ラーメン二郎横浜関内店3/26 

March 26 [Sun], 2006, 14:33

小 ヤサイニンニク チーズ

かなりウマー(・∀・)
詳しくはまた

豚の角煮 

March 22 [Wed], 2006, 16:24

完成前


完成後

ラーメン二郎横浜関内店3/21 

March 21 [Tue], 2006, 13:45

小汁無し ヤサイニンニク

あとで

ラーメン二郎池袋東口店3/18 

March 18 [Sat], 2006, 14:54

小 ヤサイニンニク

あとで

サーモンとタマネギのマリネ風スパゲティ 

March 15 [Wed], 2006, 22:23


これもあとで

ラーメン二郎京急川崎店3/11 

March 11 [Sat], 2006, 11:48

小 ヤサイニンニク

これもあとで・・・

ハンバーグ&カレーの店 バーグ弥生町店3/9 

March 09 [Thu], 2006, 19:20

スタミナカレー 生

これも写真だけ・・・

ラーメン二郎横浜関内店3/5 

March 05 [Sun], 2006, 18:50

小 ヤサイニンニク

とりあえず写真だけ・・・
後日書きます・・・

ラーメン二郎横浜関内店2/24 

February 24 [Fri], 2006, 17:27

小ニンニクのみ

今日も風邪ひいて休んだ(何
そしてまた二郎へ(ぇ

今日はポカリとか食料がなくなったんで買い物がてら二郎へ。
時間は1時半くらいか。
平日のこの時間は空いてるからいいんだよね。
並んでたのが2人だけだったからすぐ入れました。

まぁいつものように乳化してて旨いw
だけど風邪ひいてるからちゃんと味がわからないのが残念だったな・・・_| ̄|○
あと手前の豚が切れ端だったのかすげー分厚くてホロホロでたまんなかったw
食い応えバッチリ!あの豚に当たったのは初めてだったよw
またあの豚は食べたいなぁ・・・( ´-`)

最近小でも麺が多いとか感じるのは俺の胃が小さくなってるからか・・・?
もう大は厳しいなぁ・・・。

ラーメン二郎横浜関内店2/20 

February 21 [Tue], 2006, 22:01

小ヤサイニンニク

今日は風邪ひいて会社を休んでしまいました・・・。

病院が結構早めに終わって小腹が空いてたのもあったのか二郎に並んでしまいました(笑
また10時40分くらいで並んで5番目でした。
開店したときには20人弱並んでました。

味はいつものように乳化してグーw
豚の辛味がアクセントになってグーw
風邪ひいてるからヤサイ多めにしてがっつり食いました。
麺は柔らかめだったかな。
もういつものように旨くていいよねw

やっぱり満足でしたーw
プロフィール
名前:ばーる
20代のジロリアン見習い
自分でも料理作ったりしてるんですよ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メディアネット
» ラーメン二郎横浜関内店3/26 (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oniofregret
読者になる
Yapme!一覧
読者になる