ちょっこっとシスター紹介 

2008年06月17日(火) 6時09分


ちょっとしたことを皆さんにお伝えしとく

隣のリンク集に「おにさんごっこ」と言うブログが貼ってあります

そっちはあたくち鬼人神が完全に趣味の世界に走ってる感じのブログです




カテゴリに色々ありますがタブーんこっちで

日常のこととか書くと思う^^;;


絵とかは基本そっちに貼ってますので気に入った方は

見といてくださいな


         
http://blog.livedoor.jp/kibitosin/

ニコニコ動画・・・?それなんて言う保育所? 

2008年06月13日(金) 3時41分
久しぶりにとてつもなく久しぶりに超糞ゲーTWにINしたわ




INして早速アノ鯖を代表する5歳児の登場!

その隣にいるのは・・・



なに?この小物集会・・・?

月光打って被ダメが10以下!

OH!バグネス!!







うほwww媚うりMAXおつかれさん


しかも相手もすごい面倒くさそうですね〜


その後ちょっとその小物にお声をかけてあげました



^^

こいつはもうアノ鯖の特別文化財認定でしょう^^

たばこ税が高くなる?んなわけないない 

2008年06月11日(水) 22時40分
最近やっとスキャナで絵を取り込みそれをちょうどいいサイズにすることができたので


ちょっと本気だして描いた絵を張る







わからない方もいるかもしれないが・・・・・

初音ミクですので・・・・お間違いなく・・・


自分の絵がどれくらいうまいかの基準が分からないんだよなぁ・・・・

結構うまく書けたと思うんだが・・・・


ここで皆様の疑問をまとめてお答えします

ペン入れないの?

PCで色つけないの?

せめてコピックとかは?










そうです・・・私・・・絵に関する道具が何一つ使えないゴミ虫なんです^0^


罵ってよ!

あたしが糞虫って言ってよぉ!!!!!



・・・・うぅ・・・・さらばじょ・・・・

ふたばはやっぱ面白い 

2008年04月26日(土) 0時06分


2回連続投稿!


とぅお!!!


さて日課はTWと双葉を見ることなんですが・・・


双葉の見る流れは大体こう

2次裏

自作絵裏

2次グロ


という流れ・・・(なんか色々と現実で引っかかってそう...)



そして昨日ふたばでとてもかわいい画像を見っけた





かわいっ!


グロはやっぱりコメディといい相性を持ってるね!


まぁ真面目なグロでよく死体だのなんだのあるが

死にゆく過程が楽しめなければグロ画像ではない

なんて思ってる・・・(人間として大丈夫か?)


ただの死体、3次死体画像などグロもなんともない!

ただの肉塊じゃっ!




・・・ばぁい

あー 

2008年04月26日(土) 0時00分
絵描こうと思ったけど、ソフト使いこなせないし

スキャナで取り込んでもサイズ編集面倒だから前の発言やっぱナッシング





やることねぇ・・・


早く養成所始まらんかなぁ・・・・・

この前筋トレのために20kgダンベルを買った!

歩いて持って回ったために非常に地獄を見たYO

まぁじょじょに筋肉をつけつつあります

はぁい





ヴァンレイアの着色アイテム集めを手伝った

どうやらアイドルが初期色なのはだめらしい・・・








さて四月も終わり!

今月はそこそこ成果のある月でした!


ばぁい

TWSS集 

2008年04月24日(木) 13時54分

どうも〜ブログをこれから絵でお送りしますと言ってお送りしてない鬼人神です!

養成所の審査が通ってひと段落つきました!(よかったよかった)


今回は私が過去に盗撮したSSを晒していきますw



その壱





この場にいたら分かるんですけどね

犬型がとんでもない滑り方をしていたんですよ・・・

こいつおもしろくねぇ・・・


その弐




皆さんおわかりですね、そうですNEXONさんマジック


業者用ダンジョンです初心者のみなさん覚えといてくださいね、TWには業者向けのダンジョンがわざわざ設置されています。


その参





必死すぎですね


その四






きも過ぎwww
流石低国ですね


一杯張ってしまいましたね!!

次はきちんと絵でお送りします!


ばぁい

あ・・・やべぇww 

2008年04月12日(土) 9時22分





最悪だ・・・・・・







絵、糞下手になってる・・・・・






じゃあ前まで結構うまかったのかよと言われると

上手かった自信はない



でもまだ!人に見せても恥ずかしくない絵だった!!!




それが・・・



それが・・・・・・・




それが・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!




ということで今日から色々な日常の事を





でお送りしたいと思います・・・・・・では


また今日更新すると思うのでその時まで・・・・・・

最近本気で身の危険を感じたこと 

2008年04月11日(金) 0時05分

どうも〜学力がすごぶる低いゆとり鬼人神です〜

この前のオーディションに落ちましたが今度は養成所のオーディションを受けます!!!




さて本題


ニコ動の「漫画で見るチベット問題」を貼ろうとしたがよくわからずまぁグクッテください



まえまえからお隣の国、韓国、中国などの本をちょろちょろ読んでいましたが

これを見た瞬間背中がぞぞっとしましたよ・・・・・・

日本が本気で終わってると思った、そして俺はこのまま好きなことして生きてていいのかとも思った

どうすればいいか分らないが、自分たちの身を守るために自衛隊とかに入った方が

いいんじゃないのか・・・!?なんて言う生ぬるい考えをこの時ばかりは非常に思った



オリンピックなんかしててもいいのかよ!!!



外国は、国連は形ばかりの平和を尊重してばっかか・・・

何か、捕まってもいいからこう言う問題に対して声を大にして批判したいが・・・


結局おれも日本人か、上っ面ばっかりのチキンな平和ボケした日本人・・・・・


自分でがっかりした

下の続き 

2008年04月05日(土) 0時03分
できたから貼っときますw




TWのヴァンレイアさん 

2008年04月04日(金) 23時29分
やっと見つけたぞこの野郎






画像の編集やろうとしたら、拒否されましたとか出たんで手抜きです


まぁ見つけたんでレベル51なんですけどPKしようとしたら負けました^^



そして1:1してみたら面白いことがわかりました^^


どうやらリアルで窃盗をしたらしく警察に補導?されたとかなんとか

ログをさらそうとしたらこれまた実力不足で^^;;



まぁテイルズ板とかどっかに晒しときますね^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鬼人神
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-尾崎豊、Mr.children、the pillows、THE HIGH-LOWS、桃井はるこ
    ・マンガ-機動戦士ガンダム、その他色々
読者になる
ゆとり世代ですが何か???。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ちょっこっとシスター紹介 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちょっこっとシスター紹介 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ちょっこっとシスター紹介 (2008年10月08日)
アイコン画像ikumi
» ちょっこっとシスター紹介 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ちょっこっとシスター紹介 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ちょっこっとシスター紹介 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ちょっこっとシスター紹介 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» ちょっこっとシスター紹介 (2008年08月05日)
アイコン画像犬型
» TWSS集 (2008年06月23日)
アイコン画像地平線テプ
» ちょっこっとシスター紹介 (2008年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる