お天気☆ 

February 23 [Sat], 2008, 1:01
今日はとってもイイ天気☆

朝からおフトンも干しがいがあるわぁ^^

ただ、お昼寝したくなりますねzzz

(〃 ̄〜 ̄)ゞ〜o○◯ムニャムニャ

あ゛っ!寝ちゃイカン!掃除機かけて、銀行に家賃の振込み行ってw
次の仕事を始めるまでは主婦業(!?)キチンとしなくちゃね。。。

昨日出した書類、大丈夫かしら・・・?
初めて職務経歴書なるものを作りました。社会人の再就職って
結構難しいし、提出書類も多いのね。。。
失業手当貰うのも大変だし。早く再就職、決まるとイイナ。
だって、たくさん書類書くのツライよw

文化祭でステンドグラス! 

February 15 [Fri], 2008, 2:54
11/1(木) 曇り 今日から11月です
 最高気温:19.9℃ 最低気温:14.2℃ 湿度:74%

今日は、文化祭 の初日です。


午前中は、2年生の合唱コンクールと合唱部の発表がありました。

2年生は、去年担任をしていた学年なので、どんな感じなのか、はじめから見てみました。

なかなかの仕上がりです。

去年からみると、すこしは成長した感があります。

合唱部は、残念ながら高校の先生の訪問が2つもあり、見ることができませんでした。


午後は、1年生の合唱と我が演劇部の発表です。

1年生の合唱は、金賞と銀賞に輝いたのは、去年金賞を取った我がクラスと同じ「新しい世界へ」でした。

ちょっぴり嬉しかったです。

我が部の発表は、1時間もの長時間にわたりましたが、何とか静かに鑑賞してくれました。

役者も、練習ではなかったような変身を見せてくれ、他の先生方にも良かったと褒められました。


我が部の発表が終わる頃には、4時半を過ぎていました。

体育館から外に出て、グランドで今回の文化祭のメインを待ちます。

そして、ついにこの1ヶ月近く全校生徒でがんばってきた作品が披露されました。

ステンドグラスです。

今回の画像がそうです。

世界各地のおとぎ話をテーマに、全クラスで8枚ずつ作ったものです。

駅からも見ることができ、帰路に立ち寄るお父さんたちもいました。


思い出に残る作品になりそうです


明日は、3年生の合唱コンクールがあります。

。+♡RINサン画嬢♡+。 

February 07 [Thu], 2008, 10:18
保存するトキはコメorファンポチぉ願ぃ
します○'3`)b゜.+

秋を感じてきたよ〜♡ 

January 21 [Mon], 2008, 1:32
すっかり秋らしくなった鹿児島ですが、まだ昼間は半袖です(^^ゞ




さて、



週末は弁当を作ってお隣の宮崎までコスモスを見に行ってきました♪



我が家の秋の恒例行事です(^^♪







'''ちょっと曇ってたけど、コスモスはとても綺麗でした♪'''












'''パル父と記念撮影♪'''












'''平等にパル母とも記念撮影♪'''












'''サルビアも綺麗で鮮やかでした♪'''












'''曇っていたので、風が吹くと少し肌寒いくらい'''
'''パル父、パルで温まってます(笑)'''












'''弁当を食べて、しばらくゆっくりして。。。'''












'''これを食べずにはいられないパル母です(^^ゞ'''
'''鹿児島では「しんこ団子」と言います♪'''
'''しょう油だれをつけて焼いただけのシンプルな味だけど、とても美味しいのです☆'''












'''遊び疲れて満足したのか、帰りの車中では助手席の足元で'''
'''パル母のバッグを枕に爆睡してました^m^'''











綺麗なコスモスに美味しい弁当?と団子♪に大満足の一日でした(^^♪



毎年、コスモスを見に行くと、いよいよ秋本番だなぁ〜と思うのです\(o ̄∇ ̄o)/

何の花でしょう? 

January 13 [Sun], 2008, 19:44
今まできれいに撮れなかった小さい花。
接写1cmならばっちり撮れまっせー(^.^)/~~~







さあこれは何の花でしょうか?








ワイヤープランツです




引っ張るほどのことではないんだけど。。。



何度もチリチリになっても復活して我が家には欠かせない存在になってきた植物です。
最近はプランターにどーんと植えてるだけですが、そろそろ株分けして
かわいい鉢にでも入れてあげようかな。

今日はこの秋で1番涼しい 

January 03 [Thu], 2008, 18:51
寒い!南はまだ夏気温なのにさ・・・

波はズネヒザ・・・力ない波。

引いてきてどうにか・・・うねりはまたはいるかも?

海くんが今日は朝はやくから起きていてビックリ!

最近よくしゃべるから少し会話になってきて嬉しいです。

来週仕事で南の島にいけるかも!木金土で。。。

今日はキッズサーファーの水泳みないとだ。

みんな頑張って厳しいトレーニングについてきて1人は来年の世界大会

の日本代表にきまりましたよ。嬉しいよ!

少しでも波乗りに協力できたのならば。

みんながんばれ〜!

祝!2000本達成 

December 15 [Sat], 2007, 16:53
誰だ、この時期に!もうシーズン終わったのに、武豊は3000勝だったしなぁー

何だろう、ま、無視という事で。

って無視しないで下さい!!

当Nekusy's TIMESの記事がこの記事で2000本目となりました〜!!

約2年での達成、っうか記事多すぎですよね、どーでもいーこと書くのが信条ですので

こうなってしまったのですが、次の目標は古田敦也ではなく若松勉の「2173」

次は大杉勝男の「2228」、出来れば野村克也の「2901」や張本勲の「308

5」!! 夢はピートローズの「4256」という事で!!

節目の記事もどーでもよくなりましたが、これからもご愛読の程、よろしくお願い致しま

す〜!!

泣いて起きた朝 

December 08 [Sat], 2007, 13:57
  今日は、遅番。
  
  一度5時過ぎに琥珀にゃんの朝御飯催促で起き、その後二度寝に入った。



  その時に見た夢・・・・・



  

バルコニーで洗濯物を干してたら、何処からか哀しげに鳴く猫の声がする。
   
   その方向に目をやると・・・・・

   琥珀にゃんが・・・・


   琥珀にゃんの前足(手首部分)が・・・・・・





              ない!!!!!





   血は既に固まっているが、まともに立てず歩けず状態である!!

   急いで抱き上げ病院に向かう。

   (その途中、誰かにTELして泣きついたのだが、その人が誰だったのか覚えてない)


   病院で待たされてやっと診断されると思ったら処方箋の紙だけもらった。

   『何で診てくれへんねん!!』

   と泣きながら訴えても

   困ったわねぇ・・・みたいな顔された。まるでよくあることだから・・・みたいな・・・

   と・・・その時、一緒にきてくれたTELの人が先生に抗議し始めた。

   その抗議の内容が次第にその人の仕事の専門分野になっていく・・・。






   その後の事は覚えてない.




   二度寝といっても非常に短い時間で見た夢




   それでも






   私の瞳は涙で濡れていた・・・・・













                     ''' 夢で・・・・・良かった・・・・ '''

昨日は・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 18:06
昨日は午後4時から塾でした〜

英語があって授業でかなり笑ってしまってお腹が痛くなりました(^0^)

午後6時10分に英語が終わってそれから英語の小テスト?をやりました!

英語から日本語にする問題が40問ぐらいあって大変でした!

そのあとは普通に帰りました〜

Hamasaki Ayumi Because of You " PV 

November 29 [Thu], 2007, 5:49
〔You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』〕
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oninsa1752
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» お天気☆ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お天気☆ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お天気☆ (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» お天気☆ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» お天気☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» お天気☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» お天気☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» お天気☆ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» お天気☆ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» お天気☆ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる