s 

2007年03月23日(金) 20時00分
ssssssssssssssssssssssssssssss

ちゅどーん! 

2006年01月21日(土) 10時03分
学校つかれましすね!
うちの学校ではインフルエンザがはやってきています。
3年は丈夫なのか被害者は少ないです。
部活やってるはずの1、2年より丈夫ってどんなだよ・・・w

お友達 

2005年12月02日(金) 19時36分
クロウにお友達ができましたー!!
ヾ(●′∇`●)ノ彡☆ヤッタァ☆

その名も・・・・・・・


昭ちゃん!!!


いや〜・・・・・・さすが昭(昭南サマですよん)のところのお子様です・・・!!
うちの子といるとうちの子がどんだけヘンなやつか・・・!!



ではまた会いましょう!
さようなら

今日はポッキーの日 

2005年11月11日(金) 17時03分
本日は曇りです(ぇ
ポッキーの日です(ぇ
なぜプリッツは言わないかというとワタシがプリッツが嫌いだからです(ぇ
空にポッキー型のが見えることを期待していたのですが


                        ダメでした。



11月11日11時11秒に「今日はポッキー&プリッツの日です!」っていおう!
ってクラスの男子が言っていたのですが、残念なことに体育でダメでした・・・。
あと参観日でした。
「一日参観」なるものだったのですが、やはりおばさんたちはお昼過ぎが出没時間らしく
お昼過ぎの5時間目は大量でした。
なんか年々おばさん臭が薄れていくような・・・・。
やっときづいたんかな?(ぇw
厚化粧はまだまだいますけどね♪



本日のクロウの名言

 「一緒に発見できる友達ほしいな」 
なんかすごくないですか ?!w

ねむ〜い 

2005年10月27日(木) 15時56分
ねむ〜いですょょょ

なんか最近ホント眠ぃ。

とくに早く寝た日はなぜか眠いんです。

てことで寝ます!おやすみなさい!

久々 

2005年09月17日(土) 22時02分
久々の日記〜♪

てかてか今日家庭科のハッピ作りで休みの日に学校に行ってきました。

・・・・できん!!!!!

もう(●゚З゚)ρシヌェ!!・・・って感じです・・・ww

おぉ!! 

2005年09月06日(火) 21時18分
クロウが成長しているではありませんか!!!


感動!
ホント嬉しいです!
頑張って日記書いたかいありました・・・w

なんか 

2005年09月04日(日) 9時13分
なんか最近とあるサイトにはまってしまい、更新がままならぬ状態発生・・・w
そのサイト面白いんですよ。
サイトっていうか小説?いや・・日記と呼ぶべき物がありましてね。



絶望の世界 

っていうところなんです。
いじめ、殺人、狂気に満ちた世界・・・
それらをリアルにみせられます。





人間ってもろいんだなぁ・・・



と思いました。。

興味があれば検索してみてはいかかでしょうか。
たくさんでてくるとおもいます。

台風大接近!!w 

2005年08月25日(木) 13時44分
ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!!!w
台風きましたよ!
ジャパニーズ台風!(ぇ違

なので今日はあんまりいないですw
特に夜はいませんよぉ〜・・。いたってどうってことないんですけどねww

さきほどまたまた紅楼がしゃべったのですが

「ます・・・。」



「前回短い!!」
でした。
厳しいな〜・・・w

・・・・? 

2005年08月22日(月) 21時33分
ハハハハハハ!!!ぇ?

クロウがなんかしゃべったんですが、私が見たときたいてい

「・・・・・・

なのはなぜ?!ww
嫌われてる・・?
あ、でも

燕莉の【の字を覚えてくれましたよ↑↑
あと
紅楼の【の字も覚えてくれましたw
よかったよかった〜

てゆーか今日結構つらかったです・・・。
塾でテストがあったんですよ〜・・・
かなり頑張ってなんとか追試は免れました
でも結構アブナイ・・・
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onioniblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる