双方向広告が重要な理由2

August 14 [Tue], 2012, 9:10
第三因子は「企業イメージの浸透」である。

企業イメージの定着とか知名度の向上のスコアが高いし、企業イメージの刷新もマイナスに高い因子負荷量になっている。

因子に関与する項自の関与度は、因子負荷量の絶対値で見ると述べたが、マイナスを取り除いた絶対値でも、当然その項目に入れなくてはいけない。

その際、マイナスの高い因子負荷量の場合は、この項目の持つ意味の逆の意味で因子に強く関与しているということで、言い換えれば、企業イメージの定着を志向する企業は刷新を志向しない。

逆に、企業イメージの刷新を志向する企業は定着を志向しない。

つまり、逆相関が高いということで、この二つはいずれも企業イメージの浸透にかかわる項目として取り上げられている。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おはな
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/oniwa-hanako/index1_0.rdf