たあしい 

2007年07月30日(月) 8時50分

サブキャラの、逆襲? 

2007年03月16日(金) 23時02分
今日も、昨日も、一昨日も〜、サブキャラ〜育てて〜今22Lv
  
まずは、17Lvでえっと、なんだっけかなぁ?まぁスキルGET


で21で敵の目をくらませるってのもGET

まぁ 今日は、眠いので、この辺で、かんべんしてくださいや

光sから一言 

2007年03月15日(木) 20時56分
最近鬼魂やってねぇ
俺最近鬼魂やってない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
んでこれじゃぁエドs抜けないよぉ
ど〜しよぉ〜〜〜〜〜〜〜
んでもって今日はこんなもんだお

どんどんいくよぉ〜 

2007年03月15日(木) 20時36分
今日は、前回作ったキャラで、LVを目指して、がんばります。

昨日、9LVで終わっていたので、まずは、10LVになり、導師

その後、スキルクエでゲット、でもまだ、攻撃は、拳風です・・・

で12LV炎矢?ゲット、これ結構 使えるw


カマキリsには、とうとい?とおとい? 犠牲になってもらっちゃったワケよ

で、ズボボボボボボボボボボボボーって今16LV

プロヒィール

名前 魔導師ロイ
   職業  導師
   武器  扇子

またかよっ 

2007年03月14日(水) 20時36分
こんちゃーっす

メインで狩りも上がりにくく なったわけで 

どどん

またまた 新キャラ 作っちゃいました

んでもって、今回の名前は、命名 「魔導師ロイ」になっちゃった わけよ

でこれを、ズドドドドドドドドドーって感じで、現在、9LV

あとねぇ あとねぇ mint 買っちゃったの。

こんなの


でサブがこんな


できょうのところわ、こんなもん

おやすみなさい(≧≦)微妙だね・・・

 

2007年03月13日(火) 20時36分
昨日の 質問の結果・・・



@ 0票

A 0票

B 0票

C 0票

とっても悲しい結果になりました。

そして、今日も、人参s狩り

で1LV上がったぴよぴよ

んで、魔人って不便なんだよねぇ〜

連続で攻撃できないし、スキル使えないし、

普通の怒りの方が良かった





なんか最近観覧者が減ってってるんだよぉ。

どうにか ならないもんかねぇ〜





えんど

質問 

2007年03月12日(月) 20時16分
今日は、鬼魂が、あまりできなかったため、
この場を、お借りして、今気になっていることを言います


この赤ちゃんが、誰のものなのか、聞きたいとおもいます

@、十二妖のだれか(誰かも記入)

A、この場所のモデルの大蛇

B、二口おばけ

C、その他(何かも記入)

のどれかを、俺に矢文(手紙)で送ってほしいと思っています。
良ければエドワ一ド(えどわいちど)に送ってください


もうひとつ、高仕様にすると
こんなんなってしまいます


なぜでしょう、誰か おしえてください

エンド

魔人に変身 

2007年03月11日(日) 19時33分
今日の午前 適当に狩りをしていたら・・・・・・・

40LVになりました

なので 黒邪風 さんに お願いにいきました。

オレ「邪派にしてください」

黒邪風「ならば 山人参を冥○城の医局に山人参20個届けなさい」

ってなかんじに いって パパッと 終わらせて

邪派になりました

で今度わ、憤怒で、魔人に、なれるスキルをゲット

そんでもって、今度わ、戌の札をゲットすべく、蛇の中へ・・・

ただいま戦闘中・・・

バコッ ドカッ 「おわぁ」・・・

あと一個

ss乗っけます


魔人VS十二妖戌



魔人の負け(理由;倒さないうちに 変身が解けたため)


重大発表

オレの名前のエドワ一ドの伸ばし棒は、−でわなく、一(いち) であることをいいわすれていた

今後のオレにラブレター 矢文、や 伝言をするときわ、気をつけて


ちょっとした実験→→左のわ、牛に_をつけたものです。



以上

人間VS○○○ 

2007年03月10日(土) 20時32分
今日わ、時間がないため、ssは、乗っけません。

まず、いとこが朝やっていたので、一緒に、龍に行きました。



そして ついた〜〜〜

奥まで、ずんずん、進んで〜

申発見

人間VS

ただし 申は、強かった・・・・

そして・・・・

死んだ・・・

で、その後、人参狩って、映画見に行きました。











映画も終わり、鬼魂再会

まぁ人参狩りの合間に 戌狩りに行きました。

人間VS戌
かと思いきや、他の人が居たので、人参sを狩りました

そしてこの後・・・・・・・

次回を乞うご期待

あとがき

昨日適当に、ふ〜らふらと、歩いてたら

「あ、I LIKE 鬼魂の人だ、ブログ見てます」っていわれました。

この言葉が、昨日一番心に残りました。

END

龍の中探検 

2007年03月09日(金) 21時00分

今日も人参s狩り

してたらLV

それで

龍の中を探検しました

ひととうりみたので

牛を狩ってみました

かなりがんばってたおしました


でまぁ、その後、いつものように人参s狩りしました。

おまけ

蛇 探検 してたら見つけました

へーんしん

とおっ







END
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エドワ一ド&光の刃改
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-鋼の錬金術師(両方)
    ・ペット-かめ(エド)金魚(両方)
    ・ゲーム-鬼魂(両方)
読者になる
エドの(キャラの名前)好きなもの        ゲーム;鬼魂                   食べ物;焼きそば                 スポーツ;バドミントン                
光の(キャラの名前)好きなもの
ゲーム:Mゲーム
食べ物:たこ焼き
飲み物:お茶・三ツ矢サイダー
スポーツ:サッカー・野球
遊び:壁あて・ベース踏み 
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» たあしい (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» たあしい (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» たあしい (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» たあしい (2008年09月23日)
アイコン画像投げ刺客lv90さん
»  (2008年08月11日)
アイコン画像
»  (2007年08月09日)
アイコン画像エロ魔人
» 人参狩り (2007年04月13日)
アイコン画像eclair
» サブキャラの、逆襲? (2007年03月29日)
アイコン画像管理人
» 人間VS○○○ (2007年03月15日)
アイコン画像光の錬金術師
» 人間VS○○○ (2007年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる