アイテムアイテム! 

2007年03月01日(木) 17時20分
アイテムね、楽しみにしてたですよ。(のだめ





え?わからない?
じゃあ、これでどおー?



   



マ、マイナーチェンジ…

扇持ってるとか、背景が違うとかじゃないからねっ
髪染めたんだから!気付いてよねっ!ぷん!

と、彼女ごっこはこのくらいにして。
…あとは、鬼力丹を買いました。
木の葉が舞うやつ買えばよかったかな〜。

ねー。なんで服とか、せめて帽子とか髪飾りとかないの〜?
正式まで待ってなさい、なの〜?
じゃあ正式はいつなの〜?(なの〜?)

ガブ鳥 

2007年02月28日(水) 11時38分


ひさしぶりにベルドルバくんと遊び。
この直後、彼は失踪してしまったので



一人で戦います!
坊主はあきたので次のマップに行ったら、また坊主。(貧乏神)
こいつキライです。坊主な上に、なんか飛ばしてくる。

何を飛ばしてるのか解明しようと何度もSS撮ってみたんだけど、わっかんないや。
わたし的には、「つば吐きじじい」と呼んでます。
キライだ。つば吐きじじい。


じじいから逃げるように、次のマップへ。



人面鳥のいる葦の草原です。
飛んでいて、今までのと動きが違うから少し攻撃が楽しい。

噛みつかれると



顔がでかくなる。

よく見ると、アイシャドーなんかつけてます。
袴と色を合わせる、おしゃれさん。

タマゴを守ってるそうですが、こんな気持ち悪いのが産まれてくるタマゴなんて、
食べないから。いらないから。



ここ、市場見るのに移動してきて、チャンネル1だったんだけど、
葦には誰もいないのねーー。寂しいね〜。

ばけもの部、部活風景 

2007年02月26日(月) 8時54分

釣り人のおじさんの前で偶然?ばけもの部員に会ったので。
ちょっと見知らぬ人に絡んでみる(笑



そしたら、ばけものに変身してくれて、しばし一緒に遊んでくれましたっ





その後は龍の口まで探検にGOGO!



「ごらん、あれがでかバケビだよ」「こわいです兄さん!」

「兄さんはいつもここで、薬がぶ飲みで修行してるのさ」
「さすがセレブ兄さんやることが違いますね!」

最後はお約束の場所で^^



セレブ曹慎さんは豪勢に花火使いすぎて、
脱セレブになったそうです。
(しかも花火写ってないし。)

魚に逃げられました。 

2007年02月25日(日) 20時54分


坊主坊主坊主坊主坊主…



もう坊主飽きたな〜と思いつつ、パーティに誘っていただいたので、
このまま一気に23へ!!と思ってたら、

薬がなくなって、あわあわしてるうちにボコボコに囲まれて、
しんじゃいました…

もうちょっとだったのにぃ〜〜

お金もなく、そのまま釣りへ。

ネコがあったかいです。


ダブルイベント! 

2007年02月23日(金) 15時21分

ちょっと数日、鬼魂に入れないでいたら、
デスクトップからアイコンが消えていました。ショック。

そしてダブルイベントなんてものが、始まるのね〜。

できれば経験値アップの日が、もっとあったらよかったんだけど。
現在22なんですけど、すでにクエストとかもしばらくないし、
く、苦しい…。

取得金銭は、倍ぐらいになってもまだまだ少ないと思います。
も〜釣りばっかりですもの。
釣り魂。



ひとつ目くんの冒険 

2007年02月20日(火) 10時14分

ひとつ目のお菓子をためこんで、さっそく冒険第二弾です!

ダイジェスト版でお送りいたいします。



迷路苦手なので、内臓ではかなり迷いました…が!



アンド閉所恐怖症なので、出られた時はほんっっと感動でしたぁ〜
そして…






バケモノ仲間記念に、城の上で集合写真〜
たのすぃ〜!
さっそくバケ友部が発足されました^^

ただいま入部ばけもの募集中です。



最後は花火と一緒に!
(花火提供:セレブ曹慎さん)



A HAPPY NEW YEAR!(遅

まさしくバケモノ 

2007年02月18日(日) 19時16分


こんな気持ち悪いバケモノも相手にできるように
なったわけですし。

ちょっと遠くまで探検してみようと、お弁当もって
旅にでました。



こわ!どんどんバケモノがこわくなるよ、鬼太郎!
(戦っているのはもちろんわたしではありません。わたしは走り抜けるだけ。)

葦の草原を抜け名も無き湖を抜け、竹林を抜け、
この後の、内蛟洞窟?で、2度死んだので、あきらめて引き返しました。
わたしが今行けるのは、そこまでみたいです。

誰か、ももちを別世界に連れて行ってくれる、40代くらいのおじさんレベルの
暇な人、募集中です。
SS撮りたいという好奇心だけ^^



その後はあきらめてレベ上げ。
パーティに入れてもらって遊びました。

パーティだと横殴りがどうとかじゃなく、
バケモノ集めてみんなでボコボコしたりできるので、
楽しいです。

わたしは自分からパーティ誘ったことないんですけど、
いつも誘っていただいてありがとうございす
…て、毎回違う人だけどね^^

21になったので、一応黒視眼とっておこうっと。

20! 

2007年02月16日(金) 19時43分
レベル20になりました!

服も扇も衣替えです。
ちなみに、導士一番最初の、
普道衣


次が強化普通衣

ちょっと青っぽくなります。

で、現在の
強化絹衣


絹衣の普通のは、買ってないので着たことないですが、
赤っぽいです。あれもかわいい。

20になったら、初心者案内人の女の子に、プレゼントもらいました

 体力丹。(オレンジの丸いやつ。)
これいい!もっと欲しい!
こんな便利なモノがあるんだ〜。


そしてその後は、恋文矢文を何度もいただいてたのに、
ずっとすれちがいだったベルドルバさんに初めて会って、
パーティで遊びました


次のスキル黒視眼は、なんかあまり期待できないな〜…
なので、25でとれる、風神撃めざしてがんばろー




ショッピン♪ 

2007年02月15日(木) 12時52分

昨日はINして早々にショッピング〜



「強化魅惑扇」を見つけたので買いました。
魔+25ですよー。

それから巧力が17になったので、めでたく砕氷牙を習得!



範囲魔法ですっ
ばけもんを4匹いっぺんに狩れちゃう。
(↑で持ってるのが「強化魅惑扇」ですね。)

少しずつ殴って、集めておいて砕氷牙でババーンと!
とかやって遊んでました。気持ちいい〜

でも炎尾矢ほど威力はないので、
砕氷牙でいっぺんに叩いておいて、とどめを一匹ずつ炎尾矢でって感じかな。

占いやったら、薬水(中)を20コもらっちゃった
けっこうおいしいかも占い。



しにぐせ 

2007年02月14日(水) 9時10分

無事、「炎矢火」ゲット

イイカンジです。ちょっぴり強くなったももち。


けけじい。あれ、けじじい?とたけけ?(あ、それはどうぶつの森。
だってこわくありません。



死んじゃうけどね。


あまりにもしょっちゅう死ぬので、運命を変えようと、
占いじいさんに占ってもらいました。



他人が嫌がることを積極的に?
なんだろう、他人が嫌がること。横殴り?(違

豆腐童僧の豆腐を食べる前にいつも賞味期限を確認しよう。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
豆腐童僧のじゃなくても、豆腐はしょっちゅう冷蔵庫で賞味期限切れてしまって、
捨てちゃうのね。
2パック入りのは買っちゃいけないね。

で、アイテムドロップ率アップですって。
そういわれると、アップした気もする…


レベルは15になりました
17でまた、新しい武功、「砕氷牙」が覚えられる♪
たのしみたのしみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白石ももち
読者になる
かわいくて簡単なゲームが好き+低接続プレーヤー+ファンタオレンジが好き+ログイン場面のこの子↑が好き

Copyright (c) 2007 NNG GAMES & MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる