さよならはダンスの後で 

February 17 [Sun], 2008, 18:47
”ヴィーナス”



倍賞千恵子のカバー曲ですね!



ヴィーナスの女の娘の名前、また



忘れてしまいました(^o^)

お待ちしてまーす(^0^)/ 

February 13 [Wed], 2008, 16:14
おはようございます♪

今日も秋晴れですよ〜^^。


近所のおばちゃんを病院まで送って今帰宅しました。

おばちゃんは、足が不自由なので

介助が必要なんです。

ヘルパーさんが来るのは午後からということで

私が臨時ヘルパーとして車椅子を押してあげたのですが

段差あり自転車などの障害物ありで

車椅子の人には不便と危険が多いですね〜。

特に駅前の自転車の駐輪マナーは最低ですね(怒)


朝からまた怒ってるnekoでした〜(笑)



あっ、今日は十三夜ですよ〜♪

「かぐや姫」に会えるかもしれませんよ〜(笑)

チワワ王子のアンパンむしゃむしゃ【画像】! 

January 31 [Thu], 2008, 2:59
僕のアンパンをねらってます!

かわいそうだったのですこしだけあげました!

おいしそうに食べてました〜〜!

誰かウチと話しよーや!! 

January 16 [Wed], 2008, 7:57
 ここはウチ(ヒカル)とお話してくれる方を募集しています。
 ジャンプ好きな人大歓迎です!! 12〜15歳くらい対象です。男女は問いません。



受付方法
  
 〓名前と性別
 〓ブログの訪問おおよその時間
 〓年齢(実年齢を入れてね!)
 〓一言



 これを書くだけです!!




注意!!
 荒らし的なことを書いたら即消去します。
 



 皆さんの受付待ってます。

10月19日(金) 

January 09 [Wed], 2008, 2:16
今日も更新...(・人・




今日は最後のバレーをしたんだけど



全然おもろくなかったぁ↓



マジつまらん連発(・∀・笑



ミンナでしたかったわぁ....



しかも



T先生「 '''もっと厳しくなるからなぁ〜(笑)''' 」



って言ってきたぁ!!!!



キモイ連発してました←




5・6時間目には「さとうきび畑の唄」を見たよ!!!!



沖縄に修学旅行で行くからだってえ↓



・・・え?何で「↓」なんでかって?



ウチはグロイのが嫌いだから!!!!!涙



もう泣くほど(・∀・笑



みんなは感動して泣いてたけど・・・



ウチは半分だけ「グロさ」で泣いてました(・∀・涙



こ・・・こえぇ←




今度からDANCEだけど



NEWSの「チラリズム」を踊るっぽいよw



どんなのか知らないから



Aチャンに今から借りる(・∀・笑



うほぉ〜い ←何

人差し指の力 

December 23 [Sun], 2007, 8:43
 最近、気付いたことがあります。



 それは、缶コーヒーのプルタブを開けるときに、人差し指1本では難しい ってこと・・・



 これはかなりびっくりしました。



 今まで、普通に人差し指で開けてたつもりなのですが、気付いたら、なかなか力が入らない・・・




 というのも、ついこの間まで、右手人差し指の第二関節を 怪我して、ずっと人差し指を使わない生活を送っていたからなんだと思います。(ブログで紹介してた写真のやつね!)



 でも・・・



 じゃあ、今までは 人差し指で 開けてたか? って改めて問い直してみると、自信がありません。




 私は、どう考えても中指の方が 楽にあけれるんです。



 ボウリングのせいでしょうか・・・(;´▽`A  中指使いますからね・・・



 人差し指であけようとするときも、中指の補助がついてしまいます・・・






 (´−`) ンー



 何気ない行動なのですが、ふと考えると どうだったっけ・・・ っていう行動 ありませんか?



 考えずに行動している 反射的な動き・・・




 さて、皆さんは 缶をあけるとき、どの指で開けてますか〜?




 ま・・・・ どうでもいいことですけどね・・・(;´д` ) トホホ



 

十五夜【一輪挿し】 

December 15 [Sat], 2007, 1:21
               すすき と マム


2007年9月25日撮影

おもしろい雲 

December 10 [Mon], 2007, 21:24
台風の接近、一日雨なので

青空の写真をアップします。

面白い雲でしょう。

視聴率トップは、ボクシング!という現実 

December 04 [Tue], 2007, 15:27
 ちまたでは、亀田親子叩きで、賑わっていますが。


 視聴率トップなんですね!先日のボクシングが。

 映画にしても、沢尻エリカの映画は予想外のヒット!


 ということは!

 人間というものは、きれいなもの、上品なものに惹かれる一方で、俗っぽい、首をかしげるようなもの

も、好きなんだということではないでしょうか。

 亀田選手以外のボクシングの試合は、テレビ放映されても、視聴率は上がらないし、沢尻エリカが優等

生なら、たぶん、映画もヒットしなかったでしょう。

 マスコミにも責任があるし、我々も持ち上げたり、非難したりの落差が、アリすぎなんじゃあないでし

ょうか?(私含む。)

遠足♪ 

November 30 [Fri], 2007, 23:41
フミは遠足で、晴れたら天王寺動物園、雨だったら海遊館。

今日はとってもいい天気。今年も去年に引き続き天王寺動物園への遠足になりました。

久々のお弁当(*_*;何にしようかな〜と思っていたら中身の指示がありました(;一_一)

「からあげと〜、ポテトと〜、おにぎり!!!あと、デザートはぶどうね♪」だって(-"-)

「あ、ぶどうは皮剥いといてな」って、去年より大分うるさくなったな〜。

「水筒には全部お茶入れんどいてな!重いから」って、そこまで計算出来るようになったのね(@_@;)

とにかく朝からハイテンション!!で集合時間よりも30分も早く登所しました。



結構色々回って一杯歩いたようで、みんな帰りのバスでは熟睡だったようです。

先生:「みんなはね、また来た〜い!!ってすっごく喜んでたんだけど、フミちゃんは行く時はすっごい

はりきってたのに疲れて帰りにはもう来ない!!って言ってましたよ」って言われました(;一_一)

フミちゃんは正直ね〜、ハハハ〜って笑われちゃいました(^^;

フミはどこか子供らしさに欠けてるんですよね〜。冷めてるというのか・・・

よく、喜ぶだろうと思って遊びに連れて行くんだけどすぐに「もう帰ろ〜」とよく言われる。

私はすっごく楽しくて遊び足りなかったりするのに(-"-)


お弁当はちょっと入れ過ぎた事もあって残ってたけど、ちゃんと「残しちゃった〜、ごめんなさい。

お弁当作ってくれてありがとう!!」って言ってくれました。嬉しかったです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onisdu324
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» さよならはダンスの後で (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» さよならはダンスの後で (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さよならはダンスの後で (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» さよならはダンスの後で (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» さよならはダンスの後で (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» さよならはダンスの後で (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» さよならはダンスの後で (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» さよならはダンスの後で (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» さよならはダンスの後で (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» さよならはダンスの後で (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる