ちょww待ってよww 

November 10 [Thu], 2005, 14:01
一昨日と、昨日うちのギルド大戦が行われたわけですが、
昨日の対戦前に、
GMシェネイ氏に続きにゃんなげ氏まで応援にきて下さいました。
んでこんな@コマ(・´ω`・)


見難い人用にw
GMシェネイ:なんでもN-Ageにおいても同様のギルドとギルドマークを

ああ…作りましたよOrz 

*私信 N-AgeGM様方
その節は大変にお世話になりました。
ζ鬼帝ζ及び†DEMON†は、まだガディウスで頑張っております( ´゜艸゜`)

しかしまぁ・・・・対戦前にネタバラシ乙でテンパリ度MAXになっちゃった
わけで、ある意味テンションも150%くらいになって、
良かったと言えば良かったかもw

結果的に2回戦で敗退してしまいましたが、皆がんばりましたし
今年も、ある意味思い出に残る大戦ができました。
ありがとうございました┏○

…。 

November 07 [Mon], 2005, 13:21
せっかく更新しようとしたのに、
途中できえてしまった鬼(。・ω・)ゞデシ!!

まぁこの手のことは世間一般的に良くある事なんですけどね。
なにが言いたかったというと、
簡潔にいいますとですねN-Age再開ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
鯖は台湾?の冰素美丽世界←こんな感じのとこ
(文字化けしてるのは仕様です)

感想はですね…ナツカシス( ´゜艸゜`)
こんな感じでしょうか
まぁゲームバランスは無茶苦茶にちかいですがw

エロまで1日だだったり
(その後話をきいてたら店売りでむっちゃ色々うってるやーん!)


金色のペタ着てる人もいるし…    撮影協力 じぇすたん様
(この世界では金なんてどこでも( ´゜艸゜`))
あ、そうそうこの後じぇすが服脱いで対錬しましたが負けましたOrz
レベルが……の状態でした(;´瓜`)


ほぼ全身+7装備かしてくれたり
(1時間限定ですが、グロまで+7の鬼装備)

と、まぁとりあえずこんな感じ(o`д´)ノ だー
どなたか、この世界にいらしゃる方いましたら一緒にあそびませう!
ほいじゃまた!次回3年後の更新ですヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

更新更新(´w`) 

September 07 [Wed], 2005, 11:39
今回も結構被害でてますね…台風(;0_ゝ0)
皆さんの地域は大丈夫ですか?

自分のとこは、只今強風でございます。
雨は降ってないんだけどねぇ。

まぁ悪いこともあれば、なんでしたっけあそこ…
四国のダムでは渇水渇水って言ってたのが
貯水率が元に戻ったとかで嬉しい事もあるもんで。

雨は無ければ無いで困りますし、
あり過ぎで浸水でも困るし(;´瓜`)

ちょうどいいように降ってくれませんかね雨雲さん( ´゜艸゜`)

今更ながら。 

September 03 [Sat], 2005, 10:26
最近よく思う事があるんですが・・・・。
ここは、ちょっと発狂気味に発言

「N-Ageカムバーーーーーーーーーーーーーク!
  超ナゲINしてえええええええええええええええ!!」

( ´ー`)フゥー...
人って、無くなってから気づく事っておおいですよね(´w`)
と、最近思った事でした。


追伸
 N-Age公式HPが飛んでました。
 これでよりいっそう寂しさ倍増みたいなΣ>―(o´ェ`o)→ ズキュン

Σ>―(o´ェ`o)→ ズキュン 

August 19 [Fri], 2005, 10:26
メイド喫茶からネタがない鬼です。こんぬづわ

ナゲ終了から1ヶ月半が過ぎ、

そろそろ、思い出話でもしようじゃないかと思いつつも

SSみると大してネタが無い今日この頃。(;0_ゝ0)


とりあえず、終了後誘われ混じりにイロイロやってきたんですが、

どれもなんか続かないこの状況・・・・。

元々やってたガディウスや、MUもなんだか力がでないのねーw

最近は、パンヤや、DJMAX、ダービーオーナーズクラブなんかに

結構な確立で出没してるわけですが、

たまには、乱やタントラなんかにも出没すると思いますので、

そんときは、いぢってやって下さいな(´w`) 


SS整理はそのうちやると思われます。

では、次回の記事投稿お楽しみに〜〜〜〜〜〜( ´゜艸゜`)

メイドメイド(・´ω`・) 

July 10 [Sun], 2005, 19:08
昨日の出来事なんですがー

別件で、名○屋市内に出る用事があったので、まあその用事の前に

友達と前から話をしていた、ある一部では有名なのですが、

メイド喫茶なるものに潜入しました!

(何気に当人は2回目なのですが(´゚艸゚))

やっぱし何度行ってもある種素晴らしい世界ですね。

だってさ、だってさ〜第一声が

「お帰りなさいませ、ご主人様、お嬢様」だよ?w

なんか、こっちがタジタジになっちゃうっての!

中入っても前回同様浮いてる感じが・・・・。

まぁ、案外その他のお客さんの観察するのも結構楽しい(・´ω`・)

中には、メイドさんよりゴージャスな服きたお嬢様も(´゚艸゚)

(。=`ω´=)ンーやっぱなんか違うなと自分に言い聞かせつつ。

ドリンクをそそくさと飲んで退店いたしましたとさw


っと、久しぶりに書いた日記ですが、ナゲ思い出話はそのうちに(;0_ゝ0)

祭りだ祭りだ〜♪ 

May 15 [Sun], 2005, 13:34

そーゆうことです。(何
公式英雄祭りということで、金曜の22時より
申請したわけですが、めっちゃテンパってました鬼(。・ω・)ゞデシ!!


もうね、杉本のあさひさんが進行なんかしてくれちゃってさ
全体お知らせなんかで名前よばれちゃったり・・・。
かなりのドキドキものですた(σ・∀・)σYO!!

意外と記憶がとんじゃってて、(ただ踊りくるってたのは記憶あり
フライデーナイトフィーバーとかあさひさん言っちゃってて(;゚(エ)゚)
ゲーム内でも書きましたが、本当に沢山のお祝いPM及び
暖かい(何 拍手ありがとうございました。

GMWのつぶやき日記とかにも載って少々ビビリ気味ですが、
あんなとこに載ってたらガディ○スの人にばれるヤンとかおもいつつ
名前載ってなくて一安心ですですワーヽ( ゚ 3゚)ノ

最後は握手で終了でしたw
(そんな、あさひさんの口なんて奪えませんわ(*ノェノ))
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

つ目♪つ目♪ 

May 13 [Fri], 2005, 13:02
皆さんお久しぶりですこんぬづわ。の鬼(。・ω・)ゞデシ!!
えー先月末より更新怠っておりましたが、まぁアレですね
廃人しすぎました(;゚(エ)゚)
てことで、とうとうきましたよLv100!
廃とスキルはクリアしてたので、レベだけだったのですが、今朝方なりました。



協力していただいたユニメン及び知り合いやPT組んで頂いた方
どうもありがとう御座いました┏o ペコリ
この場を借りてお礼申し上げます。

申請式の方ですが、公式告知にて英雄祭りの告知にあわせて
22時よりリバ病院にて開始したいとおもいますので、
お手の空いてる方参加しただけるとありがたいです(;゚(エ)゚)
てことで、今日はここまで!また近いうちに更新しますよっと。
(見ていただいてる方少ないと思いますけどね(●′σ3`) エヘヘ)

ネタはあれど・・・。 

April 28 [Thu], 2005, 12:36
なかなか更新できない鬼(。・ω・)ゞデシ!!ご無沙汰〜。
もうね、なんか色々ありすぎで大変ですわ(;゚(エ)゚)
こんなメンテの時間しか更新しなくてすいません┏o ペコリ
といりあえず、SSを1枚っと・・・。

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! セバスちゃんと2ショット(*ノェノ)
もう先週の話になるんですが、戦鬼不魂アジトゲッツ!
記念に一緒にとったわけでー色々と撮ったわけですが、
コレを載せることにしますた。

狩りの方はですね、色々な方のサポ及び盾&PTを頂きまして、
無事94となりました。この場を借りてお詫び申し上げます。
とはいっても、今週末アジト戦なのでここで止まらぬ用精進精進!
がんばっていきます(;゚(エ)゚)

とゆうわけで、今日はここまで!またの更新をお楽しみに〜
(不定期3日坊主につきあしからず。)



面白SS2弾 行列のできるファントムヽ( ゚ 3゚)ノ
ほいじゃまた
|彡サッ

アップ・ダウン・アップ・ダウン 

April 20 [Wed], 2005, 13:45
昨日から気分の浮き沈みが超激しい鬼(。・ω・)ゞデシ!!
良く言えば喜怒哀楽がはっきりしてる、悪く言えば気分屋っての?(;゚(エ)゚)

まぁいろんな事がありすぎたってのも1つの原因ですかね・・・・。
@グロ配布イベント勃発…↑*1
Aグロ配布イベント104人目でグロ貰えず。…↓
Bユニメンの白斗様からグロ頂く(お詫び申し上げます┏o ペコリ)…↑
C何を思ったか、手持ちの+2グロにナノぶっこみ→破壊…↓
D砂漠帰還後2回目のシナで、トドメる。…↑
(*1 右側の矢印は気分の上下を表してます)

    
【SS提供者 りーちゃん】ありがと(。・ω・)ゞデシ!!

Dの状態でMAXな状態だったんですが、SSとろうとして
 保存できなくて凹んだのは、内緒( VノエV)

そんなことより!トドメ取った事の方が嬉しいんです!
(今も微妙にハイなのは気になさらずに・・・・)

えっと、とりあえず、やりたい事は尽くしたのでまた砂漠に
戻って、AUがんばれねばーーーーーーーーー(オー

-----------------*つづき・・・*-----------------
  砂漠戻る予定が変更になりましてシナ時間短縮!
  てことで、シナシナいってきました。
  なかなかドロップを拾うのはムヅカシイネ^-^
  だけどもー要チェキー↓

    

  ワーワーそんなわけで、ご機嫌な鬼ですた。
--------------------------------------------
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

総アクセス数

最新コメント
アイコン画像チャン帝
» Σ>―(o´ェ`o)→ ズキュン (2005年08月22日)
アイコン画像ζ鬼帝ζ
» メイドメイド(・´ω`・) (2005年07月11日)
アイコン画像チャン帝
» メイドメイド(・´ω`・) (2005年07月11日)
アイコン画像☆ウミネコ☆
» メイドメイド(・´ω`・) (2005年07月10日)
アイコン画像Fanta美人
» 祭りだ祭りだ〜♪ (2005年06月07日)
アイコン画像チャン帝
» 祭りだ祭りだ〜♪ (2005年05月16日)
アイコン画像チャン帝
» つ目♪つ目♪ (2005年05月13日)
アイコン画像チャン帝
» アップ・ダウン・アップ・ダウン (2005年04月22日)
アイコン画像チャン帝
» 懐かしい…。 (2005年03月25日)
アイコン画像らら
» あ・・・・あぁ。 (2005年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onitei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる