っとね 

2005年03月29日(火) 16時02分
えっと、サイバーキッズの方のブログが出来たら、こっち閉鎖しますね。
そこんとこよろぴくどろっどろの死語。

グッドラッグ面白いです。
再放送見てました
なんかそれで見てたらキムタクがものすっごスキーになりました。ズキューン
前まではキムタクは無理むりーとかほざきまくってたんですけど
柴崎コウも勿論の事好きですよ

うあー 

2005年03月27日(日) 20時43分
うあー最悪
ミスって全部えたゎ。
もう今更めんどぃヶどてくれてるアナタ頑張ってやる頑張ります

ぇっと、今日RANGEびでぇぉました
ラブナオト先輩
芸能人に「先輩」つけちゃう人。

あああすんまセン 

2005年03月03日(木) 18時53分
サボってごめんなされ。
誰かゆうこりん好きさんはぃますかね?
ちなみに好きですゼ。

話変わりますがー・・・

オンではしょっちゅう性別間違えられるのですが・・・
でもまぁ非公開っぽくしている悪いですよねぇ・・・


最近ケータイいましたっ
メール出来る大募集でふっ

onitokage@yahoo.co.jp
までメール下さい
待ってマス
できれば・・・中学生良いですが、年齢はにしなぃ方なので何歳でも

それでは・・・また会うまでっ


いいかも 

2005年02月20日(日) 12時26分
二日目くらいちゃんとつけなきゃね
とか思ってたけど、コレ結構いいかも・・・
慣れると楽しいですね。慣れると

さーてところで
昨日のごくせんは僕的にあんまり面白くなかったです
反対の方ごめんなさい
でもアレだね。アレ
エンタは面白かったよ

ちょっといいかなー
うーん・・・
僕はアンガールズとかアンタッチャブルとか好きです。
ヒロシなんか大大大好きです
もうズキューン

L・O・V・Eヒ・ロ・シです・・・
愛してるっっ・・・

完成しちゃいましたぁ、はぇぇなぁ 

2005年02月19日(土) 13時00分
出来ました、
コレ、上手く出来てんのかなぁ・・・
さて・・・いつまで続くでしょうかぁ
とりぁぇず自己紹介
僕の名前は又十と言います。
コレで「ゆうと」って読みます。
ORANGE RANGEラルクT.M.R.に漏愛の馬鹿野郎ですが。文句でも?
HPも一応持ってます。はははは信じられないでしょぉ
まぁ詳しくは別館プロフィへ
ぷろふぃ

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onitokage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる