一樹さんありがとう(。´Д⊂) 

October 18 [Tue], 2005, 22:50
すごい嬉しいことがあったんね。
ライブの日、るう゛ぃえの一樹さんも私と同じで誕生日だったんです。
んで、インストでも言ったし、なんかプレゼントあげんといけんかなって思ってて、39マートで適当にアヒルの貯金箱とか買ったん。

んで、ライブ終わって一樹さんのとこ行って誕生日プレ渡しました。「昨日インスト行きました」って言うたら、うちが誕生日だってこと覚えてたらしくて、「あぁ言ってましたよね」て言われて、私モジモジしながら、「あ、ハィ・・」みたいな感じで、自分も誕生日なのに誕生日プレゼント渡すことに「なんか変な感じですよね」って言われて、「あ、そうですねぇ」て答えたん!!!もうその時、一樹さんに「お誕生日おめでとう」って言われたのがマジ嬉しかったん!!!!
ほんで無事プレゼント渡して帰ったんだけど、
今朝るう゛ぃえの日記見たら、一樹さん書いてあって、なんかさりげなく。。。さりげなく文章の途中で書かれてあったのが、


今日誕生日だったのにプレゼントあげられなくてごめんね!この場を借りて、誕生日おめでとう☆今度何かあげるね(笑)


!!!!!!!!!!!!!!!
これは私のこと???だったら嬉しいよねwwwwwww
ってか私のことかな?wwwてか、うちしかおらんやろ!w
あ、でも弥叉のギターの人も誕生日らしいけど、そこまで仲良くはないだろ!!てか、もう私のことにしてくれって
一人で舞い上がっちゃってるわけですが
ご了承を・・・。あー!!嬉しい!!!
これ違ってたらおいらマジバカー!!!!!!!!!w

もう一樹さん好きになっちゃうやん・・・・・ww爆wwwwww
こうなったら、るう゛ぃえオッカケしちまうぞ!!!!!!!wwww大阪でも東京でも行ってやる!!!

あ!!お誕生日のコメントくれた人ありがとうね!!
とっても嬉しかったです。mixi最高だと思いました☆
本当にいい1年にしたいと思います。
こんな私ですがどうぞよろしくww


あ、そうそう。雅から誕生日のメールきた!
しかもそれがね、本文の初めに名前入りだから超びびったよ。
まじ?!?!かと思ったwwwwwww
○○○○子へってwwwwwww
呼び捨てかよ!みたいなw

かけおちツアーin岡山 

October 18 [Tue], 2005, 22:49
行ってきました!!でれぇ楽しかったです。
やっぱり地元はいいですね。友達がたくさんいるし
みんなで暴れられるしww
入場1時間前にOPA前にいたら、つばめちゃんと愁さん発見した。んで、叫んだwww

本当に今日は運がいいというか、やはり誕生日なのだからでしょうか。

順番は、
アルカネ
キリーク
弥叉
るう゛ぃえ
ギルガメ

初めの2バンドは知らんかったw
弥叉は知ってたけど曲は知らんかった。
今日はちと飛ばしますw

まず、るう゛ぃえ!!!!
もう最高です。本当に!!岡山に来てるのが夢みたぃ!!
人は結構いた。私は3列目の真ん中。てまりの前!
岡山クレイジママ2はマジ狭いんです。浦和とは反対で横長いw
ビビルから一度来たほうがいいと思います。
playは聴けなかったが、ripperとRainy mary聴けた。
てまりはマジかわいい!!!!!!
すんごく好き。MCの途中で疲れてるのかわかんなぃけど
時たま喘ぐ声に(´Д`;)/ヽァ/ヽァするw

ギルガメも最高!!
でも、岡山では人気なぃのか?!2列しかいなかった。
私は2列目で見てたんだけど、アンコールって呼ぶ時に
1列目にいた優しいお姉さん方3人が最前にいれてくれた!
だからアンコは最前で見た!私生まれて初めて最前経験!!
やっぱり気持ちいいわーーーーー!!最前気持ちいー!
逆に麺を煽ってやりましたよw拳あげて、中指立ててw
ギルガメええわぁ。途中ドラムがトラブっちゃったけど
左迅のさりげないトークがうけた。笑わずw
そーしーて!
のいさん、これまた生まれて初めてピックを取ったのだ!!
本当にラッキーな日だと思った。ギルガメの愁さんのピックね!宝物にします。
タブルアンコール!!素晴らしいwwwwww

物販では、ギルガメの愁さんとるう゛ぃえのけいとさんがいた。うちはポスター3枚セット買った。
けいとさんに「昨日インスト行きました」てゆうたら、ありがとうて言われて、昨日と今日で握手したから、「2連ちゃんですね」と言われた。

ほんでね。
最高に嬉しいことがあったのよ。

17日で 

October 18 [Tue], 2005, 22:49
今日で19歳になりました!!!
どうも!どうも!!



一樹さん(るう゛ぃえ)
JIROちゃん(GLAY)
今井翼くん
孝ちゃん

あと誰がいたっけ・・・

おめでとうwwwwwwwwwwww共に祝おうw



とも(弟)、まなみ先輩、かおり、ラモスくん、友近ちゃん
メールくれた方ありがとうー♪

いやいや、年取るの嫌だね。
10代最後の歳まできちゃうとは・・・
ずっと10代がいいー(。´Д⊂) ウワァァァン!!
無理だけどww
いい年になったらええな。


さてさて
るう゛ぃえのメンバーさんはもう岡山に着いてる頃かな。
岡山何もなくてごめんねー(。´Д⊂)



てまりん♪てまりん♪てまりん♪
てまりん♪てまりん♪てまりん♪

インスト其のA 

October 18 [Tue], 2005, 22:46
トークはいろいろあった。 なんかみんな緊張してらっしゃって、素を出すとか言いながら
出してるんか出してないか、よくわかんなかったYOw
とにかく!!!てまりチャンが時たま見せるあの笑顔に
のいさん溺愛!!!!!!!!!!!!!!!!!
一番ウケたのが大阪を一文字で表すとの質問に、
てまりさん、「神」だって! ぇ、神って歯様?!?!ってすぐ思って、まさかとは思ったけど、バンドしてらっしゃるとか言ってたから、あぁやっぱりと思ったw好きらしい☆趣味合うー!!!w
あと、ウチの書いた質問が読まれて嬉しかった!!

メンバーからのプレゼントは、5人の選ばれた方、一人一人とメンバーとで写真!!!!!!!
メンバーと一人ずつじゃんけんするんだけど
私1回目勝つのに、2回目で負けるorあいこになった。
結局メンバーと写真取れなかった!(。´Д⊂) ウワァァァン!!
悔しい!!!!!!!!勝った人は立つんだけど
でれぇ恥ずかしかった(。´Д⊂) ウワァァァン!!

最後は握手♪
あんま言うことないから、みんな同じこと言った。
しかも、うちの前にT氏おったから、岡山から来ましたってうざすぎwwwwwwww
一樹さんに、私も明日誕生日なんですよーて言ったら驚いてた!!明日も行きますって伝えた。
なんか後から、握手してたの意識しなさすぎて後悔する。
握手の感覚がない(。´Д⊂) ウワァァァン!!
てまりちゃんに手紙渡したら、少し止まってたよーなw
つばめチャンとけいとサンはめちゃかわいかった☆
かわいすぎ!!! 優さんおもろいw

帰りに甲賀流のタコ焼き食って、麺も来ないし、帰ろうとなって、帰ってたら、るう゛ぃえご一行様に遭遇!
道路挟んで手振ったら、つばめチャンが気づいてくれて手振ってくれたよー(*´ェ`*)ポッ
あ!T氏はつばめちゃんにシャボン玉あげててぼっけぇウケた!!!

ちゅうことで・・・
明日も会えるわけですよ♪なんか嬉しいよー!
早く学校終われな感じで、学校終わったら即行こうw ギルガメも楽しみだな。
拳を上げろ!!!!!!!!!!!!!

今日は本当に楽しい一日でした。
18歳最後にこんな日が過ごせるなんて幸せです。
明日も楽しいだろなー!!!!
るう゛ぃえで終わり、るう゛ぃえで年明けみたいな!
(ある意味で!w)
るう゛ぃえイイヨー!歌詞が好きです。

16日、大阪でるう゛ぃえのインスト@ 

October 18 [Tue], 2005, 22:35
帰ってきました。大阪から!だらだら書きますが許してねん。

まず朝5時半に起きて用意して7時半発の高速バスで大阪へGO!

10時には着いて歩いて心斎橋へ!
そして、早くも仔雅ちゃん達が大勢三角公園に集結!(Д`;ノ)ノ
中には本格的にウェディングドレスを着てらっしゃる方まで!!!
早速友達のT氏(るう"ぃえのつばめチャンに似てるとは言わないよ)と定番マックへ。

私は化粧→てまりちゃんに手紙→化粧。
T氏はひたすら運転免許取る学科試験の問題をしてました。

んで13時半になると雅登場!
どっから登場するんだろとT氏と話してました。
結局、モニターを突き破ってはないですが、モニターが上に上がって、その奥から雅登場!!
私思わず叫んじゃったよー!「えー無理無理」
嬉しすぎだったんです。んで雅さん独奏開始!
ギターはほんま上手い!!すげぇわと思った。歌もうまいし。
ギターが・・ほんまに。。とT氏と話しておりました。
生雅さんは最高!やっぱかっこええーわwwwwww
私が雅さん知ってちょうど1年くらぃじゃな!!
1年で会えるとはなんか嬉しい。
花嫁になられた方おめでとうございます。泣き崩れてらっしゃるのが印象的でした。



ほんでプリクラハウスで暇つぶしして
いざ!るう゛ぃえのインストへ!!!!
本来の目的はこれだからねwwwwwwww
人多いんだろうなーて思ってたら
なんと20人!!ぃや、20人もおらんかったかもw
意外に少なくてラッキー!DEAD ONEの店内でやりました。
狭ッッ!!超緊張!!!
んでメンバー登場!あらら。。衣装じゃなくて私服ww
てまりちゃん!!!もうヤバス!!!!!!
なに!!爪を赤く塗っちゃってカワイス!!!!!!!!!
かわいいよー!てかみんなかわいいよー!w

フォー! 

September 24 [Sat], 2005, 23:50
ファンタスティック・フォー!!ヽ(*´∀`)ノが見たいです。
誰か見たら感想プリーズ。


本屋行ってたくさん買った。
ZipperとCureとデスノート

ジッパー買うの辞めようと思ってたけど
中身見たら泉ちゃんがかわいすぎて買ってしまった。
ジッパー辞めてgirl's style買おうかと思ったり。でも、また買うかも。最近お洒落不足ですよー。
たまにパンクっぽくしたいし。定まってない。
前髪を久しぶりにパッツンしたいんです。しようかな。
昔はパッツン子でした。それか、前髪伸ばすか。迷う。
冬楽しみだなー。アウターかわいいしなーウフ。
まずブーツよ!あーブーツがないと。

Cureはヴィドール特集ということなので買った。
ポスターとカードゲッツ。カードはシュンだった。
実はジュイが欲しかったりw
ビス雰囲気変わっててビックリ。

デスノートは1巻から読んでみたかった。
おもしろいんかいね・・


FreePassってすごいね?
岡山の音楽のテレビ番組なんだけど
今日の新聞で、「ディルアングレイ」って!
出るんかと思ったら出なさそう。新曲紹介するだけかな。
でも、今までの主演アーティストとか見ててすげぇと思った。
V系だけでも、ノイズ、蜉蝣、リエントール、ナイトメア、清春、キリト
んで
雅で「すげぇーーーーーーー」と叫んでしまった。

HPにリクエストみたぃなんがあるんだけど
雅と同じ事務所のガゼットを是非出してください!って何人かいてウケタ。
雅が出たんなら同じ事務所のガゼットとを!てことね。
ハイ、賛成wwwwwwww

シャカラビ率が多い。



書いてたらあんまりすごくないような気もしてきた。

また実家です。 

September 23 [Fri], 2005, 0:38
連休たくさんあって嬉しいいいいいいいいいいいいい☆☆


授業中も妄想激しいのいさんです。
歯様が赤いパジャマ着て床に座って足広げて漫画読んでる姿で妄想できるようになりました。おさサンクス★
痛いよー泣。もう死んでいい。
SHOXXゲッツ!!
歯様とびすぎで真っ白 汗
ルイザの腰に萌えー(;´Д`)ハァハァ


孫の今度出るやつちゃっかり予約しました。
今から(;´Д`)ハァハァする。

どっぷり(?)たっぷりコテ系にハマってしまった。
でも、アリスももちろん好きヨ。
カラオケいつ出るんやろ。やっくん教えてくれてどうもありがとうー

●査のこうへいちゃんがじ、事故・・・・
大丈夫かな。心配だ。
でも全治3ヶ月ってエライことだな・・・。

明日は倉敷へ野球見に行きまーす。
阪神席なのに密かに広島にエールを送ります♪ファイト
!!

夢をコントロールしてみせる!! 

September 20 [Tue], 2005, 23:01
昨日寝る前おさちゃんといろいろ喋った。
そして、おさちゃんが私と歯様との妄想爽やかデートを
考えてくれた。

そしたらね!微かに出た!夢に。
でも、ある画像取るとこでイチニーゼロイチニの画像ばっかりあったから、12の皆様の方がメインぽかった。
そして、気になる歯様の出演時間はわずか20秒。
なんか目の前でサイン書いてて、「あれ欲しいっ!!」って
自分で言ってた気がする。絡みナシw

社長さんだからなかなか出演してくれないのか。
あ、忙しいんだね。

夢をコントロールできるような気がするwwww
おとついは、ヴィドの曲ばっかエドレスで聴いてたら
ジュイさん出てきた!
本当は歯様を出そうと思って、歯様プロジェクトの曲聴いたけど、声はジュイさんだからダメポでした。
今日は頑張るよ。


昨日も日記で書いたけど。
10月17日は私の誕生日です。
しかし、今日見つけてびっくりしたんだけど、もう一方います。るう゛ぃえの一樹さん。
そう、10月17日は岡山でギルガメとるう゛ぃえが来るんです。
あ゛!!!!絶対お誕生日お祝いするんだろうなー。。
私もついでにお祝いしてほしい!!!!切実!
「今日他に誕生日いる〜?」
「は〜〜い♪」みたいな。痛いよのいさん。


今日学校休み。
明日は実家から通うので早起きMAXです。ぇ
6時起きで弁当作ります。オシッ!
電車多いかなー。ゃだなー。

複雑な気持ち・・・ 

September 17 [Sat], 2005, 11:02
私が野球の試合見に行く日
少し事情があり、広島ではなく阪神の方の席なんです。
じゃあ、もし新井がホームラン打ったらさ
「やったー!」って喜べないんですかね。
しかも、
優勝するかもしれないんですよねー。
・・・複雑です。


あ、虎さんハッピーバースディ
エビドリアを捧げます。

最近雅さんからメールがよくくる。
今朝8:03に「おはよう、今日も一日ガンバローな」って来て
夜は20:03に「おつかれ、今日はゆっくりオヤスミな」来た。


メルマガですけどね。

返信したくなるしw

精神年齢 

September 17 [Sat], 2005, 1:48
前友近ちゃんがやってたのでやってみるwww
http://www.ryu2world.com/seiframe.html


あなたの精神年齢は24歳です


あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

実際の年齢との差6歳


あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。


幼稚度56%


あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。


大人度43%


あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。


ご老人度25%


あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。


あなたとお友達になれそうな人
サザエさん




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onion_plog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる