みかんにはまった・・・。 

November 04 [Sat], 2006, 13:49
今日は美容院に行ってきました。美容師さんの手はすごい・・・普通のシャンプーなのにめっちゃ気持ちよかった・・・。友達に「前髪の量少ないね」といわれたので量を多くしてもらったら別人みたいになりました。っつかおかっぱになった・・・。

美容院に言った後に本屋に行って銀魂の新しいゲームの予約をしてきました。女性の店員だったのですが、予約の紙にふつーに「銀魂・DS・・・」と書いていってしまいには紙に「銀時VS土方」と書いていて蜜空は叫びたくなりました。
「おねぇさぁぁぁああん!そこは銀時VS土方じゃなくて土方×銀時でしょぉぉ!?」
と・・・無論、そんな事を叫べば店員さんはもちろん本屋にいたすべての人が蜜空のことを不振な目で見ますから一生懸命こらえて心の中で叫びました。何とか予約は出来ました。新しいゲームが楽しみです☆+。

おわぁったーーー!! 

October 31 [Tue], 2006, 22:34
やっとテストが終わった蜜空です。終わった・・・!!長かった・・・!今回は漢検も見事かぶってしまい
ひたすら机に向かっていましたが・・・しばらくは・・・自由だーーー!!(某芸人風)
来週は実技教科ですよ・・・受験生に魂の救済を・・・!(アレン風に)

ジャンプですよ。テストなのに見ましたよ。銀ちゃんのガキ大将姿がかわいかったぁぁ!!半ズボンですよ。ゴムの伸びた帽子ですよ。ってか女子のスカートをめくる顔が可愛かった///九ちゃん男の子に触れてよかったね☆九ちゃん可愛いなぁ・・・。東条さんはちょっ・・・早とちりでよかった・・・!

最近中2の子が自殺したとかいやなニュースが続きますが、かわいそうですね。
高校の事も色々言われてますが、来年はそうゆうことがないようにしてほしいですよ。70時間も世界史なんてやりたかないですからね。まぁ日本史だったらバッチコイですがね。

真選組との絡み♪ 

October 19 [Thu], 2006, 20:42
久々に更新した蜜空ですが・・・今日の銀魂は良かったよ。シリアスありのほのぼのありの土銀ありの
(え)さりげなく沖銀←土みたいな感じでした。二人の内緒が許せないひじーみたいな。お前は俺だけに内緒話をしろみたいな。何考えてんだかさっぱりな馬鹿=蜜空ってな感じです。
でも道信さんの子供を護るところは良かったです。お涙頂戴かコノヤロー!グスッときちまったじゃねーかぁー!
銀さんのドッキリマンシールに軽くキスするトコさりげなく色気出したね。あの場に土方がいたね。きっとドアの後ろで隠れてみてたからかなりやばかったと思う。理性を保つのに苦労したんだよなぁ。子供達もいたしねぇ。銀ちゃんに話しかけるとき冷静さを持ってたけど、下半身は熱くなってたらいい・・・!っつか熱くなってるって!(下ネタ連発)

というわけで(意味分からんこの接続詞)銀魂日記(日記?)ですた。明日はなんやらの合同音楽会なので頑張ってきますよ。・・・やだなぁ。

後もうすぐテストという蜜空の最強の敵が迫ってきているのでブログをあまり更新できないと思います。
堪忍してください!これでも受験生なんです!

来週のジャンプ楽しみだなぁ(受験生!)

疲れがひどい・・・。 

October 13 [Fri], 2006, 21:19
最近疲れがひどい蜜空です・・・。何でだろう・・・?昨日もアニ銀見て夜はウッハウハだったのに途端眠くなり、ブログも更新せず寝てしまいました。もう歳なんでしょうか・・・?いや、まだ体は若いよ、いや若く保っていてほしい。精神はもうおっさんだけど。

そして昨日のアニ銀!今回は新八がかっこいい訓でしたね。銀ちゃんの黒棒(!?)を加えているところが無性にエロかった・・・。神楽は今回なんか前より目が丸くて可愛かったよ。+銀ちゃんと神楽が一緒にいるとほんとに親子に見えるヨ。銀ちゃんもうお母さんだよ。二児の母だって。お妙さん役の声優さんすごいよ・・・。「タカチンコ」やら「タカチンポ」やら・・・雪野さん最高・・・!そしてさりげなく侍道を語っちゃうところもステキだった・・・。あねごぉ!

銀ちゃんはどんな髪型も似合うねぇ!オールバックはかっこよさもあったけど、お腹にサラシ(?)を巻いただけの半裸はまっじてエロいさ・・・。+そこがいいんだけど!(ぉぃ)最後は新八が決めましたね・・・
あれは蜜空の新八に対する高感度を上げました。でも昔の方が可愛かったよな・・・。やっぱ新八を駄目にしてるのは眼鏡なんだと思う。(眼鏡人がなにを言うか)

今回はコスプレ銀ちゃんの美味しい訓でした。来週は煉獄館の訓なので沖神やら沖銀やらを楽しみたいと思います。+(両方かよ!)

ぅおたんじょうびぃぉいぃ!! 

October 10 [Tue], 2006, 21:17
誕生日きぃたぁああぁぁぁあああぁぁ!!!!
ぎんちゃぁぁぁぁん!!!お誕生日おめでとぉぉぉうううう!!!
今日はとうとう銀ちゃんの誕生日♪vV今日はふつーにがっこに行ってたんですけど、それどころじゃなく、心の中で「今日は銀ちゃんの誕生日。今日は銀ちゃんの誕生日。」と言っていました。今日はめでたい日なのにがっこの授業はいやなものばかり・・はぁ。でも銀ちゃんの誕生日ということで、頑張りました。と、いうことで(何だこの接続詞)ネットをして土銀サイトを隅から隅まで見て一緒に(?)銀ちゃんの誕生日を祝いました。ってか今でも祝ってます。もう蜜空はパソにかじりついてます☆(笑)

そういえば銀魂に新たなゲームが出たらしいんす。それは土方さんと銀ちゃんのアクションとか・・・
今からでも楽しみです!金をためなければ・・・!!

今日も平凡な日でした。銀ちゃん!誕生日ほんとにおめでとう♪♪

明日だよ!! 

October 09 [Mon], 2006, 21:37
明日はとうとう銀ちゃんの誕生日ですよ。蜜空は今日も妄想を沢山してましたよ。せっかくの体育の日なのですがねぇ。でも体育の日だろうが妄想は年中無休ですよ!!(うまくないよ・・・)どんな妄想をしたかというと、(聞いてねぇよ。おい)もち土銀でさぁ。土方さんが「誕生日なんだからイイ気持ちにしてやるよ・・・」的な。いつも蜜空の脳内はドピンクですよ・・・。妄想は年中無休なんで授業中でもやっちゃうんですよぉ・・・妄想族ならではの病気だね・・・。っつかこれ日記じゃなくなってきてるよ!単なる妄想族の悩み相談みたいやん!

そういえば、ここ最近DSをやってなかったので久々にやってみたらなんと驚き!ジャンプには「桂や土方、沖田を操作してみよう!」とか書いてあったんだけど、蜜空はヒドイ機会音痴なので出来なくて「意味ないよぉ・・・これ」と思いつつやっていたら左下に非常口みたいなマークが・・・DS買った人なら分かると思うんだけど、それは外に出れるマークなにで・・・押してみたら・・・できたぁぁぁ!!
やっとズラやひじーや腹黒を操作できました!!買って2週間後の発見ですよ!なんか嬉しい・・・☆☆
アクションや何やらも出来ましたよ。きっと明日が銀ちゃんの誕生日だからですよ♪機会音痴な蜜空でも機会を操作が出来ました!だから自分が機会音痴だって人も自身を持って機会に触れてみてください。(やっぱこれ日記じゃないって。何なの?自分・・・?)

公開したはずなのに・・・。 

October 08 [Sun], 2006, 22:51
今日久々にブログ書こうと思ったら木曜日に書いたブログが更新されていませんでした。なんかもやっとする・・・ちゃんと小説書いたのに・・・まぁまた書けばいっか!蜜空はこのくらいじゃへこたれません!
(単なる馬鹿?)

それはさておき、今日は某テレビ局のモノマネ大会みたいのがやっててみてたら韓国の歌手をモノマネた女の人が出てきて、その韓国の歌手の名前が「桂銀椒」・・・。桂銀・・・!!蜜空は寛司に弱いのでそのまま大声で「桂銀んんんん!!??」と食卓時に叫んでしまいました。そしたら姉に忘れちゃいましたが本との読み方をクールに言われました。しかも「桂銀って何だよ」的な視線でしばらく見られました。はっ・・・恥ずかしい・・・///

それでも蜜空は銀受け好きですぅ!

テスト終わったよ! 

October 04 [Wed], 2006, 22:13
やっと蜜空の学校のテストが終わりました。終わったよ・・・(別の意味でもってか昨日だけど。昨日は
長かったテスト勉強とテストが終わったんで「きゃっほぉぉぉぉぉぉ!!」とはしゃいでゲームにはげんでました。そう。買ったんですよ。銀魂DS。おもろいよぉ〜。もう一週間たつ前に借金返しちゃったからね。
気付いたら10時でした。っつか今日3教科返って来たんですけどぉ、終わったね。もう受験生が取る点数じゃなかったからね。大丈夫か?自分・・・。

ジャンプ!狐の着ぐるみ銀ちゃん・・・。なんか可愛かった+。・
あれでミニスカだったらなおさr・・・(強制終了)
神楽ちゃんのバイクの運転捌きが・・・可愛いけど痛い・・・屋台のおっさんが一番ハードボイルドだったっすね・・・かっこいいよぉ!なんだか蜜空の男性のタイプがおっさんになってきてる・・・怖。

やばいよ・・・ 

September 30 [Sat], 2006, 13:42
ここ最近更新できなかった・・・理由は一つ・・・そう。テスト!蜜空の学校はもうテスト前線に乗ってしまって学校の皆が勉強一色ですよ。私も乗らねばと思ってたらこんなに間が開いてしまいました・・・。すんません。

ここでジャンプ感想
マユゾンこわっ!!ちょっ・・・お妙さぁぁぁぁん!お・・・お妙さんがぁっ・・・マユゾンにぃぃぃ!長谷川さんって存在グラサンだったんだね・・・さっちゃんの心はグラサンにあるってのが面白かったよ。新八は
突っ込みのためだけに生まれてきたんだねぇ(納得)松平様ももうちょっとちゃんとしたマスクつけようよ!出来るおっさんが出来ないおっさんになっちゃったよ・・・。
でも☆流石主人公!銀ちゃんだけはマユゾンにならなかったよ。いや、駄目なおっさんでも銀ちゃんは床上手だからね☆(何かいちゃってんのぉ!?)次週も楽しみ♪

おわったぁぁ!! 

September 23 [Sat], 2006, 21:23
やっと蜜空の学校の文化祭が終わりました。終わったぁ。っつか蜜空のクラス、歌で銀賞取っちゃったんですけど。やったよ・・・・!銀・・・!蜜空は金より銀のほうが好きです。なんたって銀ちゃんの銀だし☆金時さんも好きだけどサ♪めっさ喜んだけど、昨日の体育大会で筋肉痛が長引いて今日も腰が痛いです。なんか響きがいいよ・・・腰痛いって・・・☆といあえず振り替えの月曜日まで銀魂一色で過ごそうと思います。筋肉痛も治さなくては・・・!!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oninowarutu_87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる