あー・・・ 

2007年06月13日(水) 23時56分



アハーハー!!!(爆


言いたいことはわかるよ?!
うん・・・

でもさ・・・こっちにもいろいろあるんだから
大目に見てよ!!

今日はー塾でーこんなの描いてましたぁー♪

ちょっと・・・ 

2007年03月22日(木) 20時44分
ちょ・・・・・マジで眠いんですけど・・・・
これって睡魔ってやつですか?
あーヤバイ・・・眠い・・・そんなことは聞いてない・・・(ハ?
今日はとにかく寝かしてください・・・




                        神田カッコイィナァ・・・・・

カコイィ・・・ 

2007年03月10日(土) 12時57分

うちが加工してみましたぁvV
こんな事言われてみたいーYO!(死

オヒサデス(死 

2007年03月06日(火) 20時51分
言いたい事はわかるよ?

ホントにマジで!

でもさ、こっちも色々と大変だったんだy(強制終了

今度からは多分大丈夫だと思います・・・(タブン・・・







あ、それと初めて画像加工してみましたぁvV
思っていた以上に楽しい!
これからジャンジャンやろーっとvV(死

あけましたね 

2007年01月03日(水) 22時58分


あけましてオメデトウゴザイマス!!!


ってかお久しぶりです!!
なんか最近大変で来れなかったんですよ(言い訳
また今年もよろしくお願いします!!
                     自作絵なんで下手なんですけどねぇ・・・
                   リクかなんかあれば言って下さいまってます!!

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!! 

2006年10月27日(金) 20時55分
今日は、銀魂の銀ちゃんいってみよぉ〜〜!!




                   コレは銀ちゃんであってほしくないなぁ・・・





                  なんていうのかなぁ・・・なんかすごい良い感じ




                       コレも上と同じですかね?




・・・・・・・・・・・

今気がついたんですけど、今のせた画像って、すべて


おもしろ画像じゃないですか?(ぇ


こんにちわかめのみそ汁(何 

2006年10月21日(土) 16時54分
みんな元気ですかぁぁあぁ?!


何だかテンションの高い人がいます!


今日は〜銀魂画像ですよぉぉお!






またまたε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з 

2006年10月17日(火) 19時45分
アッハッハッハッハww



更新してねぇ・・・・・もう何も聞かないで下さい・・・・・

はい!

お久しぶりです
もう
         ↓私          ↓皆様
「オ久ァァァ!!ε=( ´・∀・)ノノ ヨォヾ(・ω・´,,)。o【(´゚σД゚`)誰ダッケ??】」
みたいな感じですかねぇ(笑

まぁそれはおいといて・・・
今日の画像は銀時のメル画です




                    銀ちゃんカッコエェ・・・




                          こんな事いわれてみたいよ・・・


オヒサァ!! 

2006年09月30日(土) 0時01分
おひさでぇ〜す
なんか本当にオヒサですねえ何でかわかんないんですけど
かなりテンション高いですアッハッハ!
でわでわ、今日はBLEACHの画像ですよ!

うちは冬獅郎が
大大大好きなんですよww
コメントくれるとうれしいです
                              ↑冬獅郎です

                             ↑白哉も結構好きです

なんかなぁ〜 

2006年09月10日(日) 21時39分
なんかなぁ〜・・・・ショボ―○´・ω・`○●´・ω・`●―ン

何か最近ブログにhとこないなぁ〜・・・
って!!まぁ、自分が更新してなかったからなんだけどね・・・
反省してますよ・・・本当に・・・


でもでもでも!!!

パソコンが使えなかっ(強制終了)



すいませんです・・・悪あがきはやめますわ・・・
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みゆ
» オヒサァ!! (2008年10月05日)
アイコン画像奈央
» オヒサァ!! (2006年11月25日)
アイコン画像おにおん
» なんかなぁ〜 (2006年09月17日)
アイコン画像奈央
» なんかなぁ〜 (2006年09月15日)
アイコン画像おにおん
» な、なんと・・・・・・Σ(゚皿゚) (2006年03月26日)
アイコン画像おにおん
» ゛゜・゛゛(ノ ̄□ ̄)ノ セカセカ・・ (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onion_sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる