ホットケイク

March 25 [Thu], 2010, 23:35
ヤプログ〜を放置しすぎてようわからん広告が上にでてきてたので
特に何もないけど更新してみようと思う。

今日電車でぶつかったおねいちゃんがイイ匂いだった。
ついでにいうと職場の美女もいつもイイ匂いだ。
今度勇気を出して「イイ匂いですネ」といってみようか。
でもそんな事言ったら嫌われちゃうカモしれないからやめとくわン。

ここ2年ほど、体が冷えると背中やら横っ腹やらが
痛くて痛くて不健康二十世紀で、
若い頃には「まゆちゃんは冬でも薄着だね」と言われ
ブイブイブイブイいわしてた私がついに近年ホカロンに屈服した。

近年つーか、自分でホカロン買って使うなんて
27年生きてきてほんとここ2ヶ月のあいだのはじまりってかんじですよ。
今ではもう手放せません。スーパーミリオンヘアーよりも。
髪に感じる風…人の視線も…もう…怖くない…!!

でもバラ売りホカロンって一枚50円とかで
安くて得したーって思うんだけど
この前入った薬局が10枚セットしか売ってなくて
ホカロンに500円とかマジ500円とかパねぇホカロンたっけぇって
思ったけど結局買ったし毎日楽しく使ってます。これも記憶術のおかげです!!

昨日なんか具合悪すぎて2枚貼りです。
でもわたしはなんにも悪い事してません。

*

最近マジフードファイター過ぎる

ムホー

February 13 [Sat], 2010, 17:47
ロックを聴きながらチョコバーを貪る自分にちょっと酔う。

自分勝手を極力やめて
人に優しく優しく、となった途端に
やりづらくなる人付き合い。なんでだ。

多少自己中な方が他人とも上手くいくのかもね。

なんでだ。

*

気付けば3社掛け持ちでチョロチョロと仕事が。
そして1社ガッッツリ。しかし収入につながらない!なんだこれ。

わたしに仕事を持ってくる人は
落花生片手にヤシの木をグルグルまわって
ピーナッツバターになってしまえばいいと思う。

そしたらトーストに塗ってやるんだ…

あと髪の毛にガムがついた時も使ってやるのさ

*

フィリップ、きみを愛してる!が
今から楽しみすぎてしょうがない。

ジムキャリー主演の上ホモだなんて
天からの贈り物としか思えない。

神様ありがとう…

*

ヨッニュン、元気??

*

仕事を始めてからはグッスリ眠れるのと
ゴハンを美味しく感じる事がいいなと思いました。

しかし出来れば年中休んでいたい怠け者気質なのに
実際そうなると胃が痛んで夜中飛び起きるっていう
すげー残念すげー残念。

早くリタイアした〜い

スニッカーズ食うと鼻血が出そうになるよね。

*

バレンタインの準備を


なにもしていない!!!

ビューネ君との記録@

January 31 [Sun], 2010, 17:09


ビンを開けたらビューネくんが出てきた。

ビューネくんは「間違えた」というような顔をして、
チッ、と盛大な舌打ちをした。

ビューネくんは透き通るように美しく、
全身のいたるところがアシンメトリーだし
なんだか長い布を首に巻いていたので

「デザイナーになればいいのに」

と思った。


わたしとビューネくんの奇妙な生活のはじまりである。

モエー

January 30 [Sat], 2010, 0:06
やー1日って短いねぇ

今日何したっけか。
今けっこう眠いんだけどこれから作業ります。

昨日3分間クッキングで見た
ゴボウとにんじんのささがけを豆腐でつないで
あげるやつ。おいしかった。白ゴマも足してみた。

土日休んだら初出勤だよ!
ということでお仕事きまりましたよイエーイ!!(報告

久々にココを更新しようと思ったら
愛用していたヤプログ〜インボタンがなくて驚愕した。

さったん元気ー???

ハウステンボスの居住区(ワッセナー)に興味を持って
そこに住んでる人のブログを見たりしたけど
すごいな〜その家で生まれた子とかどんな世界観で…

生まれた時から住居がファンタジーってすごくないか。
小学校に上がった時とかの周りの子達とのカルチャーショックが面白そうだw
いいな〜すてき〜

多分みんなすごい遊びに来たがるよね…
そんで楽しく遊び過ぎて夜遅くなってしまって
桟橋があがっちゃったから帰れないよ!とかステキ

そして家の周りが水に囲まれてるワケだが
そこで釣れたお魚は食べていいそうだ。ゴイス!!

友達5人くらいで共同出資して購入したい…
みんな現役時代は気が向いた時だけ使えるサロンにして
リタイア後はもう好きに住んでいいみたいな
家1軒みんなで買ってたらもう旦那と別れようが破産しようが
とりあえず身を寄せる場所はあるわけですごいドリームだと思うんだけど
多分本気で取り合ってくれる日本人はごく少ないんであろう つまらん

坂東英二とゆで卵の関係を知ってからは
エイジを好きになりつつあるのヨ。

今日はなんか「こんにちはアン」という
Aラインワンピースの素晴らしい幼女アニメを観たんだけど
アンってば孤児らしくて物凄い意地悪い(多分生活苦で)おばさんに
引き取られてて冬場に冷水で芋を洗わされたりしていて

おばさんてばアンが野菜ブラシを壊したからってマジ辛くあたり過ぎで
よくこんな中でアンはいい子に育ってるな〜と思いながら
胸を痛めつつ見てたんだけど

そこは学のある優しい大人のエッグマンとかいう
(ほんとはロバートっていうんだけど…)木こりみたいのが
アンが卵を買いにくるたびに単語を5つ教えてあげたりしててよかったねアン。
で、学問に目覚めてるアンはお気に入りの詩を暗唱したりして
それを見かけた町の女教師がアンの聡明さに目をつけて
「あなたは学校に来るべきよ!」とアンをスカウトするんだけど
おばさん生活苦で心が荒み過ぎてるから「余計な事いわないで!」と
女教師をはねのけたりして あっ女教師っていっても全然エロイ感じでは
ないんだけどね。続けていいですか?それでですね、まぁそんな感じで
アンは学校にいっきた〜い!!となるわけですよ。
でもまたおばさんが駄目だよ!大体にしてアンタは野菜ブラシをって
いつまで野菜ブラシをてんどんするつもりなのかわからないけど
とにかく根に持ちすぎなんだおばさんは。

そこでアンちゃんは思うのですね。「野菜ブラシを買おう…」と。
その話を聞かされたエッグマンは普通のよくできた大人なので
ウチの鳥小屋を掃除してくれたらそれに見合った報酬、というものを
あげよう。報酬というものはね…と、あぁんニヒルです抱かれたい。
とにかくまぁアンは一所懸命に働くわけです。家事もいつも以上に。
そしてある日イモを洗いながら猫に「おばさんは恩人だもの!」みたいな
すごくけなげな独り言をひたすら喋るわけですね。一人で。
それにしてもイモばかり食べすぎなお宅だと思いますがそんなお宅を
切り盛りしているおばさんがその独り言を立ち聞きして少し心の氷が
柔らかくなるわけです。

後日アンはやっとのことで貯めたお金で野菜ブラシを買い、
その喜びを全身で表現するわけです。爆発です。歓喜のほとばしりです。
早速帰宅後、おばさんに野菜ブラシを渡します。
わたし、一所懸命はたらいたの。野菜ブラシが買えれば、おばさんが
わたしを学校に行かせてくれると思って…

なんて健気なアン。

そして鉄の女、おばさん。

「学校なんて行かせないよ!!」

最低です。そういうの、人としてどうかと思うんです。私。
終わってます。おばさん完全にジ・エンドです。
家とか燃えてしまえばいいと思います。ああいう悪い人は。

ショックを受けて立ちすくむアンに背を向けて、
新品のブラシでイモを洗うおばさん。

「…冬の間はね。」

まさかのツンデレです。
熟女属性だったらあやうくストライクです。
ご丁寧にその後

「まったく!新品のブラシは洗いにくいったら!!」

どこまで張り合うつもりなのでしょう。ラブひなと。
あと少し若かったら、チャンピオンレッドからオファーがあったことでしょう。

ともかくよかったね、アン。
次回も見たいけどその時は私たぶん仕事だ。

そんで意外とおそ松くんがすごい鬼畜系な事を知った。今日は。

あの人は今@

January 04 [Mon], 2010, 0:18

櫻古。


地主さま〜

ぬぅ。


*

冬になると人知れず「北へ。」を引っ張り出して
誰に頼まれるでもなく一人で本気のプレイをする
そんな私の方がみんなは好きなはずだ!!

謝らない!!!!

*

2010年の目標は


「イキるのをやめる」


です。


今まで散々イキり倒してきたので
そろそろガーゼとか木綿みたいな人になりたいです。
みんな!イキってもイイ事なんてないゾ☆!!

隙だらけでユルユルのガラガラの残念な人になるわ。

もうアタシ、無理しない。

幸せになるの。

*

晴れの日の野村万斎でした。