こんな時代だからこそ交渉できる物件を探せ!

February 09 [Sat], 2013, 11:17
家賃交渉できる物件もあります。

交渉できる物件は限られていますが。

実はたくさんあるともいえます。

大きくいうと
@交通不便
A周りに空室が多い。
B借りた年数が多い

の3つです。

だからきちんとこのような物件をさがしましょう。
そうすればよりよい契約ができます。

もと不動産営業マンの独り言でした。

久しぶりに休みだったので、

January 16 [Wed], 2013, 23:26
レンタルDVDのショップで映画を借りに行った。

色々悩んだ末、ワールドオブライズをかりた。

そして、今ワールドオブライズを見てきた。

その感想、

オンエアーされた当時あんまり宣伝とかしてなかったとおもうけど、


ひさびさのHIT 妙に考えさせられる。


テロを抑止するための工作員の話なんやけど、


あれはホンマに現在起こってそう。


びっくりしました。

宇宙飛行士の山崎直子さん おめでとうございます。

January 02 [Fri], 2009, 11:19
日本人初のママさん宇宙飛行士、山崎直子さん 
おめでとうございます。
 企業や社会やこういった時期にうれしいニュースは、ほんとうれしいです。
うまく成功して、またさまざまな情報を教えて頂ければと思います。

米航空宇宙局(NASA)と宇宙航空研究開発機構は11日、宇宙飛行士の山崎直子さん(37)が、2010年2月11日に打ち上げ予定の米スペースシャトル「アトランティス」に搭乗すると発表した。山崎さんは今回が初飛行。宇宙機構の飛行士では7人目、日本人女性としては1994、98年の向井千秋さん(56)以来2人目となる。

 山崎さんが搭乗するシャトルには、国際宇宙ステーション(ISS)に補給品などを運ぶ多目的補給モジュールなどが搭載される。

 飛行期間は約2週間。ISSには来年11月ごろから半年間、野口聡一さん(43)が長期滞在中のため、予定通りに打ち上げられれば、史上初めて2人の日本人飛行士が宇宙で顔を合わせることになる。

 山崎さんは70年千葉県生まれ。96年東大航空宇宙工学専攻修士課程修了後、宇宙開発事業団(現宇宙機構)勤務。99年、星出彰彦さん(39)、古川聡さん(44)とともに、第4期の宇宙飛行士候補者に選抜された。 

[時事通信社] より
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょっとこわいよね。
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/oniyome99/index1_0.rdf