地球が逆さになればいい 

February 16 [Wed], 2005, 11:45
スパイダーズをきいております

明日が昨日になればいい
クジラがモグラになればいい
たぬきがお城になればいい
バケツがドラムになればいい
毛虫がミンクになればいい

なにをやってもつまらないー

op 

February 15 [Tue], 2005, 13:24
もうつかれた
ぼうっとしてたい
なんにもしたくない
あうあうあ
でも何かしないといけないんです    よね。?

 

February 12 [Sat], 2005, 22:46
月曜日から一週間おうさか。
やっぱり前の病院のほうが先生いい気がする
いろいろあった
ほとんどガンジャにいたりSMの女王様の家にいったりロヲタルヴォガの見学にいったりした
そしてまたガンジャいって寝てイトウさんにれんちゃん状態のとき起こされた。喉が非常に痛かった。むむむ
いまもガンジャで明日はネバーエンディングホリデーやけどガンジャでペックさんのライブなので行けない。ロードムービーとか見たかった。でもたのしみだわだわ。
ひまだらーん

首しめられても矛盾する 

February 07 [Mon], 2005, 18:16
がくーんがなおってきたよ
いまから旅にでます
たべすぎたごめんなさい
ホ・トトギス

水っぽい 

February 07 [Mon], 2005, 17:14
3時前におきて、電車にのって前行ってた病院へ出戻り
めそめそ泣いてしまって先生ごめんなさい
すごく親身にきいてくれるとわたしは思ってます
くすりはそのままで2週間分
おなか全然へってないのにイライラでたべてしまった
じぶんに腹が立ってしかたありません

ため池 

February 07 [Mon], 2005, 0:23
ああ
しんどい
急にがっくりきてしまった
マッシュにいるときはどうもなかったのになんでだ。
最初のバンドがプログレっぽい人たちで、
つぎがバニーズ。めっちゃかわいかった。
で、SABOT。ドラムとギターベース。懐かしいかんじだった。
そのつぎポートカス
ヒロシさんがめっちゃ酔っ払ってた。たのしかった。
森下さんとゆうひとから京のマイヤーズのTシャツを買った
とてもかわいい
缶バッヂつきだった。

 

February 05 [Sat], 2005, 22:33
切実にはやくぬくくなってほしい

ビルさんいつもありがとうございます
道下さん風邪たいへんそうだった
カラスマスクしてた
お大事してください..
急にしんどくなったからエジプト7世みずに帰った
予想してたのとちがって高校生のギャルバンぽかったよ


泡わ 

February 05 [Sat], 2005, 12:19
いま試験のお昼休み中
ひとりでお昼ごはん食べにきてます
びっくりするぐらいねむたい
10こも普通にしんどいよ
あと5こ
問題を解くのよりマークシートぬるのが大変だ
はやくマッシュいってうだうだしたい
寝たい
ひええ

あらぱあぷ 

February 05 [Sat], 2005, 0:03
だったよ。やっぱりまちがってたよ。
フィリピンのホラーふしぎ映画

牛乳のみすぎて気持ちわるい

あしたテスト憂鬱
テスト10時にはじまって、3時くらいにおわる予定
うう
おわったらマッシュでエジプト7世っだったっけ?
おもしろそうなのでいってきます。

次の日はしょうこちゃんと会って、夜はSABOT見に行く。ポートカス。バニーズ。
SABOTはサボーと読むそうです。サボー

月曜日は前いってた病院。保険証とおくすり手帳

ぺっ 

February 04 [Fri], 2005, 22:22
水曜日の夜に上新庄いって、
木曜日ぽえじとまっさんとれいちゃんとで難波でカラオケ。
まっさんとれいちゃんの岡村ちゃん対決おもしろかった
またあそぼー!

そのあとダルガリーズのライブだったので一人でベアーズへ
タモンくんから前売り買ってマックいった
4バンドのブッキングだったんやけど、1つバンドじたいが来てなくて繰り下げてやってました。うわさの山本精一いちおし高校生バンド

ノイズ(ペニーネップさん)→ドラムレスのバンド→ダルガリーズで、
今回7人編成ですごいよかった。はげしかった。
元六万体の松原さんがクラリネットで入っててすごいお上手だった。
あたしもクラリネット再開したい

まいちゃんとお友達になった。あと、みかさんとちゃんと喋った。
ライブおわって、みんなでちょっと間ベアーズでうだうだして、ダルガリーズ(松原さんも)とみかさんとまいちゃんとで打ち上げ。
呉屋さんと熊谷さんに挟まれてものすごかった。
帰りに、よっぱらった呉屋さんが自転車にのりながら「俺は世界のアパロン(たぶんアパレルとパトロンがまざった言葉)なんだよ」とか言ってた。目が魚の目だった。

ベティ・ブルー残りぜんぶ見たけどほんまにものすごいよかった。
あと、あばぱあぷ?あぶぱあぷ?てゆうフィリピン?の、やたらはてなマークの多いビデオもみた。ホラーやけどホラーじゃないかんじだった。おもしろかった。
そのあとアメリ途中までみて、で、たぶん次の日(きょう)巨大ワニのやつ見た。
監督はジェイソンの人やのに脚本がアリーmyラブの人とゆう、ものすごい皮肉を言いまくる映画だった。すごいおもしろかった。
で、ジェイソンの命日途中まで見た。あんまりえぐい殺し方はしないんだなあと思った。

電車まってるとき、前に並んでたカップルの女の人がペンペンズの大阪国立天然大学卒業制作のビデオもってた。

あしたは10教科試験だ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onipika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる