わわわわー;; 

2006年01月25日(水) 1時15分
。。。どんだけ放置すれば気が済むんだってくらい、ひさびさです。すみましぇん;;
消えてたらどーしようと思いながらアクセスしてみた自分 笑
いやー最近はmixiばかりで;;

まーこんなに間をあけてしまっていたので、何からかけばいいのやら(笑)
とにかく年末年始はほんとーに忙しくって、全く正月気分を味わえなかったですね。。。
アルバム発売やらーオールナイトやらー成人式やらーテストやらーで毎日目が回りそう 笑

そんなこんなしてる間に、留学が目前にせまってまいりました 笑
2月4日出発です!詳細はまた明日♪

放置に放置。。。 

2005年11月26日(土) 21時51分
お久しぶりすぎますごめんなちゃい;;
私が今まで何をしていたか!!えーまず文化祭から一連の流れを説明いたしますトー。。。

文化祭2日目 ゴスペラーズのライブに行く。既に寒気と頭痛がひどい状態。
文化祭最終日熱が朝から9度。 チーン。。。さすがに行けず泣く泣く欠席。展示部門最優秀賞受賞!
片付け&打ち上げ&引退式 熱7.5分。。やはりしんどいので午後から行くことに。引退式が終わってさてさて。。。打ち上げ。
打ち上げ  もちろん1,2,3次会まで。むしろ朝。酒はほとんど飲まなかったけど、熱が高いのかナンなのか分からない状態。終了後とにかく横になりたいので先輩宅で就寝。
次の日 代がかわり初めてのお仕事。なんだかんだで夕方に学校をでる。
その次の日  代が変わって初めての部会。熱は8度くらいだったはず。夜中ひどい咳。だいぶやばめ・・・
また次の日  朝から9度。点滴をしてもらいたくて病院へ・・・血液検査&レントゲン・・・結果は

肺炎。
入院・・・
チーン。。。
ホントに頭が真っ白になったよー;真っ先に部活のことがよぎったわ。
病院で一応携帯の電源は入れてたんだけど充電できない状態だったからあんまり連絡もメールもらっても返せない状態で;
入院1、2日目  熱40度。チーン。解熱剤で下げるが何度もあがって、咳もひどくて。点滴繋ぎっぱなし。血管が見つからなくて何回も針をさされる。
3日目〜 熱がさがる。咳はまだすこし出る。点滴もれて痛すぎる。採血も血管が見つからず何回も針を刺される。
1週間後。。。先生「退院のことなんだけど、いつにする?」あたし「早めがいいです!明日が良いです!」先「じゃあ、明日で」みたいなね。隣のベットの人におめでとうっていわれたw
退院4日後 学校に復帰。

で、今に至る。という感じでございましたふー;
こんなんだからabsのライブも欠席で;でもまー盛り上がったみたいで^^早く音源ききたいなw
まだ完治してないから無理はいけないんだけど、とりあえず元気なので大丈夫でつ

これからはちゃんと更新しテクノで今後もよろしくおねがいしまっす!

あしたから 

2005年11月03日(木) 1時05分
文化祭やねーん!!そのためネットもブログも色々チェック出来ないかもです;;ごめんちゃい;メールもかえすの激しくおそいとおもわれ。。。
わー作品まだしあがっていなーい。やバス。
明日は始発で学校に向かいます。
文化祭終わったら写メUPしる〜〜!!
ではまた!

アルバム詳細 

2005年10月26日(水) 1時32分
でましたねー!初回15曲だってよ奥さん!あらまー!嬉しい!
他にもポスターとか付くみたいでw
なんかホントファンを大切にしてくれているなーとつくづく思ったよ。
うれしいね^^

カオリ>バナーつくってくれるんっすか!?まじっすかー!ぜひお願いしたいですwハロウィーンらぶw
好きなひとはねー同じ部活のひとなんだわーw

あっか〜〜〜ん 

2005年10月25日(火) 1時14分
最近めっきり鬱めいてます。はっきりとした原因はわからないの。
なんでだろ〜;
別に課題が多いわけではないのになー忙しいっていっても全然まだ平気だしなー

前期鬱が治ってから、元気になってもー大丈夫だと思ってたのに。
・やる気が全くおきない
・憂鬱
・集中力低下
・イライラ
・眠い
・涙でる
・自分をひっかく
こんな感じです。あ〜〜なんやねんなこのモヤモヤしたかんじは。

動物占い 

2005年10月21日(金) 23時49分
ってあたるんだよね〜!!ちなみにあたしはオオカミ。。。がおがお。うん当たってる!!
昨日は先輩のバイト先のマッサージってかエステ?みたいなところに行ってきました♪ハンドマッサージしてもらったアロマオイル使ってやるから良いにおいで、めっちゃよかったっす!
そこにオーラソーマがあってたくさんボトルがおいてあった〜ホント綺麗でみとれちゃったよ^^あたしすごく興味あってずっと見てたらお店の人が本とか見ながらやってくれて、とてもあたってたwすげーなー!今度ちゃんとやってもらおーっと♪

カオリ>恋している〜のさ〜♪

放置 

2005年10月18日(火) 1時30分
ごめす!!とりあえず生きてます。
色々バイト辞めてからも土日は部活で忙しく。。。あげくに風邪っぴき。。。
毎日帰ってくるのが日付かわってるとかOTZ

いや〜いよいよきましたね青紙!!あ〜やバス。楽しみ!でも金がない!毎年この時期金ないの!WHY!!留学のお金もかかるので節約したいのに。。。まーこればっかはいたしかたないのさ!










恋している〜のさ〜♪

えへへ

いよいよ 

2005年10月07日(金) 1時06分
本格的に文化祭に向かって動き始めました〜あ〜このほどよい緊張感がなんとも言えないわww文化祭が終わったら3年は引退。。。次期執行がはじまるわけです。そのために今2年生は話し合いを重ねています。色んな不安もあるけれどもどこか楽しみでもあります。
明日はもう一回信濃町にいって撮影してくっぞー!がんばるべ^^v

あっちなみに11月3,4,5日が文化祭です!!ぜひお越しください!連絡もくださればご案内いたします★
明日まにあ〜なノシ

がっこーう 

2005年10月05日(水) 22時39分
更新おそくなってごめす!なんだかANN終わってから無気力でして;;

まー後期が始まってから暇で暇でしょうがない;バイトもしてないし課題もでないし〜ってことでニート状態w最近は部活しまくりです。
あっ!そういえば髪の毛そめちゃいました^^気分があかるくなったよ〜w

カオリ>リアルタイムですがコメントサンクス!終わってから1週間たってしまったね;ホント実感がわかないわ。年末とかは分からないけど絶対戻ってくるとおもーう!いつになるかわかんないけどそんな気がしてなりません(笑)
あたしもルーシー好き^^今度カラオケで歌ってやるぜ★
また遊びましょ!あとキティあーざす!!ぞくぞく増殖中ですww


写真 

2005年09月30日(金) 23時38分

これはこの前一眼レフでとったやつでーす★
おつぎにこんなんもとってみやした^^

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あたらしいコメント
アイコン画像hgjgvf
» あしたから (2006年12月17日)
アイコン画像カオリ♪♪
» わわわわー;; (2006年01月30日)
アイコン画像揚羽
» 放置に放置。。。 (2005年12月02日)
アイコン画像カオリ♪♪
» 放置に放置。。。 (2005年11月29日)
アイコン画像カオリ♪♪
» アルバム詳細 (2005年10月29日)
アイコン画像カオリ♪♪
» 動物占い (2005年10月23日)
アイコン画像カオリ♪♪
» 動物占い (2005年10月23日)
アイコン画像カオリ♪♪
» 放置 (2005年10月21日)
アイコン画像カオリ♪♪
» がっこーう (2005年10月06日)
アイコン画像カオリ♪♪
» おわちゃった。。。 (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oniwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる