おはよ-ちゃん 

2008年09月06日(土) 9時32分
行きたくなかった
でもしょうがない(´;ω;`)

それが仕事

がんばれじぶん

いろんな人に 

2008年09月02日(火) 16時58分
メールしまんた(●´∀`●)
やりたいことたくさんありすぎて休みが足りない(´・ω・`)


映画見たいし温泉行きたいし友達と遊びたいし東京行きたいしディズニー行きたいし寝たいし美容院行きたいし…

とまァぃろぃろあるんだけどっ(つд`)

本当休み少なくてイライラするぢゃんねっ


あァ-せめてもう1日だけ休みをくだぱい(*´д`*)

そしたらもぅ少し余裕ができるんだょねっ
きっと…

誰か早く労働基準法に違反してるって訴えてくれないかしらっ

そしたらぜったい週休2日制になると思うんだよね-


って無理だなァ-

誰もが思ってるよねっ(´・ω・`)

はァ頑張ろうっ

ラーメン 

2008年08月29日(金) 23時37分
食べてきた(*´д`*)

同期とうまやにっ
あたし初めてかも-(゜∀゜)


だってりゅうきがなんか元気なかったんだもん

あたし以外と気を使ってるんだよ(´・ω・`)


みんなのこと見てるし!




てゅかふぁ-帽子かわゆすぎるけど暑すぎる(;´д`)

めちゃ頭むさってたまにボーっとしてたっ

暑くてポンってなるんだもん〜(^Д^〜)



はァ明日も早起きしないとねっ
がんばれ自分

空が怒ってる… 

2008年08月28日(木) 22時48分
雷怖いよ-(´;ω;`)


昔から嫌いだおっ(;´д⊂)


疲れた疲れた疲れた


ダルいョ-

風邪なのか…
ぁたし風邪とかひかないのになァ(´・ω・`)


やぱ環境が変わったからかな
昨日に引き続きダルい(´;ω;`)


薬がきれたからだなっ
ダルい-間接痛いょ


今日は早く寝て明日に備えよう(`・ω・´)

やべっ 

2008年08月28日(木) 7時48分
電車に学生が溢れてる(゜∀゜)

しかもオタクっぽいしとばかーり(;´д⊂)

最悪っ

臭いって(´;ω;`)



でもきっと守高だなァ-

きょうダルいから座りたかったな(つд`)

熱あるかもしれんけど頑張ろっ(`・ω・´)




今日ゎボーイッシュスタイル(*´д`*)

センチメンダルジャーニー 

2008年08月27日(水) 23時29分
かなりダルい(´;ω;`)

やばいね-これ

でも明日も朝練だよ-(つд`)

明日ゎやらないつもりなかたんだけど見てくれるって言ってくれるから断れず…о

やば-
ひさしぶりにこんなダルさだおっ


体がついてかな-い(;´д⊂)


早く寝よ(-∀-)Zzz

(゜∀゜) 

2008年08月27日(水) 8時01分
まだ8月なのにファー帽子とフリンジブーツをはいてるあたしゎきちがいですか〓








いま電車でかなり注目あびてる気がする(゜∀゜)

ってゅぅ自意識過剰発言(●´∀`●)


だってもぅ秋だもん〜(^Д^〜)

疲れたァ(´;ω;`) 

2008年08月26日(火) 23時25分
今日もワインドを汗だくでまいてたまぽです( ̄ー ̄;;)


かなり汗だくすぎて笑えた
完全に垂れてたからね(;;;;;;;;;;;´д⊂)

明日からインターンで後輩が来るからめちャ楽しみ(゜∀゜)



かわゆいこがぃぃなァ(*´д`*)

ダメな先輩(●´ω`●)

あしたこそもこもこ帽子かぶってくんだ-

みんなに暑いって言われても知らない(`・ω・´)


あたしゎ先取りなんだって


明日も朝練からがんばりますか(*´д`*)



おやすみ

ミスしたァ(つд`) 

2008年08月26日(火) 13時15分
もぅぃゃだな-(´;ω;`)

あたしが悪いからしょうがない(´・ω・`)
はァ落ちるぜぃ

気晴らしにポスティングにお出かけしたい(`・ω・´)

ど-しょ(;´д⊂)っつ

ど-しようもないから開き直るしかないなっ(゜∀゜)

が-んばろ-

ぬぉ- 

2008年08月25日(月) 23時30分
腰が痛い(´;ω;`)

あきまさのベットが合わなかったのかなァ-(つд`)


うぅ(つд`)


あっ今日ゎたくさん買い物してきた(゜∀゜)

でももう一足ほしいブーツが買えなかった(´;ω;`)

フリンジブーツゎげと-(●´∀`●)

めちァかわゆす(*´д`*)


あとモコモコ帽子もげと-(●´∀`●)


探しに探して見つけたし!

今日は早く寝るんだお

おやすみ(-∀-)Zzz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる