★「コミスケ」ここはちょっと…ね^^;





★口コミでも評判の「鬼の洗剤」ここはちょっと…ね^^;





ご訪問ありがとうございます^^
お洗濯がちょっと苦手な、
新米主婦兼OLのミナです♪


最近、テレビとか口コミでも評判の
多目的洗剤の「鬼の洗剤」ってあるじゃないですか!




鬼の洗剤



あれって実際どうなの…
実は私もそうでした^^;


そこで、実際に「鬼の洗剤」を買って
使ってみましたよ!


★もっと詳しい「鬼の洗剤」の感想はコチラ


冷たい水にもサッと溶けやすくて、
汚れ落ちもすごく良かったデス^^


銀イオンのパワーってマジすごいですね。
シャツの襟周りとかの黒ずんだ汚れも、
一回洗っただけで、
真っ白になっちゃってました!!


テレビとかで言ってたことは本当でしたよ^^


でも、、、実際に使ってみて、
一つだけ気になったことがあったんです。
それは…ちょっと値段が高いかな…という点です。


洗剤(1kg)×1、スポンジ×1、スプレーボトル(300cc)×1、
計量スプーン(15g)×1 のセットで6,800円なんです。。。
最初にこれだけの金額を出すのはちょっと冒険かもしれないですよね。


でも、たとえば、洗浄スプレーとして使った場合、
付属のスプレーボトルでkg全部を使おうと思うと、
約1666本分にもなり、スプレーボトル1本あたり約4円という計算なりますね。


これならかなり長持ちします!!。
長い目で見ればそう高くないですよね。


もし今、「鬼の洗剤」をどうしようか迷っているなら、
ぜひオススメしたいイチオシの洗剤なので、
ぜひ、チェックしてみてくださいね^^


「鬼の洗剤」の詳細はコチラ





業務用洗剤はこちら!な〜んてのよりも洗剤なら「鬼の洗剤」でしょ!!プロに愛され続ける信頼と実績の3Mのビルメンテナンス製品もいいんですけど、「鬼の洗剤」はもっとすごい♪天然成分100%の洗剤もいいけれど…「鬼の洗剤」はもっとすごい♪♪天然洗剤を使って一緒に守りませんか!それもイイけど…やっぱ鬼の洗剤でしょ♪家族の健康、豊かな自然…もイイけど鬼の洗剤はもっとすごい♪強力洗浄剤で汚れを落とす!それなら鬼の洗剤でしょ!!業務用、強力洗浄剤。小〜大容量OK!なんてのも良いけど、鬼の洗剤はもっとGOODですよ!平日16時迄の注文は即日発送なんてのも良いけど、鬼の洗剤ならもっとすごい!!クリスマスセール12/25までポイントも3倍!それも良いけど…実際使った人の体験談読んで買ったほうがもっと安心ですヨね^^【鬼の洗剤 銀イオ ヴィド ...クリスマスセール♪12/25までポイントも3倍!なんてのもありだけど、ホントの体験談を読んでからのほうが、あんしんあんぜんでしょ!!【鬼の洗剤 銀イオン 1kg】★消臭成分配合で"雑菌のにおい"に!効くのが鬼の洗剤!!ミナをみなよ!な〜んて懐かしいネタも出ちゃうくらいアツい体験談サイトを読んでから鬼の洗剤GETしちゃってください♪ 商品コード:onisen-001. 定価:8190円(税込) 販売価格:5750円(税込). 162ポイント獲得 ポイント3倍. 送料・手数料について ...ショップ系も良いけど、多雨検断サイトのほうがもっと安心ですヨ〜^^鬼の洗剤−銀イオン配合多目的洗剤【無料サンプル配布中】無料サンプルもイイけど、そんな回り道するよりも実際に使った人の感想体験談を読んでレギュラー製品で行っちゃったほうが、色んな意味でオトクです^^銀イオン配合多目的洗剤【鬼の洗剤】。毎月100名様限定で無料プレゼント配布中!な〜んてサイトからサンプルもらうのも良いんですけど、それよりもミナの体験談読んだほうがもっと安心です!!.....
  • URL:http://yaplog.jp/oniochiru/archive/2