February 18 [Mon], 2008, 15:47
貰う&転載はコメを!!

おはぎ 

February 14 [Thu], 2008, 22:53
“ どっしりと さあ喰うてみろ おはぎ哉 ”

                十九年 秋

絵の字が薄いので ここに書いてみました


芸術とまではいかなくとも

俳句とまではいかなくとも


食欲の秋には 間違いない




毎年 おはぎを作っていたが 今年はスーパーで買ってきた
一個入りだけど 一人で喰うには 充分な大きさ


      “ 秋の夜長の 描き 喰う愉し ”


                       

あいた・た・たた 

February 06 [Wed], 2008, 4:26
 うちの娘

 最後の夏休みだから

 友達と温泉旅行に行くと

 今朝、伊豆方面に旅立ちました。

 行く間際になって

 「パパ〜」(甘ったるい声で)

 良くない予感・・・

 「パパ〜、お小遣い〜頂戴!」

 きた!きた!きた!

 給料日間近なパパの財布の中身は殆どないに等しい・・

 最後の福沢諭吉が・・・・


 朝から縁起が悪い

 でも、娘にねだられると、つい

 泣き泣きながらあげてしまう(情けな〜い)


 そんな事で、帰りは福沢諭吉を取り戻すために

 パチ屋に・・・

 調子よく5箱までとんとん拍子

 ところが、変な親父が隣に座ったのが不運の始まり

 この親父、リーチがかかると台を思いっきり叩く

 バン、バン、ド〜ン!

 周りの迷惑省みず、バン、バン、ド〜ン!

 こちらは、イライラ、イライラ

 とうとう3箱のまれて、

 2箱両替して帰ってきました。

 結局、パチ屋に福沢諭吉を寄付したようなもので(涙・涙


 あの、親父のせいでと悔やんでみても・・・

 
 パチンコ出ないからと言って、台を叩くのは止めましょう!

 パチンコを楽しんでいる人の迷惑です!

詰めぼ10球700 

January 20 [Sun], 2008, 6:04
10球問題700です。




700ですね。感慨ひとしお。
昨日フライングコメント書きましたので、重複は避けまして、
今後とも「詰めぼ」を、よろしくお願いしま〜す。



前回(699)の解答は、3(4)8(5)1(3)1(8)7(9)6(1)7(6)2(0)2(7)です。
解答は、3を動かして4を取り、また8を動かして5を取るってな具合です。
(7手詰めですな。)ではでは


疲れたときの頭のリフレッシュ、大人のドリルとして
詰めぼに気軽にチャレンジしてみませんか。
解き方は、詰めぼの紹介並びに下記の詰めぼのページをご覧下さい。
また、入門編・中級編として5球から10球まで用意しております。
解答は動画でしてますので、そちらから、こんなものかと見てみて下さい。
詰めぼのページはこちらから
詰めぼにはいくつかの、問題パターンが設けてあります。
1つは「詰めソリテア」
(10球問題243〜342)
ソリテアのルールに合わせ、最後の1球がセンター終わることが出来る問題を「詰めソリテア」としています。
2つ目は「詰めタコ」
(10球問題119〜218)
タコ焼器で出来る「詰めぼ」10球問題を作っております。焼きすぎにご注意です。
(4穴詰めタコもあります)
3つ目が現在進行中の「ナンバー付き詰めぼ」
(10球問題343〜)
ナンバーを振ることにより解答できるようになりました。
基本的には「詰めソリテア」にしております。

あはははは〜〜〜あっはhっははhっは〜〜(壊) 

January 14 [Mon], 2008, 20:08
んーーーーー



テスト終わったァァァ〜〜〜〜



皆ぁ〜応援ありがとう〜〜^^



でもゲーム無理だわwwあはっ((殴り



ちょいおかしーな〜〜あーいつもの事かーーーー



はははははっははははははあっはっはっは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



きゃははははは〜〜〜〜



さやかぁ〜〜おめでとう^^



ほらほらぁ〜皆もココ!!お祝いコメ入れにいこーな♪



あーさやかさーんお祝い何すればいいですかーー??(聞くな



あとー友達になって下さい((え?いきなり??



七星とかもう友達でいい??((黙れよ



もうなんか
さやかマジでおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あはは〜あとはなんか変だからスルーしたほうがいいよ^^



あーわりけどこれからあんま画像更新しないと思う((思うね・・・



つってもリボーン限定だけど・・・・



やっぱねー著作権についてねーーー



ほらぁ〜スルーしたほうがいいって言ったしょ??



あとさーなんか俺ドライアイっぽいかあらーうん。



'''なんかだ'''((死ね



あー明菜ーごめんやっぱサイト教えられん



うん。。。そんな感じだ



あー皆ぁーナリ茶とかさー語り部屋来て〜〜〜



ヒマなんだよ―ーー 



そんな感じかなーーー



なんかあったら付け足すわ〜〜^



んじゃ



つけたしその1



絵チャ作りたーい



そんなわけで会場名募集!!



つくるかどうかわかんないけど((死ね

★ディズニーキャラ★の画像です♪ 

January 09 [Wed], 2008, 13:04
かわぃぃ!トイ・ストーリーもかわぃぃょ!

10/17の活動 

December 28 [Fri], 2007, 20:28
この日はあまり練習をしていない。
いかんいかん。
いや理由がありまして、とても仲の良い友達が
おりまして、そいつと飯を食って酒を飲んで(彼だけ)他愛の無い内容のうすーい、
下らない、けれどとても楽しい話をしたりして、
いつの間にやら日付が変わっておりまして………、
帰ってから、軽く感覚維持程度にギターを
クリックに合わせて弾いて終わってしまった。
大した成長も収穫も無い日でした。

ただ、たまには心許せる友達と
バカな話で盛り上がって笑うのもいいと
思ったりした日でした。

収穫はあまり無かったが、
決して無駄では無い時間の使い方だと思う。

バーイ吉祥寺。お休み。

11月6日 

December 15 [Sat], 2007, 9:02
 今日は体育の授業でバスケをやりました。はっきりいうと,どつまらん。わけわかんないです。そんでもって,理科の授業中は沖神の絵のカラーやってたし。普段はリボとかガゼとかしか描かないけど,たまには銀魂でも描くかな〜とか言って描き始めたわけですよ。いいですね!沖神!!大好きです。ムフフフフ・・・。あとあと,先程,ヒバハルとベルハルの小説サイト様でニヤけながら小説見てましたし。ヤヴァイ!!僕はBLダメなので,NLオンリーです。雲雀サンがね,うん。ハルのこと好きでしょうがないんだべ!!絶対そうだもんね!!ベルハルもあうあう!!好きだわ!僕に,「ヒバハル」か「ベルハル」という単語を出すと延々語ってますから。ムックロも大好きです。なんでこんなに萌えるのさ!?なんかこの前(とかいってもずっと前)ムックロ+白蘭なんていう夢を見たんですよ。それから,「白蘭×クローム」とかも案外イケる!!!とかキモい思考になったりでして,ムクが怒るぜよ。いいです。なんか思いつけばヲタ友のKさんにぶつけます。バアアアアアアアン!!!(死)そして!D灰!!なんか暗いよ!暗すぎるお!!なんなんですか!?アレンが!!!泣きたくなってきました。。。明日はアイシーとブリーチですね。ムフフフ。

おバカママ。。。 

December 11 [Tue], 2007, 6:16
'''僕達をおいて実家に遊びに行くからだよって言ったんだ!'''



(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵



本当は車で帰るって言ってたから僕達も一緒に帰って
もしかしたらみんなに会えるかも♪って思ってたら
結局ママ1人で広島〜埼玉は危ないってパパにダメって言われちゃって。。。
1人新幹線で帰るから



ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!



'''デジカメ忘れて帰って来るんだよ。。。'''



。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



ばぁちゃんにデジカメ送ってもらってた。。。



でも今回も僕&ヨシムネもパパと一緒にイイ子にお留守番できたよ♪




   '''トノ'''でした。

喋り場とっぷ 

December 05 [Wed], 2007, 14:52
りあ・雅ンと喋りませんかあ?




喋ッてやるわていう人は



こめんと書いてね♡




ふたり部屋作りまあす!!









* * 書 い て ほ し い こ と * *


01 ♥ 名前

02 ♥ じゃに-ず担当 or すきな人

03 ♥ ファンぽちしてくれたあ? ←出来ればして♡

04 ♥ 傑作ぽちしてくれる?

05 ♥ 投票してくれたあ?


こんなけ!!




待っとるで♡
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oninpo1028
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
»  (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
»  (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる