イースター 

2006年04月12日(水) 16時08分
あと2日で4連休だっ頑張って朝起きよう
連休中に日帰り旅行に行くのっっもう今からすっごい楽しみっ
でもこうやって浮かれてたら友達に、「あんたこのままだと交通事故か何かで死ぬよ」とか言われた。。。確かに浮かれすぎは良くないね。。ただでさえ注意力散漫なのに
でもやっぱりこの気持ちは抑えられないわ 笑。旅行までしばらくテンション高めで行くぞっ
日本に帰ってからの旅行の日程も決まったよ帰国した次の日だけど 苦笑。
でも時差ぼけに負けずに楽しもう

何か、変。 

2006年04月05日(水) 15時30分
最近何か自分の気持ちが分からない。急に感傷的になったりして。。。
過去を振り返るのは私の美学に反するんだけどなぁ。昔好きだった音楽や桜を見たときなんかにふと思い出すんだよね、色々。。でもこういう時も長い人生の中で必要なのかもしれない。過去には絶対囚われたくないけどね。
いつも強い人であろうと心掛けているけど、マスターが本当に強い人は自分が本当に辛い時に他人に自分を預けることが出来る人だって言ってたことを思い出したり。今の私にはまだ無理かもしれない。やっぱりそこまで他人を信用出来ないよまた隙を狙われそうで甘えるくらいなら1人で戦い続けるほうがマシだもの。でもマスターだって私よりずっと辛い事経験してきているけど、そういう結論にたどり着いたってことは人を心から信用することって大事なんだよね多分しばらくうちはこのままだと思うけど、いつかマスターの言ってたことをちゃんと理解したいなぁ。

3連休だぁ!! 

2006年04月01日(土) 18時28分
わーい、3連休だぁこれでやっと沢山眠れる
あと連休ということで、奮発して10ドルのカード買いました
これでmy sweet darling 笑と喋りまくりますよ
いつも相談とか乗ってくれてありがとうっ。またゲーセンに入り浸ろうな 笑。
ALLもいっぱいしようなぁぁ!!旅行もあるし、夏が楽しみ

徹夜です 

2006年03月16日(木) 19時09分
あと3時間で出発ですっなんかもう、待ちきれない宿題は現地でやるとして、まぁ楽しもう

もうすぐDL☆ 

2006年03月15日(水) 19時10分
今日はお土産を買いに行ってきたこれでもうほとんど準備完了したもんねぃ宿題以外だけど
あと今日は何かずっとお腹いっぱいだったなぁ。。大好物のバブルティーもいつもより美味しく無く感じたし。。
まぁでも、もうすぐこの暇な毎日から脱出ですよっいざ、太陽の国サンフランシスコへっって思ってだんですが、今日お母さんが、
「でもこの前サンディエゴ雪降ったよね。」
とか言いやがった。もう気分急降下まだジェットコースター乗って無いよ。しかもよりによって雪かよ。全然日常脱出してないし。。。まぁ行ってきますよ。。でももうTシャツ買っちゃったよどうしよう。。。
それと私日本に帰ったら着付け教室と三味線のお稽古らしい。。。またテンション下がったよ
でも友達の方がもっと大変な事になってるし、私はこんな事いちいち気にしてたらだめだよなぁ。もっと強く生きようっ

平和な一日 

2006年03月12日(日) 18時52分
今日は本当に何もしなかったなぁ。。。もうずっと寝てた
こういう日は貴重なんで、しっかり寝かしてもらいましたあぁすっごい回復したっっ
今からなら山登り行けそう 笑。でも基本的にこうやって家で腐ってるのは嫌いだから、明日は遊ぶぞっ
それといきなり機械音痴ネタなんですが、私は文章を打つのがすっごい遅いらしい。まぁ自覚はある程度はあるんですが。でもそこまで言うかってくらいボロクソ言われる。。。たまに自分が本当に金魚の糞以下の存在に思えます。でもそれより私的に気になるのが打ち間違い。さっきも明日って打とうとして有田って打ってた。くりいむしちゅーかよ。この辺を改善したいなぁ。。。。

前途多難。。 

2006年03月10日(金) 14時35分
何とか登録完了っ
いやー長かったなぁ。。。普通の人なら多分すぐ出来ると思うんですが、私自分の携帯にメール機能が付いてるのに半年くらい気付かなかったくらい機械に疎いので。そして機械について誰かに聞くと必ずみんなキレるという…何か本当にすいません。生まれてきてすいません。
まぁ気を取り直して何でこんな機械音痴がブログを始めたかというとですね、最近私の周りの子がみんなブログをつけ始めましてね。まぁその時はブログだかプログだか良くわかんないけどみんな楽しそうだなとしか思ってなかったんですが、最近話題についていけなくなってちょっと毎日が辛くなってきたので私も彼らとこの楽しみを共有すべく一念発起しました
でも日記については三日ならぬ二日坊主なんで新たな伝説を残す可能性大です。
そういえば昔つけてた夢日記どこいったかなぁ。。
まぁとりあえずやるだけやってみますので、みなさま期待せず生暖かい目で見守ってくださいましそれではここまで打つのにもう30分近く掛かっているので失礼します。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像をとこ
» イースター (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» イースター (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» イースター (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» イースター (2008年09月23日)
アイコン画像CHIHIRO
» 平和な一日 (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onion_onion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる