B 

August 08 [Fri], 2008, 22:45
いつか週のトータルが確実に+になったら
有料で手法を公開したい、そう考えておりまう。

そうさなあ、一手法二十万くらいがいいかな。

今三つあるから。

原付に乗ってん思うこと。
「おまえらが避けてんじゃねえ!俺がかわしてやってんだ!」
ご自分の運転技術を過信なさらないでください。
このド下手どもが。すれ違いざま蹴りくらわすぞ。

世の中顔なんだな。
だから俺は
顔関係ない
株を
選んだんだな。をかし

a 

August 08 [Fri], 2008, 22:37
080804

8306
925LE 923SK
923SE 913RK


080805

8306
874SE 882SK
886LE 901RK


080806
893SE 892SK
886SE 879RK


080807
876SE 876SK
873SE 874SK


080808
825SE 828SK
827LE 827SK

TOTAL +19

波動 大穴 ギャラクシー 

August 03 [Sun], 2008, 22:40
昨日原付を買いました。
原油高騰の煽りを受け所有の軽自動車すら維持できなくなったためです。
今日師匠の家(同い年で新築を建てた)に練習がてら(CD50とゆうギア車の為練習が必要)行ってみました。
・・・・目が痛い!乾いて目が痛い!
ケチって半帽買ったのがいけなかった。
ホームセンタにフェイスガードのみが売っていたので買おうと思います。
後見た目が嫌いなのでタンク塗装してハンドルを一文字のやつに換えようかと。
まあどうでもいっスね。

来週は勝ちたい。SKを速く!再Eを速く!

先週の金曜 

August 03 [Sun], 2008, 22:37
8306

946LE 940SK −6
940LE 937SK −3

油断罠パラサイツ 

July 31 [Thu], 2008, 20:23
今日は前場下げましたね。
大きく儲けられたデイトレさん達も多かった事でしょう。

娘が可愛いです。

今日は
8306
979LE 972SK −7
974SE 964RK +10

SKが遅くなった。
これはいけない。
結果プラスでもデイトレさんには有るまじき行為だ。死すべきだ。
反対に動き五分足で下げたらSKとあれほど・・・・。

パコソンが調子悪いどころの騒ぎじゃない。
一時間連続で動作したら奇跡。電源が入るだけで調子いい。

今日は夏ばてっぽい症状で具合が悪かった。
ずっと頭いちゃいの。

今週ギター弾いてない。

持ち運ぶ物 

July 30 [Wed], 2008, 21:11
なんとゆうか、28にもなると持ち運べるものが選べるようになってきた。
まずテレビもラジオもみないし聞かなくなってきた。
オシャレも捨てた(つーか持ってなかったなw)、したがって女にモテたいとゆう欲も持ってない(ヤりたい気持ちはたまにある)。
車や装飾品に関する欲、他人から見た自分(たまに気になる)。
全部いらなくなった分、持って行く物に重点がおけるわけだ。

世間のお父さんでいえば仕事と家庭ってとこかな?

僕は家族と株。たまにギター。
この三つ。

とくに今子供(一歳二ヶ月)がたまらなく可愛い。
一日数十回チウをして嫌がられる。

本を読んであげるときひざにちょこんと座ってくるワケだ。
あー可愛い。

理想の嫁探し法 

July 30 [Wed], 2008, 20:45
理想の嫁、気立てがよく器量もそこそこ
家事をよくこなし床上手。

そうです。
食堂やラーメン屋で働いている女性の事です!

あれです、化粧で塗り固めた外見のみの(顔面と首の色違いすぎて引く)うんこビッチはもういらなくねえスか?
キャバ嬢やパチンコ屋の店員、公務員、売り子、もうダメじゃねえスか?
スタンドは微妙。

よく考えてみてくだちい、食堂の(気取った高い店は別。アレはくそ)、たまにいるじゃないですか、きれいな「え!?こんな店でこんな子が!?」みたいな子。
それをゲットすればいいんですよ。


今日の取引
8306
968L 964SK −4
968L 970RK +2

欲をかいてRKが遅くなった。
トッケで値動きが薄いとわかっていながらのこの体たらく。
いったい何ヶ月ヲチしてきたのやら。

しかし足一個分ずれたな。
これは予想GUY(ウエトとともに犬と日本女性の間に生まれた子とゆう設定。どうかしてる、クレームこないのか)だったから手法的にはSKが遅かったとゆうことになるか。

俺しか使ってない株用語

L ロング
S ショート
E エントリ

RK 利確
SK 損切り


今週は結構当てはまっているが手数料負け。はやく千株でヤりたい!