夏の味 

2011年08月23日(火) 8時42分
スイカ美味しいですね

サマーカット 

2011年07月07日(木) 12時57分
耳の中まですっきり〓快適〓
尻尾はモップのまま。

グスコーブドリの伝記 

2011年03月23日(水) 20時48分
ふと・・・思い出した

小学校で習ったなぁ、と

卒業生のランドセル、絵の具セット、習字道具、児童書、あと何があるかなぁ

一週間 

2011年03月18日(金) 12時14分
いろいろと思い、願う一週間。

私にできることから

大根 

2011年02月25日(金) 15時21分
昨日の夕飯からドッグフードへのトッピングが変わりました。

ベースは砂ずり、じゃがいも、大根の煮たの

これに、茹でブロッコリーとりんご


今朝はベースの煮物とりんご、ヨーグルト

今朝は出かける気配がするので、あまり食べませんでした。


頼りにしてます 

2011年02月09日(水) 8時54分
お父さんがマットを枕に、ゴロリと寝転びました。
あんずも負けじとマットに上がりましたが、斜めになっているのでずり落ちそうです。
良い支えが有りました。

一緒 

2011年02月07日(月) 12時52分
ぴったりと

りんご 

2011年01月30日(日) 11時18分
リンゴが今一番のお気に入り。
リンゴを貰うために、おすわりしてます。

あんずです 

2011年01月25日(火) 22時02分
今日もいろいろ有ったので、おねむです

おいしいもの 

2011年01月24日(月) 21時35分
お婆ちゃんからバナナを貰った。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oniyome
読者になる
あんず  トイ・プードル 女の子 2010年7月24日生まれ
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/oniyome/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる