ら ぶ ば と ん 

September 15 [Thu], 2005, 0:23
from森二ールヤング THX

1.お名前と性別を教えて下さい
オニユカリン/雌

2.現在、恋人または好きな人いますか?
いねー

3.今まで一目惚れをした事ありますか?
アリアス
それはそれは・・・えぇとても素敵で

4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!
1.ガリガリ君
2.やさしいひと
3.空気みたいなひとw

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
しませーん
あたしのタイプはなかなか大阪に存在しませんw

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
wait  でも自分からするかもしれません

7.結婚願望はありますか?
全く!!!!!!
ないです
いつかはしたいとは思っています

8.失恋した時どう対処しますか?
とにかくlet goエンドレスリピート
でも落ちてばっかなのでとりあえずやちゃ丸します

9.今現在の自分の恋愛を表わす曲は?
let go 
最高
でもそれはもう過去かぁ・・・

10.お疲れ様でした。次に回す人を5人挙げてください。
みきーんやっとくれやす

8月28日 

September 03 [Sat], 2005, 0:24
RUSHBALL05参戦

つめはMOTOO仕様
きょん、THX

BUMP OF CHICKEN

初めて生演奏を聞けるときがきたの
嬉しくて嬉しくて涙そうそう

スタンディングゾーンで頑張った

始まった途端、震度3くらいの地響きしたらしーよー
(あたしはその地震を起こした側なので・・・)

もう最高としか・・・
プラネタリウム
イントロなった瞬間もう
ぶわぁ〜〜〜わぁってなった

CDでもあれだけ良い声、生で聞くと・・・
心にひびいたWA

藤くんよく歌詞変えてた
『君』
っていう表現、なんだかこちらに向けて言ってくれてる様で・・・

くらり

麦わら帽子がよくお似合い
もうチューしてやりたかったWA

チャマと二ッケ(笑)見れたけど
升くんドラム見えない

でも夜空に響いた歌声、音楽・・・
本当に素敵だった



他のアーティストもよかった
ROSSOはスクリーンでしかみれなかったけど
チバ氏がかっこよすぎて
くらり

エゴラッピン ヨシエさんは素敵〜〜〜
うまいわぁと改めて実感

スカパラでシートゾーンまでもが総立ちで
皆が踊ったあの瞬間は忘れられない
スカダンス、楽しかった

そんなわけで
自己満な日記です

来年も参戦します宣言

引越し!引越し!さっさと引っ越した! 

September 02 [Fri], 2005, 23:43
こんばんは

今日から たのしいブログ になります

皆様、御贔屓を
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みきーん
» ら ぶ ば と ん (2005年09月15日)
アイコン画像Miranda
» 8月28日 (2005年09月06日)
アイコン画像管理人
» 引越し!引越し!さっさと引っ越した! (2005年09月03日)
アイコン画像もり丸
» 引越し!引越し!さっさと引っ越した! (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oniyukarin1005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる