LV60・30%突破(*^▽^*)/ 

2008年05月06日(火) 17時39分
20%〜30%のリネライフです^^ドロップも含め、SSでどうぞ★⌒(@^-゜@)v



まずは仮JOINしてくれたギンちゃと30Fに行きました^^


次はギンちゃLV53HITおめ(≧∇≦)ノ彡でと〜☆クラハンですw30Fへ行きました^^


最後はギンちゃとFIです^^今回は単騎よりもペアで上げた10%だったように思えます^^

30%突破SSは撮り忘れてしまいましたが20%〜30%のリネライフはこんな感じです★⌒(@^-゜@)v



あと私のリネ友である≪りかりった≫こと、りかちゃんがリアルで無事に籍を入れたとの報告を受けましたヽ(≧∀≦)ノ本当に\(^∇^)≪★祝☆オメデトウゴザイマス☆祝★≫(^∇^)/これからもお幸せにぃ〜〜(*^艸^)

後場の結果 

2008年02月15日(金) 10時17分
結構巻き返していたんだがリアルコムでやってしまった・・・
3回ほどインしたんだが底を確認しては投げと2回は買い値撤退で損も出さずに
出来ていたんだがまさかまだ下げるとはwww
この最後に逃げ遅れてしまい −15000 (痛たたた・・・

ゼンテク     +14000(2回インの結果っす。
テクノアルファ  +15000(3回インの結果っす。
ブイテク     +5000 (空売りっす。

リアルコムが悔やまれるうううううううう。。。。

2万負け程度に押さえられてたのにいいいいいい。。。

これに懲りてふわふわトレードはしないように!!!(負けたときに巻き返すの大変だ・・・

持ち越し1銘柄っす。
明日NY上がりそうな気がするし持ち越し増やそうと思ってたんだが
これといった銘柄を見つけられなかった。(あてにならんし結果オーライかも!!!

イートレ 3807561円
楽天    647591円    合計 4455152円

本日 −33061円


一つ 飛び乗りしない
一つ 負けない事が一番大事
一つ 押し目を待つ事
一つ 無理にトレードしない
一つ 負けることは必ずある
一つ 1日単位で物事を見るな
一つ 週単位で物事を見ろ
一つ さらに月単位で考えろ

そうすれば必ず勝つ



負ける日もあるさ・・・













 

ファイ 

2008年02月07日(木) 0時45分
ファイの画像多いな…

クロームケータイサイズ 

2008年01月20日(日) 16時14分
クローム髑髏ケータイサイズです!!!


もらう方は、コメ&傑作していって下さいね!

でわ

オリーブオイル正しく使っていますか? 

2008年01月12日(土) 4時05分
 オリーブオイル 使っていますか?

 オリーブオイルには、3種類あって

 ☆ エキストラ・バージンオイル

   エキストラは、そのままかけて 風味を楽しむオイルですから

   サラダや食べる直前に使ってください。

   イタリア産のオイルは、二種類あって

   地中海沿岸のオイルは、魚介類にあいます

   内陸部のオイルは、肉類にあいます。

   エキストラは、入れ物のラベルに産地が 書かれています。



 ☆ ピュア・オイル

   バージンオイルに精製オイルをブレンドしたものなので、

   加熱用として 使ってください

   炒めたり 揚げたり 焼いたりするときの最初の油として

   使ってください。

 ☆ バージンオイル

   炒め物につかったり スパゲティ料理にむいています

   オムレツをするときに 油がわり バター変わりに使うと

   ちょっと高級なオムレツになりますよ




 ピュア と エキストラ この二種類が、あればいいのですが、

 めんどうというのなら

 バージンオイル これが、お勧めです。

 炒め物 焼き物 ときには、すこしいれての 風味づけにできるので、

 値段も 手ごろだしね、


 あなた好みの オリーブオイルみつけてくださいね、

   




 

 

 

画像 the GazettE 

2008年01月03日(木) 19時16分
the GazettE画像up↑

転載・貰う時はコメお願いしマス☆

孔雀 

2007年12月15日(土) 17時09分
孔雀

孔雀の羽の満開が見たいです。
でも公園の孔雀の羽は2.3本きりなかったみたい
のびるかな?

☆★☆★写真up!★☆★☆ 

2007年12月08日(土) 14時17分
『アキゾラノシタデ』です♪

コンパクトデジカメでとるとこういう構図はけっこう大変!

液晶はテカッて色やピントがわからんしΣ(`д`ノ)ノ ヌオォ

でも使い慣れたやつなので勘でピントを合わせて『パチリ』♪

流石キャノン!派手な色がでました♪

『Canon ixy Digital 40』にて撮影

ご説明 

2007年12月03日(月) 19時38分
この「怪獣おもちゃ箱」というシステムについて、紹介したいと思います。
ここでは、私の怪獣好きで買ったコレクションを写真と紹介文付きで、ボチボチ公開していこうというものです。
ま〜、こんな物好きな男の趣味ですから、見る人は限られた人だと思いますが、頑張りたいと思います。

お刺身を食べていると、、、 

2007年11月29日(木) 8時46分
猫がやってきます。美味しい匂いがするんでしょうね!普段は私の部屋には入ってこないのですが、こういうときはちょうだいちょうだいとやってきます。かわいいですね。このときも深夜3時を過ぎていて寝ているはずなんですが、わざわざ起きてまでくるとは、、、



手前の猫がチョビちゃんで、奥の猫がカイちゃんです。





↓にほんブログ村へ参加しています!
((( ^^)爻(^^ ))) クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活ブログへ(文字をクリック)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onjaor1685
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» LV60・30%突破(*^▽^*)/ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» LV60・30%突破(*^▽^*)/ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» LV60・30%突破(*^▽^*)/ (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» LV60・30%突破(*^▽^*)/ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» LV60・30%突破(*^▽^*)/ (2008年10月04日)
アイコン画像南雲
» LV60・30%突破(*^▽^*)/ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» LV60・30%突破(*^▽^*)/ (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» LV60・30%突破(*^▽^*)/ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 後場の結果 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 後場の結果 (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる