九州ツアー 無事終了〓〓

February 26 [Sun], 2012, 3:58
鹿児島から桜島フェリーに乗って写真1、鹿屋の東ユージに向かえに来てもらい、垂水方面から桜島噴火の様子を見て写真2鹿屋へ、いつもの鏡堂ボトムズアップでのライブ、最初に東ユージと彼の友達達がやって俺、そしてセッションで盛り上がって、バラード連発でカンパイ最終的にはユージの家でじっくりでした、次の日は地元のいつこちゃんに送ってもらって都城へ、お馴染みMUZAへ、今回は最初には鹿屋のオールディーズバンド‘ベターデイズでみんな踊りまくった後で、俺の弾き語り、お客さんはよく聞いてくれてね、いい空間になった状況で盛り上がって、いつものようにバラード連発で終了みんなで餃子やら店のオーナーは餃子やさんでね、去年知り合った久美ちゃんの差し入れやらで写真3、カンパイ二次会は、合流した地元の歌い手たかおちゃんと、少し若手が集まるブギーボックスへ、そこでのライブの話なんかしたりして終了、ホテルでバタンでした昼過ぎに宮崎のじろうちゃんが向かえに来てくれて、まずは息子のよしあきも一緒にジャイアンツ二軍の練習試合を見に行ってね写真スタービーチ公式ガイド 最大限にスタビを満喫4、とにかく今年も来ましたそして夜は、ストロボマンボでのライブ、最初にマスター‘マー坊のおすすめ‘えつぷん女性の弾き語りでエレキを使ってガッツリ唄うタイプで格好良かったがやって俺、最後はじろうちゃんのウオッシュボードと東のハープも入ってセッションで盛り上がって、最後はバラード3連発で終了、最終日、みんなで大カンパイしばらく店で飲んでから、みんなで日本海庄やへ、メニューも宮崎使用で地鶏やら、焼酎も木挽や他のチェーン店と全然違って楽しんじゃいましたなんとトイレに歯ブラシがあった次の日は毎年恒例のキャンプ巡り、まずは大好きな重の井の釜上げうどん写真5、長嶋さんも絶賛を食ってソフトバンクホークスのキャンプ場へジャイアンツは休養日でした、ここはピクニック気分でいられるほど和やかでね、なんと王さんがいたあ写真6そして夜はいつものいっさくで魚をイッパイ写真7、じろうちゃん家族、東にマスターマー坊もまざって大宴会でツアー終了今回も旧交を暖めたり、ひろし軍等の出会いも新たにあったり毎日刺激のあるツアーでした、よく飲んだけど、毎日楽しかったあ仕切ってくれた友達、店の人達、一緒にやってくれたミュージシャン、そして見に来てくれた人達や始めての人達、みんなに感謝と、心からのありがとうを言いたいです、本当にありがとう、そして又飲もうね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onk7e286sd
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/onk7e286sd/index1_0.rdf