Round 2 休みの理由 

2005年03月24日(木) 12時18分
う〜ん なんというていたらく...
ブログはじめてすぐに休んでしまった
理由は鬼嫁の家を次から次に病気が襲ったのだ
ダンナとほよよんがいないスキにアウトレットモール
なんぞでのほほんとまったりしたのが運の尽き
やっぱりカミサマは見ていらっしゃるのですね
次から次に襲った病については
ボチボチupしていこうかなと思っています

Round 1 下関ジャニーズ? 

2005年01月28日(金) 18時55分
鬼嫁はダンナにどうしても勝てない物が2つある

ひとつはパソコン関係
結婚前のダンナのクチグセはこうだった

「パソコンって俺嫌いなんだよね」

実際、独身のときダンナが持っていたパソコンは
ほとんど使用されないまま人手に渡った

しかし結納返しで鬼嫁がimac(現在はほよよん所有)
を贈ったのがウンの尽き
今じゃ職場で"mac係"という立派な肩書きがついている

そしてもうひとつが芸能、テレビ関係
もともと鬼嫁はテレビっ子ではなくゲーマーだった
現在は長男、ほよよんに昼夜を問わずチャンネル権を奪われ
特に昨年秋に次男のほほんを出産してからは
テレビなんて全く見る余裕がなくなった

そんなときダンナの大阪で仕事することになり
ほよよんも新幹線乗りたさに一緒に行くことになった

鬼嫁が冗談で

「いや〜ん"セキジャニ"にスカウトされたらどうしよう〜」

「"セキジャニ"ってお前それ"関ジャニ"のことか!?」

「そうよ」

「あれは"カンジャニ"って読むの! "セキジャニ"だったら
 "下関ジャニ−ズ"だろうが!!  あっはっはっは」

「......」

何も言い返せない鬼嫁
そうです 鬼嫁は九州出身です.....
関サバ最高!

鬼嫁-a-go! 

2005年01月27日(木) 9時59分
初めまして 鬼嫁です m( _ _ )m

我が家は夫、鬼嫁、長男、次男、そしてネコの5人家庭
毎日毎日ばたばたにぎやかな一日を送っています

そんな毎日をこれからちょこちょこ綴っていこうと思います
これからよろしくお願いします
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■鬼嫁家基本スペック■
■鬼嫁:専業主婦 日々怪獣達と戦いに明け暮れる生活を送っている■
■夫:鬼嫁のダンナ macユーザー レベルはオタクの域 ■
■ほよよん:長男(3歳) 本能と欲望のおもむくままに行動する怪獣 彼女多数■
■のほほん:次男(6ヶ月) 長男とは正反対 すでに場を読む術を身につける あまりにおとなしすぎて時々存在を忘れられる■
■ネコ:ペットのメス猫(3歳)未だに子猫気分が抜けない困った猫 夫の脱ぎ捨てたTシャツが大好き ■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oniyome-a-go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる