜以外は一秒一秒ずーっと苦しみました


通常の出産と同じ様に陣痛を引き起こし、尚且つ子宮口が小さいので広げられていました



子宮には、おもり付きのバルーンを入れ
トイレに行けないのでおしっこの管を入れられ
傷痕だらけの汚い腕には点滴をされました


陣痛が痛過ぎて疲労と共に精神に限界がきていました


限界を迎えた私は、陣痛の合間合間に訪れる瞬間的な休息に寝れてしまうようになっていました。しかも夢も見れるのです。


もう本当に
苦しみました



手術後は死産した子供の事で悔やみました


退院する数時間前に遺体引き取りの業者が現れ、お墓や死産届の話をされ心が痛みました


彼氏の車の中で、溜まったメールを見ていたら親から

泣いちゃった
情けなくてごめんね

ってメールが入ってました。
そのメール見た瞬間、壊れた玩具のように泣いてしましました


親を悲しませてしまったんだって

その事実が凄く悲しくて、同時に二度と悲しませてはいけないと思いました。


仕事仲間からもメールが入って、
みんなみんな心配してくれて


私は心配させることはもうしちゃいけないって
悲しませてはいけないって

神様に誓って頑張ろうと思いました



だけど
今日に至っては

術後の下腹部の痛みと
子供のことで

まだ悲しみの渦にいます

あともう少しだけ
泣かせてください

頑張るから
もう二度と悲しませないから


あと
もう少しだけ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onkasan
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる