★TOP★ 

April 18 [Fri], 2014, 13:34



はぴネすへようこそ(・ω・)ここは中2のなお
が運営しているぶろぐだよ‐(・∀・)
コメはお気軽に♪゛


注意事項
荒らしはぜった-いダメ!(゜∀゜)←
中傷的なコメもダメ(;д;)
素通りはなるべくやめて(^ω^)



さようならー泣 

January 14 [Wed], 2009, 19:18
みなさん!突然ですが、ホムペに移ることになりましたッ
いままでありがとう♥
これからもホンペにじゃんじゃん来いよー★!
ほんとどうもありがとうござーやしたッ←
自分勝手で?すいません><!
ここです↓
http://x111.peps.jp/125himitunoheya/

疲れたー(´д`) 

January 11 [Sun], 2009, 17:37

はろー今、何の理由もなく縄跳び800回飛んできた
もちろん、連続じゃあないですけどッ★←
さすがに疲れたわー目標1000回やったのに
そんで今日はこんくらいかな!?

あ‼‼母さんから前髪切ってもらたたでも最悪‼
鏡見たら何じゃこらっちかんじやったけん、明日、親戚に切りなおしてもらう
母さんに頼むんじゃなかったー

まぁこんくらいです!とゆうことでさよなら←←

雪ッ★! 

January 10 [Sat], 2009, 8:31


今日は、朝から雪が降ってるよーまっしろだーぃ(。∀゜)!
あと〜、今日は、昼から部活があるんや
なんか昼からは、あんま好きじゃないんで
それにしても、バスケ部1年だめやわ
冬休みの宿題やってなかったけん、連帯責任として、部活しなーいみたいなッ
もー!!1年のことまぁ、それなりに信じちょったのにー
そんで、昨日も、声出せとかそんな系で怒られて、はい、部活中止ー
今日こそわちゃんとできるよなあ…!?猛烈にバスケしたい
んじゃあ、そーゆうことでッ><!

\(^ω^)/$ 

January 06 [Tue], 2009, 17:28


↑貼ってみたッ結構いいと思わん!?
あたしはすきー

そんで、今日は、部活が終わってから、友達と、ジョイった
ハンバーグ食べたうまかったよーーー
つか、店員が、かつぜつの悪さにわ、びびったわ
なにげウケちょったけどww
勉強するつもりが、おしゃべりで終わったー
まあ、こんなもんか…わからんかったことも聞けたし良かった良かった

明日は、最後の部活だから、かっ飛ばして?いくよー!!


休み…← 

January 03 [Sat], 2009, 10:52
おはー今日も部活が休みってなことで
お正月モード入ってます
そんなことじゃいけませんよお
つか、マジ食いすぎた
お菓子とかはんぱなく食べたし
やけん、体動かしたコトと言えば、親戚とサッカーしたくらい
ヤベー運動せんとー
マジがんばろ
さてと、お菓子食べてこよっかなあ
うそだよ
みなさん!!応援ヨロー
じゃっ

あけおめー^ω^ 

January 01 [Thu], 2009, 23:21

今年も、*はぴネす*をよろしくお願いします
コメもできる限りよろしく★!
あと、こんなウチですが末永く仲良くしてください
今年は、、、3年だあ
年とったなぁ…←←
でも、ウチら世代のみんな頑張ろうでわないかッ
そんなことで…ばーい←←

seeyou2008 

December 28 [Sun], 2008, 14:16
今日で、2008年の部活わ終わったぜ
マジ今日の練習死んだー
ダッシュ10本でマジ体力全然ねえし
キツかった

でも、あしたは、みどりとあきと大分行くんだあ
チョー楽しみ
ななも一緒に行きたかったけど…都合があわんかった
いきたかったな
やけど、楽しんでくるべ

これから、ばぁちゃんので餅つきするんやぁ><!
言って来るうぅ

めりくり★! 

December 25 [Thu], 2008, 14:41
メリークリスマスみんなぁ
もらった!?
ウチは靴!前から欲しかったけん
ラッキー

あと、さっき、徹子の部屋で、黒柳徹子さんの髪の中から
何がでてきたと思う!?



正解はあめちン
めっさウケた(^ω^)
まぁ、あんなにもっさりしちょんけん…←
無理ないか

ところで明日は、部活で大掃除がある
バスケいっぱいしたかったのにぃぃいい←
まぁでも、いっちょやってくるべ
男子の部室とかやばそうやし←←

とゆうことでばーい

リヌった★!! 

December 23 [Tue], 2008, 12:38

リヌったのきずいた!?
意外とTOPは頑張った☮♪
結構大変だったんですけど〜

今日は休みなんでリラックス―(^ω^)♪
やけど、ヒマすぎてヒマすぎて、、、。
誰かあそぼー★
とか言って‼←←

じゃぁまた★!
P R
ふоろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
読者になる

ようこそ(・∀・)★。*

◆中2

◇バスケ部

◆♀←

◇得意≒ピアノ、たぶん。

◆歌手≒いきものがかり・superfly

まあ、誰でもお気軽に
いらっしゃ-い(∀)wW

にゅ−コメ
アイコン画像あほ
» ★TOP★ (2009年09月12日)
アイコン画像みか
» 雪ッ★! (2009年06月06日)
アイコン画像えび
» さようならー泣 (2009年01月25日)
アイコン画像ちひろ
» 疲れたー(´д`) (2009年01月13日)
アイコン画像えり
» 疲れたー(´д`) (2009年01月13日)
アイコン画像まりな
» 疲れたー(´д`) (2009年01月12日)
アイコン画像奏子
» 疲れたー(´д`) (2009年01月12日)
アイコン画像なお
» 疲れたー(´д`) (2009年01月12日)
アイコン画像ちひろ
» 疲れたー(´д`) (2009年01月12日)
アイコン画像なお
» 疲れたー(´д`) (2009年01月12日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる