ありがとう 

2005年05月24日(火) 21時17分
素敵なお祝いをありがとう。
本当に大好きだよ!!
こういう友達を持って、本当に幸せです。
何でも言える、何でもできる。
ありがとう。
一生よろしくね☆
えみでした。

楽しかったね♪ 

2005年05月22日(日) 20時06分
ゆめだよ!昨日今日と、久々にお泊りできて
たのしかったよ

改めてえみお誕生日おめでとー
昨日の夜は一瞬で寝てすまむ・・・(いくこ風)

やっぱり社会人になったのにつれて
話題が会社のことになったりってのはあるけれど
ばか話とか昔話できる友達と
今もつながってるって
幸せだなと思いました

明日からまた始まるけど、2週間後にまた遊べると思ったら
かなりやる気出るよ!
次は金曜夜からにしない??

ちなみに帰りにいつもの店で
靴を買ってしまったよ・・・
アローズのバッグは一人で見たら
色あせて感じ、今日はやめておきました。

また買い物いこーね

 

2005年05月15日(日) 13時22分
ちなみにいつも忘れちゃうんだけど、
今コメントしたのは
えみです。

みんな元気? 

2005年05月15日(日) 13時15分
最近妙に寒いけど、
みんな変わりはないですか?
私は明日から担当企業に挨拶に行きます。
緊張するけど、
毎日ベストを尽くすょ。

私の中で勝手に、
みんなのことを支えにしています。
みんな頑張っているんだから、
私もめげないぞと。
毎日そんな辛いって意味じゃないけど。
ほら、みんな総合だから、
多分私より
精神的にも大変なのかな、って思います。
だから私が弱音を吐いている場合じゃないと。

来週ゆっきーはダメみたいだけど、
楽しみにしてます。
お泊りなんて久々だよぉ〜♪♪♪♪

GWも後半 

2005年05月06日(金) 23時49分
みんなお疲れ様☆
毎日書き込むなんていってたけど、
自分のブログを書いて
力尽きてしまう毎日です
ゴメン。
GWいかがお過ごしですか?
みなさまにお土産かってきたから、
セレブ会のとき持って行くね!
早くみんなに会いたいよ〜っ
ストレス発散したいわ。

おはつです 

2005年04月29日(金) 21時29分
えみです
寒い!!
全てが寒くてびっくりした(パスワードとか
でも予想していた題名チームオニオンズは近かった・・・
この寒さが愛らしいよ、
きもいがありがとう。
本当にありがとう。
寒いと言いつつ、
多分私毎日書き込みますよ。

今日はたのぴかったぁ〜
足裏マッサージまたいきたいっth
FOREVERっth
thっていうのは、「っす」と読みます。
サークルで流行ってました。

明日もがんばろう 

2005年04月18日(月) 21時20分
いくこだよん。今日は眠かったよう。
休みボケが治ってないね。
GWマジ考えようYO!
そして明日もがんばろう!
みんなががんばれるよう祈ってる
 おやすみ

初投稿 

2005年04月17日(日) 18時25分
ゆめです!みんな毎日お疲れさま。
普段はなかなか会えないから
ブログを通して日々を伝えられたらなと思いつくってみたよ
会社でつらいときなどに、上司の目を盗んで見て
笑えるようなブログになりますように・・・
ではいってみよー
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像yume
» 明日もがんばろう (2005年04月19日)
アイコン画像いくこ
» 初投稿 (2005年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onions_eiyy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる