ハンズメッセ 2009

August 27 [Thu], 2009, 0:40
ハンズメッセに行きました: Paris-Tokyo雑記帳

ハンズメッセに行きました♪. 昨日、ハンズメッセに行ってきました!(今年は、新宿の東急ハンズに行きました。) 一昨年は、セラミックのおろし金やオイルスプレーを、昨年は、軽井沢で使うマニフレックスのベッドパット(?)を購入していますが、どれ ...(続きを読む)


本日は 年に一度の

東急ハンズのハンズメッセに行ってきましたっ! GVSという歯ブラシを使っているのですが、知り合いも使っているため 12ダースを6セット買いました。 定価1本250円が1ダース2100円。 去年は1980円だったと思うので、若干値上がりしたけど、やっぱりやすい ...(続きを読む)


名古屋OLのグルメ情報ブログ ランチはKAKOで・・・ パスタランチ

今日は朝からハンズメッセで会計待ちに配送待ち2時前にやっとご飯にありつけました。 カコは納屋橋店が移動して柳橋店が出来ました。 ちょうどエイデンの前の道路の向かいです。 納屋橋店と雰囲気が違うのとランチがパスタランチ一つしかないのが ...(続きを読む)


トランシーバー - Working ディサ−ビス

なんとか入っても、ひょんな時にはずれる。 小さい穴用のアダプターみたいなの、探してこよっと。 人間が多ければ多いほど、色んな人間関係があるんですね。分ってはいましたけど… 明日1日頑張ったら、金土はお休みだ〜〜 ハンズメッセ行ってくるぞ〜〜 ...(続きを読む)


chocolat 〜大好きなものに囲まれた生活〜 : フランフランで

ハンズメッセがスタートしたので、何かあるかしら〜?と覗いてみたものの、残念ながらほしいものが見つからず、 そのままフランフランに行ったところ、セール中のもので可愛いものを見つけました☆ 左の写真が戦利品です♪ 黒いバラのキャンドルを2つと、 ...(続きを読む)


ダイダイコンボ 〜言葉責め〜 やることない

と言いたいがために見に行きそうです。 宣伝までして見に行く私は良い客なのかも知れません。 あとサマーウォーズ見ねば。帰ってから見るかな。 9月11日からはウルヴァリンゼロです。 体毛1本抜かせてー!(^O^)/~ 写真はハンズメッセの大暴れの後です。 ...(続きを読む)


Days gone by: VAAM の効能

新聞に織り込まれていた東急ハンズの広告にちょっと気になる洗顔石鹸がお安く出ていたので、レッスンの前にハンズへ。 行ってみて気付いたんだけど、ハンズメッセの最中だったのね。(だから、普段値段を下げないハンズが値下げしてたのだ) ...(続きを読む)


ハンズメッセの夏が終われば、台風の?秋が来る?! - ハンズネットブログ

ハンズネットブログ読者のみなさま、いつもありがとうございます。 昨日から開催の【ハンズメッセ】は、. おかげ様で大盛況です! 本当にありがとうございます。 たくさんのお客さまに. 【ハンズネット】および【東急ハンズ】へお越しいただき、 ...(続きを読む)


hibi

あとあと、ハンズメッセに行った! わたしが一番ときめいたのはこれである。 20090826234631.jpg 切れ端消しゴム! 消しゴム工場で出た切れ端がごろごろ入っているよ!100円! こういうの大好き!なんかすごくMUJIっぽいな〜 ...(続きを読む)


Summy日記〜夢紀行編 気分はワールドレコードスイマー

現在、東急ハンズでは年に1度のセール「ハンズメッセ」が開催されています(9月1日まで)。 我が家は十数年来のハンズメッセファンで、毎回数万ぐらいいろいろ買ってきます。 かくいう私も、母に一万いくら頼んで買ってきてもらいました。 ...(続きを読む)



ハンズメッセっていつごろやりますかねえ?

ハンズメッセっていつごろやりますかねえ?(続きを読む)


今朝、ハンズメッセの新聞折込が入りました。あ〜〜ッ、先日、必死で競り勝った商....

今朝、ハンズメッセの新聞折込が入りました。あ〜〜ッ、先日、必死で競り勝った商品が、いくつも、落札価格より、低値で販売されています・・・、クヤシイ〜〜ッ・・・・と思っても、後の祭り(苦笑)皆さんの「クヤシイ体験」お聞かせください。(続きを読む)





  • URL:http://yaplog.jp/onisyun/archive/282
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onisyun
読者になる
2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像coffee
美男ですね 日本版 玉森 (2011年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる