輪るピングドラム最終回オールナイトイベント

December 24 [Sat], 2011, 19:40
行って参りました!
なんと心優しい知人の方がチケットを1枚譲って下さったのです!
本当に私は幸せ者です、そしてオールナイト本当に素晴らしかったです
アニメ自体は勿論好きなのですが、アニメと言う物に基本そんな熱中しないタイプなのです。
ですが幾原監督の作品だけは思い入れがあって、本当に本当に幸せなひと時を過ごせました  

最終回当然の如くイベントの時に初めて視聴したのですが、 
最初は展開について行けずにぽろぽろぽろぽろ喪失感で泣いてしまって、  
終いにはこんな最終回望んでなかったとすら思ってしまったのですが
その後トークイベントを挟み、監督やゲストの方々のお話しを聞き、また冷静になれた後
公式さんが最終回を再度上映してくださったんです。
本当最終回2回上映してくださったのは感謝!感謝に尽きるのと、本当大正解ですね 
1回目と2回目では全然違った印象となりました。 
 
私の結論としては、大満足です。  
色々と謎も残ってますし、モヤモヤしているところは残っているので不満がある方の気持ちも分かります。 
ですが私個人の感想としてはこの半年ピングドラムと言う作品を追っかけて、そしてこの作品に出会えた事に本当幸せに思います。
 
愛の話なんだよ!何で分からないかなあ〜!? 
これにすべてが尽きると思います 

幾原監督を始めとする、声優の皆さん、スタッフの方々、そしてピンドラファンの皆さんに心から感謝を申し上げたいです。 
輪るピングドラム、タイトルの通りクルクル回りましたね。
この作品に出会えて私は本当に幸せです。  
ピンドラ大好きだー!!! 
卒制終わったら本気で丁寧にsmoooochパロ作りたい! 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょん
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きょん
» 私の絵 (2012年07月21日)
アイコン画像とおりすがり
» 私の絵 (2012年07月21日)
アイコン画像Kyon
» ハチミツ色の午後が過ぎていく (2010年11月22日)
アイコン画像yo
» ハチミツ色の午後が過ぎていく (2010年11月22日)
アイコン画像aya
» ハチミツ色の午後が過ぎていく (2010年11月13日)
アイコン画像きょん
» デザインフェスタvol32 (2010年11月11日)
アイコン画像ショウジタツヤ
» デザインフェスタvol32 (2010年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる