七夕だってねー。思い出をふりかえる。 

July 07 [Fri], 2006, 18:35
おひさしぶりです。
なんだかんだでいろいろあったなあ・・。
今日は七夕だっていうのに、去年とちがって七夕祭りにもいかないわ・・(しょんぼり)。
世間のニュースはおおさわぎですね。ミサイルだとかDNA鑑定の件だとか。
あれは専門の学会の中では国を動かす単位で波紋をよんでるんですよ。
とてもいえませんけど(マジで)。

去年の七夕を思い返すと実は京の非行のはじまりを封切った日が実はこの日なのですわ(笑)。
そう、京は去年の七夕をもってしてグレました(笑)。

七夕で今までメル友だった二個下の男の子、みやびくんとあったのですね。
はじめて。彼は第一印象イノセントな子犬よろしく顔はタッキー激似だったのです!!
京の中では、今ではNANAにでてくるシンみたいなかんじ?(いや、そうなの?)

眠りにつかない恋の骸に、はやくとどめを刺してよ。 

June 13 [Tue], 2006, 17:52
もうかなり壊れ気味の文章になるとおもうけど、ついてこれそうな人だけどうぞ・・。↓

ラブリーベイベー★ 

June 07 [Wed], 2006, 17:41
突然ですが、私的なことで喜びたいと思います。
遅くなっちゃったけど。

ネットを通じて知り合ったお友達の片思いが先月叶ったのです。
素敵なカップルの誕生に喜んでいます★
ていうか、自分でも驚くほど、その子の恋が実ればいいな!!と願っていたのです。(実際の友達でもこんなに思わないかも・・(笑))

彼のことがものすごく好きで好きで、というのが痛いほど解っていたし、ね。

汚い考え方に染まっているわたしにとって、綺麗なあのこがまぶしくみえます。

とにかく、おめでとう!!

あ、こんな日記書かれたのがいやだったら言ってください。

末永く応援しております★

栄光は君に輝く。 

June 07 [Wed], 2006, 16:58
最近めっきりご無沙汰です(こら)、京。
男の人が一回出すのって(最初からこんな話なのかよ・笑)
100m走三回ダッシュするくらい体力使うって本当ですか?

なんか初めて聞いたし笑ってしまいました。

最近仕事のことでいらいら、いろいろあって。
人生分岐点にきております、京。
これからどうしたもんでしょうか。

人生計画的にも、選択権はいまあるかんじがします。

最近のハイライト。(笑えない)↓つづき。

最強事務伝説2 

May 15 [Mon], 2006, 17:20
いらいらが隠せません。京です。

人がいらいらしてるのはすくなくともあんたら関与してますよ、な、職場で「なにイライラしてんの?お前妊娠してんじゃね?」
といわれました。

机、叩き割ってみてもいいです、か?(笑顔)

ストレスで太るタイプって損です・・。くそ!(やめなさい)

出張旅費が事務おんなのせいでおりません。一ヶ月もたつのに。
それをなぜか京の苦手なタイプの上司が(課長クラスの上司。人に責任転嫁するのが特技。)
事務女をかばいます。

みんながおこってます。
事務女のまわりで。
ボスが仕事をいいつけてます。
電話をとりついでほしいみたいです。
京もいそがしいです。事務としてなんか手伝えるレベルの仕事なんですけど、まあ、事務おんなに頼むより自分でやったほうがはやそうです。

みんな忙しいし、超イライラしてます。

事務女はなにしてるかというと、

おみやげにもらった限定コロッケパンを食べながら、
横で話ききながら、くってます。


頭が、おかしいんですか、ね?
いっそ心配です。

今日何度目のおやつですか?

そのおみやげはあたしのくちにははいりそうにありませんよ?
だってもう、
コロッケパンの、
パンが

ないんです。
くわれました。

机、叩き割ってみてもいいです、か?(二度目)

参加中!
「同情するより票をくれー!」
かわいそうな子におもった方、よろしければ、ぽちっと★↓

ブログガールズランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
ぶろぐひろば★ここからTOPに飛びますと投票されます♪

健康おたく。 

May 09 [Tue], 2006, 13:13
最近何年か健康食品おたくになってます。

ヤサイジュースとヨーグルトはマストです。(便秘がちなんで)

果物フレークとかオールブラン、
五穀米、七穀米、黒米、各種酢、玄米。

豆乳、納豆。(イソフラボンで女らしさを★)

野菜をたべるときは素材の味が残るような調理方法を。
ホイル焼きで塩、だし
とか、
生でとか。
レンジであっためたりとか。

あっためるとビタミンがこわれる!とか、油で調理したほうが吸収がいい!とか、はあまり考えないようにしますが。
カロリーひかえめでたくさんたべられるような方法が好き。

あとは半身よくです。

みなさまは何オタクですか?


参加中!「よしよし励ましてやるか・・」という方、よろしければ、ぽちっと★

ブログガールズランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
ぶろぐひろば★ここからTOPに飛びますと投票されます♪

もうあげるものなんてなにも無い。だってこころ奪われた。 

May 06 [Sat], 2006, 13:34
今日二回目ですー。
共感・知ってることがあったら迷わずどちらさまも喰らいついてきてください(笑)。

最近のマイブーム。
The 三名様(DVD)・これSがみせてくれたんですが、なんか見終わってからはまりました・・。
The 三名様は漫画からDVDにおこしたみたいなんですが、ビックボーイFan(笑)の京としてはなんだか嬉しいていうか親近感?
・Sは存在しないファミレスだとおもってた。
・塚本くんが適当でおしゃれでいい。
・ヒョウ柄にあうよね?
・パフェオヤジ最高。

ていうか二巻かっちゃいました。

借りればいいのにDVDなんてかうことないのに、と自分がはまった24のDVDBOX(まあBOXははまってからかわないと危険?)をかったお父さんのことをぼろくそいってたくせに。
自分はこうだくみちゃんのDVDつきCDかってるじゃないですか?

ダ・ヴィンチ・コード
・映画からみようかな・・とか迷ってたらSがくれました。
・お父様からもらった本なのに?
・いいんですか?
・いらなくなったらなんでも捨てる主義のS。
・捨ててたつもりみたいです。部屋にありましたが。
・そうですか・・いいんですか。つかいらなかったら本屋にうってそうなのに珍しいですね?

カシスリキュール
・ほとんどカシスリキュールしかのまない京。
・カシスオレンジとかね?
・つかメニューにこまったらいつもこれです。
・Sの部屋にはリキュールがたくさんあります。
・店の勉強のため、いろいろためしてるんですね?
・でも自分がのむのが主体なのでカシスは全然のまないし、ありませんでした。
・でも水曜いったらありましたよ?
・わあい!!
・どうしたんですか?のむようになったんですか?それとも期待させるきですか?
・カシスオレンジをつくってくれました。
・お酒をのむとすごーいおしゃべりになります、あのこ。
・なんか気になることもいわれたけどわすれました。
・付き合う気とかないのに他の女の子のこととかいうのやめてください。べつにだれがすきとかいったわけじゃないんですけど。

・とにかくいろいろ論議。
・朝方やっと眠る。
↓つづきます。








遊戯きろく。 

May 06 [Sat], 2006, 13:13
今ちまたで話題の執事カフェ。
執事カフェとは。ここからスワロウテイルていう執事カフェHPにも飛べます。

京はすごーくいってみたいてなわけじゃないんですけど(何しろお嬢様ぶってお茶とかのめない。照れくさい?)けど、このテの話題には何かと興味があります。

みごとに腐女子・婦女子のハートをわしづかみ。

メイドカフェの次は執事カフェ。くるね、これ(笑)。
ついでにいうと、京は学園祭カフェも提案します。

・舞台は学園祭。
・男子校(女子高校も勝手につくればいい)
・いろんなパターンの男子を用意。ツンデレ・硬派・スポーツマンなど。
・なぜかここには美男子が多い
・それはそうしないと、はやらないから。
・ホストクラブとちがうのはみんなういういしいところ。
・ていうか、少しキャラ立ちしたかんじで?
・仲良くなると、営業用のアドレスがきけたり?
・それってホストじゃないの?
・いやここは喫茶店です。
・日によってバーテンの服をきさせたり。
・主には制服で、エプロンで。

とかね?(馬鹿)。

どうでしょうか、学園祭喫茶。
あたまいかれてるみたいです。

ちかぢか渋谷にひさしぶりに行きます。

そうそう!そうおもう!と思われたら(笑)よろしければぽちっと!↓↓


ブログガールズランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ

最強事務伝説。 

April 27 [Thu], 2006, 9:27
こんにちわ、職場の事務がなめてるので若干(?)イライラが隠せない京です。

全国の美人・美男事務の皆様。


どうにか改善できる方法があったら京の愚痴を聞いて暖かく慰めてください・・。

普段のろいくせに、仕事できないくせに、
始まる時間ぴったりにきたりして事務でもない京が事務仕事をやってることがあたりまえにおもってるらしくて、しかも挨拶なしで、立ち聞きしてるからいろいろ気になってるくせにわからないふりしやがって。

耳もわるいんですか?

むしろいろんなことが境界線なんですか?

それなら文句はいいません。病気なら(にっこり)。


そういう生き物としてみとめるしかありません。

たとえ事務員のくせに、お茶もいれなかったとしても(爆)。

なんで白衣で京がお茶だしにいってるそばからおやつ食ってるんですか?

むしろみんなが働いてる時間にワイドショーみながらおやつ一日に何回くってるんですか?

しかももらったお菓子(客人から)を自分のぶんだけ確保してから上司に「○○さんからもらいました」
ってあんたそれどうなの?

そのうえ、ケーキは半ホールくったうえに、みんなの分はとりわけません

みんなの分をとりわけていた京のサイドから自分のケーキをうばいとる始末です
(スピード早送り並み)。


ええ、まだまだ伝説はつづきます・・↓。

君と僕との間に永遠はみえるのかな。 

April 24 [Mon], 2006, 21:11
サイドの人物紹介をリニュしました。
いくらか食い違ってたので。

あと、携帯日記もまじめにつけます・・。
出先とかでがんがんつけます(笑)。
写真が多くなるかと。

永遠は無い。
毎日日々、変わってるものなのです。
昨日のあたしと、今日のあたしは同じにみえますが、確実に違うのです。

それは世界が、人生が終わるほうに(いい意味で)近づくとともに、確実に変わってることなのです。

だから、昨日のあたしとは毎日ちがってきてる。
考えも、意見も。

そうして「成長」を遂げるべき、若人よ。

時間はあるようでないのです。

私の恩師の言葉。
偉大な人だと再認識。

今だからできること、それを決して忘れないで。
明日の涙は明日流せばいい。

私の先輩が好きな歌。の歌詞。

キラキラ。

みんな毎日違ってきてる。

あたしと、貴方の未来はどっちですか?

「いつか(京が)俺から離れる日がくる」
なんていわないで。

だけど、否定ができなかった。
涙もでなかった。
P R
■プロフィール■
self photo
・name:京(きょう)★(25)
・職業:医療職
・性格:眼でモノをいう痛い子。
サトラレかと本気で考えてみた(ぷ)。

恋愛至上主義。


■Important people of my life■
ちょろ(28)
交際歴約二年半以上。
元格闘家の医者。研修医。
京の我侭を飼い犬のいたずら
程度にあしらう。
怒らせると恐らく一番怖い人。
意思が強く、最近20キロ痩せた程の意思の強さ(?)。
ナオコ(26)
同職者。気のあうマブ友。
カラオケ同志(ゲラ)。
若奥様。

ユミコ(26)
高校からのマブダチ。部活仲間。
京の「恋は盲目ぶり」を
三年間以上みてきた(笑)。
彼氏とラブラブの巨乳美人OL。

カナ(24)
高校部活の後輩。彼女アリ。同棲予定。
介護士。
カラオケ同志で、Sのことを
数ヶ月相談しまくっていた。
的確な意見を言い、
真面目風(笑)。
実は言えない関係。上手過ぎ(爆)。

S(25)
高校部活も一緒。同級生。清掃業。
実はもっと前から顔は知ってた。
高校二年位からの憧れの人。
告白したけど、曖昧な関係が続いてる。
忘れようと思ってたが昨年から再燃。
几帳面なアウトロー。
元ボクサーで元スイマー。華奢マッチョ。
そろそろ関係を正したい。ずっと一緒にいたいだけなのに。

N(25)
高校部活の同級生。
Sとは凄くなかがよかったが
今は絶縁状態。
高校一年のときに生涯初めて
京が告白したひと。
ミステリアスな
クールビューティー風(笑)。
中身は明るくいいひと。
今は友達。最近疎遠がち。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像アルバイト求人/大阪京都神戸 キャバクラbsl
» 最強事務伝説2 (2009年02月04日)
アイコン画像
» 最強事務伝説2 (2006年05月18日)
アイコン画像凪子
» 最強事務伝説2 (2006年05月16日)
アイコン画像
» 健康おたく。 (2006年05月10日)
アイコン画像ミー
» 健康おたく。 (2006年05月09日)
アイコン画像
» 最強事務伝説。 (2006年04月30日)
アイコン画像
» 最強事務伝説。 (2006年04月30日)
■リンクについて■
鬼百合★R★S(鬼百合ローリングソバット)

http://yaplog.jp/oniyuri-r-s/
相互リンク募集中です。
大歓迎!


鬼百合★R★S(鬼百合ローリングソバット)別館
携帯日記やってます。写真つきで、なんていうか変にリアルです(?)。
http://yaplog.jp/oniyuri-r-s/
■お友達ブログ■
AB女”トコ”の血液型恋愛論(トコ様)

*MILKY TEARS*(ヒカル様)

☆変な二人の奇妙な同棲生活☆ (ミー様)

セクシーお姉様の官能の日々 (sexy_dynamite_love様)

Tears(凪子様)

●○道楽系シルバ式○●(silva様)

■ブッコマークさせていただいてます。■

僕の見た秩序。by ヨシナガ様
■参加中■

0574 Web Site Ranking
↑よろしければぽちっと★

ブログガールズランキング参加してます。応援よろしくね♪

おせわになってます♪

おせわになってます♪


にほんブログ村 恋愛ブログへ
参加中!!


参加中!!


http://yaplog.jp/oniyuri-r-s/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oniyuri-r-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる