花より団子

April 07 [Sun], 2013, 13:30
 
久々のブログ更新!
 
えー、まずはお花見の話から
 
 
 
3日に璃奈とお花見に行きやした\(^o^)/ 念願の花見に行ける事になってめちゃ嬉しかった!
 
朝からの部活を乗り越えて、郡山のお城祭りへ
 
 
屋台めちゃあって、かなり何買うか悩んだな(笑)
とりあえず、はし巻きとチーズ揚げてるやつ(名前忘れたw しかも1本おまけしてくれた)食べた
 
どっちも美味しかったで(*´ω`*)
他にも食べたいのあったけどな( *´艸`)www
 
 
その途中におみくじ引いて、色々書いててんけど、特に覚えてるのは「雑念が多すぎる勉学せよ」やった(笑) いや、ほんまその通りでございます(笑)
実のところ、明日が始業式やねんけど、真剣に全くやってない…。むしろ、宿題何処やったけ?って感じやねんけど(´-∀-`;)苦笑
 
まっ、なんとかなるさっ(^ω^;)
 
それ以外は言葉が難しくて、よく分からんかった(笑)
 
 
その後おみくじ巻こうと思ったら、まさかのおみくじ破れる悲劇Σ(゜д゜lll)
なんと、不吉な…
まぁ、その後璃奈がのりでおみくじ引っ付けて巻いてくれました^^
ありがとうございます(*´ω`*)
ほんまはこんなんしたらあかんねんやろうけど(;´д`)
 
 
その後、夜になるまでアピタに行く事に
色々回って、ケンタッキーのクラッシャーズ初めて飲んだ
めちゃ美味しかった! 100円引きやったし
ピーチも飲みたかったけどな(笑)
 
それ飲みながら、夜なるまで喋った\(^o^)/
 
 
おっきいおにぎりとかあって、凄かったな。後、お茶が49円という驚きの値段!
ビビンバも売ってたし、また家族でも行ける事があったら行きたいなぁ(*´ω`*)
 
 
アピタ出て、またお城祭り行って夜桜撮ってチョコバナナ食べました
ほんま、自分食べ過ぎな(笑)
でも、こうゆうのもしてみたかったからほんま楽しかった!
 
 
で、電波とう?みたいな見える所で桜餅食べた!(もちろん桜も見える所)
 
桜餅食べてる時に璃奈が、桜餅の葉っぱ食べてるのが面白いのか、やたらと笑ってきた(笑)
食べてる所笑うとかひどいわぁ(笑)
普通は一緒に食べるもんやからな!(笑)
 
 
そんで、ウチが西大寺にあるたい焼き食べてみたい!って言ったら、璃奈が行こ!って言ってくれて西大寺に行きました(^-^)/
試食とかもあってめっちゃ美味しかった!そこのスイートポテトがかなりでかくてビックリしたわ^^
 
 
西大寺にも美味しそうなんめっちゃあってテンション上がった(笑)
 
 
で、目的のたい焼き食べた!(そこも割引してて100円やった)
めっちゃ美味しかったで! 生地サクサクで! ちなみに尻尾から食べました\(^o^)/
 
 
うん!ほんまお花見楽しかった!
結構、初の体験とかあったからほんま出来て良かった\(^o^)/
桜、昼も夜も見れたし綺麗やったし、食べ歩きも出来たし、アピタも行ったしな!
値引きとかおまけとかもしてくれて、ほんま嬉しかったわ
念願の事が叶ってほんま満足!
璃奈ありがとうな(*´ω`*)
また、どっか行こーな
 
 
 
 
 
 
で、5日には弟の興國高校の入学式に行って来た\(^o^)/ 
さすが私立って感じで、広いし綺麗やし色々凄かった!
1年で17組まであるねんてっ!
ビックリやろ?
しかも、男子校って…。 めちゃ、むさ苦しいな…(笑)
 
で、正門で写真撮ろうとしたら先に駅に向かってるという…オイオイ…
んで、ご飯も食べ終わったら、「俺遊ぶから先帰るわ」オイオイ…
 
誰のお祝やねんって話な(笑)
先さき行く所お父さん似やわぁ…
 
 
まぁ、本人抜きでデザート食べに行きました(^-^)/
ウチは、わらび餅の入ったロールケーキを食べました\(^o^)/
これが、めちゃ美味しくて初めて食べる食感に感動した
 
もう一人の弟が生クリームの入ったジュースを頼んでんけど、半分でギブw
合格祝いにホールケーキ一人で食べてから甘いもんアカンようになって… 
ただのアホやん…(笑)
 
 
うん。そっからうろうろ回って、巨大な明太子見つけて帰りましたwww
 
 
 
ほんま、タイトルにもつけてるけど、花より団子なブロクなってもうた…
そんだけ食いしん坊って事やな(´-∀-`;)あぁー、太る。太る。
デブまっしぐらな私でした(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ見たり、PCしたり
    ・絵を描く事・何かを作る
    ・歌う事・寝る事wwww
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ポン太
» 花より団子 (2013年04月10日)
アイコン画像りな
» 今日の出来事。 (2013年02月01日)
アイコン画像りな
» 独り言やから見るなし!www (2012年12月11日)
アイコン画像rin
» 独り言やから見るなし!www (2012年12月11日)
アイコン画像りな
» 独り言やから見るなし!www (2012年12月11日)
アイコン画像rin
» 独り言やから見るなし!www (2012年12月11日)
アイコン画像rin
» 2012年07月21日のつぶやき (2012年07月23日)
アイコン画像転加物
» 2012年07月21日のつぶやき (2012年07月23日)
アイコン画像rin
» in岡山 パート2 (2012年03月28日)
アイコン画像転加物
» in岡山 パート2 (2012年03月28日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる