休止とか 

2006年09月03日(日) 21時50分
右手でキーボード打つのに
結構疲れてきている藤埜ですん
不自由だ、なんで折れてるんだろう腕(←自分でやりました)
ピアノ弾きたいね、蔭さんも苦労しますねぇ
いい気味です、嘲笑った報いですよ藤埜の呪いですww
私が呪って差し上げたのですよ(笑

冗談はその辺にしておきます、真実は・・・
あるお方に蔭さんにギターやらしたらどうか
というのを持ちかけたのですよ、元凶は藤埜だったのさ(何?
あっはっは、自分の担当楽器がやれないのは辛かろう
いや、まさか本当にギターやらせるとは思ってませんでした
しかもベースを取り上げるなんて想定外ですよ

蔭さん、貴女は誰かにやはり呪われてるのでは?

詩露!!! 

2006年09月01日(金) 18時55分
わぁ、飼ってる詩露が大きくなってる!
ということで、はしゃいでいる藤埜です

すごい!また成長しているよ
色は変わらなかったのですか?詩露・・・
ルンルン気分です、心が晴れやかですよw
そういえば、蔭さんが何にか歎いてましたね
あれは一体なんだったのか未だに疑問なんですけど

そして藤埜はベースとギターの違いが
未だに解っていません(←ダメっ子
あれは、弦の数が違うのでしょうか?
音が低いとかの違いは解りますが、それ以外が解りません先生!(誰?
そして蔭さんには怖くて聞けない状態になっております
いや、日記に書いてる時点でばれますが
わ、解んないんだもん!!
あー、ピアノ弾きたいな(現実逃避

>ケンケン様へ

そうなんですよ、蔭さんベース弾いているんですよ
奇遇と言うことはケンケン様もやっているのですか!?
藤埜はベースなんて弾いたこともないので
弾ける人はみんな尊敬の的ですよw

これからも頑張って下さい^^

日記コメントレス 

2006年08月31日(木) 19時31分
>ケンケン様

どうもケンケン様w
いい加減右手だけ生活に慣れ始めた藤埜です
いつもコメントありがとう御座いますw

はい、好きな楽器弾けないとイヤですね
私にとって音楽って結構大事でしたので
かなり由々しき事態になっております
隣でベース弾いてる蔭さんが
いい加減、そろそろ憎く見えてきました

ケンケン様はギターやられているのですか!
ではでは、蔭さんと語りあえますね^^
彼女はベース弾いてます、今も隣で
ギターもやれますよ、きっと
たしか、去年の文化祭でギター弾いていたような
記憶がいまいち曖昧ですが、弾いた経験はありますよ

あと何週間この状態が続くのか
考えるだけでそろそろウンザリしてます
ピアニストからピアノを取ってなんになるんだ!
という藤埜はそんな心境ですよ
あぁ・・・、ピアノを弾きたい

では、最後らへんは愚痴になってしまいましたが
コメント残して下さりありがとう御座いましたー

管理人様連想バトン 

2006年08月31日(木) 13時57分
○管理人様連想バトン○
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。

多分埋まらない自信があります

○名前(HN)
藤埜 白と申します

○知人に言われた性格
あー、几帳面?

○かっこいい
Sakina/c様
もうこの一言に尽きますよ
いえ同姓の方ですけれども

○可愛い
ジョニーさん
なんとなくイメージが、ね

○乙女
卯月様
第一印象がこれで御座います

○優しい
相互して下さっている方々は
きっと優しい部類に入るでしょう

○楽しい
ケンケン様
どこかこんなイメージがあります
いつも楽しそうな・・・

○個性的
これは蔭さんですねー
まるっきりコレですよねー

○天然
言い難いのきましたね;;
え、と言って言いのでしょうか?
失礼ながら言わせてもらいますと
水々城様にこのイメージがあります

す、すみません;;(逃

○腹黒
これも蔭さんですねー
黒いですからね真っ黒ですからねー
もう光るほど黒いと思いますよ

○変態
うわぁ、言い難いの第二弾
OFFなんですけど
木偶ちゃん!任命してあげよう

○子供
うーん、どうだろう居る?

○大人
これも上記同じかな
あ、でも福蔵様は大人っぽい

○ツンデレ
まずつんでれの意味が解らないですね

○萌え
も、萌えって;;
私はないかな・・萌え

○尊敬
片思いで繋いでいるサイト様とか
尊敬していますね、確実に

人、真っ当に生きている方は
藤埜に尊敬されてます


あ、スルーとかお好きなようにどうぞ

強制オタクバトン3 

2006年08月31日(木) 13時52分
強制オタクバトン続

×ピアノの森:
×きらきら馨る:
×ジーンダイバー:
×特捜戦隊デカレンジャー
×僕の地球を守って:
△ブレイブストーリー:

追加 GOTH:

長いですね・・・
長すぎると思います
そして追加が何かマニアックですね
あはは、乙一さんのですけれども
漫画もあるし漫画もあるし、小説があるし
やはりZOOの方がよかったですかね
あ、も一個あるんだバトン

ちなみに強制バトンですけど
スルー可能です

強制オタクバトン2 

2006年08月31日(木) 13時47分
強制オタクバトンの続き

×ジャングルの王者ターちゃん:
×ARZA:
×世界名作劇場:
○ジブリ作品:
×気まぐれオレンジロード:
○魔法騎士レイアース:
×アウターゾーン:
○ドラえもん:
△ふたりはプリキュア:
×家庭教師ヒットマンREBORN!:
×ZONE−00:
×GANGKING:
×ROOKIES:
×サムライチャンプルー:
○PAPUWA:
×HELLSING:
×仮面ライダーカブト:
○ハチミツとクローバー:
×ベルセルク:
◎シャーマンキング:
◎ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:
×金魚屋古書店:
×V−Kカンパニー:
◎トリニティブラッド:
○今日からマ王!:
△フルーツバスケット:
×きせかえユカちゃん:
×デルフィニア戦記:
×神戸在住:
△ジョジョの奇妙な冒険:
×アキハバラ電脳組:
×こいこい7:
×苺ましまろ:
×ゆめのかよいじ:
×魔法の天使クリィミーマミ:
×バタアシ金魚:
×銀河英雄伝説:
○xxxHOLIC:
×ダイの大冒険:
×メタルギアソリッド:
×MASTERキートン:
×カオシックルーン:
×悪魔のオロロン:
×幻燈倶楽部:
○ケロロ軍曹:
○メルヘヴン:
○GetBackers:
△封神演義:
×蟲師:
×彩雲国物語:
×学園アリス:
○ツバサ:
◎鋼の錬金術師:
×君と僕。:
◎異界繁盛記:
◎D・N・ANGEAL:
×真・三国無双:
×戦国無双:
×AIRGEAR:
△最終兵器彼女:
◎うえきの法則+:
×一騎当千:
×シュヴァリエ:
◎ONE×3:
×テイルズオブデスティニー2:
×ZOMBIEPOWDER:
×テイルズオブシンフォニア:
×らんま1/2 :
×テイルズオブレジェンディア:
×ARIA:
×バンジョーとカズーイの大冒険2:
△デジモンアドベンチャー:
△最遊記:
○戦国BASARA:
×皇国の守護者:
×さよなら絶望先生:
×天使祝詞:
×.hack//G.U.:
×セイントテール:

強制オタクバトン1 

2006年08月31日(木) 13時38分
強制オタクバトン

≪ルール≫見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。

【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

○NARUTO:
△D.Gray-man:
△テニスの王子様:
○BLEACH:
○ONE PIECE:
△ガンダム:
◎ファイナルファンタジー:
△新世紀エヴァンゲリオン:
○ドラゴンクエスト:
◎BLACK CAT:
○学園ヘブン:
○ドラゴンボール:
△北斗の拳:
△聖闘士星矢:
△ボボボーボ・ボーボボ:
○HUNTER×HUNTER:
△銀魂:
◎DEATH NOTE:
○魔人探偵脳噛ネウロ:
△少女革命ウテナ:
○Dr.スランプ:
△パタリロ!:
○地獄少女:
△エウレカセブン:
×ゼノサーガ:
×新世紀GPX :
○ストリートファイター:
×かしまし:
×こいつら100%伝説:
○スラムダンク:
○名探偵コナン:
○ビックリマン:
×ツインシグナル:
×GANTZ:
×ギャラリーフェイク:
◎ローゼンメイデン:
×Is:
△サクラ大戦:
△どうぶつの森:
×MOTHER:
×ドカポン:
○こち亀:
×ついでにとんちんかん:
×デビューマン:
×ドロヘドロ:
×ガンスリンガーガール:
×寄生獣:
×COWBOY BEBOP:
△ぴちぴちピッチ:
×アルプス伝説:
×帯をギュッとね!:
×大相撲刑事!:
×ハヤテのごとく!:
×機動警察パトレイバー:
×センチメンタルグラフティ:
×機動戦艦ナデシコ:
○スレイヤーズ:
×自由人HERO:
◎LOVELESS:
×桜蘭高校ホスト部:
◎天は赤い河のほとり:
×青い花:
×シティーハンター:
△純情ロマンチカ :
×MONSTER:
×幻想水滸伝:
×おおきく振りかぶって:
×REVE:
○メダロット:
◎ヒカルの碁:
×BLUE SEED:
×覚悟のススメ:
×トライガン:
△女神転生:
○セーラームーン:
×FATE/stay night:
◎ハーメルンのバイオリン弾き:
×ワイルドアームズ:
△爆走兄弟レッツ&ゴー!:
×コゼットの肖像:
×テイルズオブジアビス:
×聖剣伝説:
◎幽遊白書:

持ち物バトン 

2006年08月31日(木) 13時22分
卯月様のところへ行ったら
なんと強制バトン含む三つのバトンに遭遇
学校をさぼって暇ですしスリッパを買ってもらって
藤埜はすごくウキウキなので、一気にやりますよw

「持ち物バトン」

▼どんな財布?
緑色で布地の普通の財布です

▼どんな携帯電話?
持ってませーん、欲しいですね

▼携帯ストラップは?
だから携帯持ってないんですよ

▼手帳は持ってる?
持ってますよ、それはもちろん
ないと、私に何の予定があるか解ったものではありませんから
詩作用手帳と普通の予定記入手帳
二つ所持していたりしています

▼どんなバッグ?
黒い、ですね
意外に何でも入りそうな大きいバッグです

▼バッグの中身は?
えーとですね(確認中・・・)

†まぁ、普通の人と共通なモノたち†
財布・小説(日替わり)・飲み物・手帳(二つ)
†どうみたって、普通じゃないモノたち†
フロッピー・作曲用のルーズリーフ・無地のルーズリーフ
筆記用具(絵用)・筆記用具(文字用)・分厚いノート
コピック・人形・毛糸・毛鉤・というか網掛けのマフラー
バイオリン

分けてみました、ってこんなに入ってました

▼この三つを持ち歩いてないとダメッ!
必ず持っているモノは
バイオリン・ノート・筆記用具(文字用)

物書きとしては一応、ね

▼これを回す人は?

・ケンケン様
・東雲 福蔵様
・キラ様
・水々城 彩様
・失踪ウサギ様

お暇だったらお答え下さい
無理しなくてもいいですから
スルー可能ですよー

勧められたので 

2006年08月30日(水) 20時20分
どうもー、コックローチ君が発生した
部屋に住んでる藤埜です
ちなみに、コックローチ=Gです
スリッパがスリッパが・・・
後で、買ってよ蔭さん(怨

さて、気分を良くしようと
蔭さんに勧められた何かに入ってみました
無料でしたし、音楽好きですし
インディーズも結構、好きですよ私

ただとても趣味に走った感がありまくりです
いや、趣味のものしかありませんね(笑
藤埜さんの奇妙な趣味を知りたい方は
どうぞ聞いてみて下さい
かなり趣味世界が広がってますよ
救えないほどの趣味世界です

ははッ!影で趣味悪りぃーな、コイツ!
とか仰って笑ってやって下さい
影で笑ってやって下さい
決して伝えないで下さい、凹みますw
伝えたら優しく微笑みながら
藤埜は心の中で涙を零しております
もう洪水のようにズガガガガガ・・・です
自分で何言っているのか解らなくなってきました
何処か頭の螺子が何十本も吹っ飛んでる気がします
何気に今、詩作でスランプ風味になっていますよ(風味って?

音楽聴いてると、耳コピしたいと思いませぬか?
(あれ?何処か言葉が変ですよ藤埜さん)
手が手が・・・最近、欲求不満です
何よりピアノが弾けないし、バイオリンも弾けません
トランペットなんて持っての他で御座いますよ奥様(誰?
字すらマトモに書けないんでから
いやはや、元は自分がいけないのですが
不便ですね不便すぎます、そして欲求が溜まっていきます
そして私の原動力が音楽だと判明しましたね

未だに小説家になりたいと心の隅で思ってますが
やはりOLな作曲家を目指した方がよさげですね

書き忘れ 

2006年08月29日(火) 19時07分
企画2のことですが
Topにあるヘボい詩
あれが1500HIT'S記念のフリー詩です
解りにくくてすみませんでした
持ち帰りたいという方がいるならば
どうぞお持ち帰り下さい
題は「紅と光と僕の町」です(長いタイトル・・・

最近、タイトル付けるのが下手になった気がしてきました
下手というかセンスがない・・・
あ、拍手の中身もそろそろ換えよう
そしてあの変てこりんな小説の続きを検討しよう(誰と?


あ、片手生活に慣れてきました
何故に私は左利きだったのか、今更ながら疑問に思いつつ

もしかしたら右利きだったのかもしれない!
という勝手な思い込みで字を書いてみましたが
酷いです、幼稚園のレベルです
もはや暗号と言っても過言ではありません
散々、蔭さんに笑われました
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oninparetto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる