夢の中で

February 27 [Fri], 2009, 10:23
やっと会えた

ずっと×大好きな人

今まで生きてきてウチが告った最初で最後の人

彼女いるって知ってても諦めきれなかった…

どぅしよぅもなく大好きで大好きで

一緒に寝たあの日の事忘れない

ギュってしておでこにチュッってしてくれた最後の夜
ウチゎきっと一生あの人の事を思って生きていくんだろぅなぁ


今ゎあの人も結婚して子供いるから会う事なんて絶対に出来ないけど、会えるチャンスが1回だけある

5月の友達の結婚式

もともと あの人の幼馴染みで友達になった子の結婚式だからあの人が来るのゎ当然だょね

逢いたい
けど逢っちゃダメな気もする

友達から結婚式の招待受けた日から あの人の事が頭から離れない

だからあんな夢見ちゃったのかも

夢の中でもあの人ゎめっちゃかっこ良くてめっちゃ優しかった

生まれ変わったら今度ゎ絶対一緒に居たい

一緒に居れたらそれだけでいぃの


最後のあの夜 生まれて初めて
「このまま時間が止まってくれたらいぃのに…」
って思った

あれからもぅ5年…

今も これから先もずっと最後の夜の事ゎ忘れられなぃ思い出


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oniyome3106
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ビューティ
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oniyome3106/index1_0.rdf