あの 

2007年02月22日(木) 23時52分
日記移転しました
新日記

よろしく(◎∀◎)

これを期に 

2007年02月16日(金) 21時03分
アレに戻ろうと思

弥様寧ろ他人に迷惑かける
いきなりキレる
物投げる

もうだめぽ




近々携帯HP移転しまーす

そいえば 

2007年02月16日(金) 16時32分
人格さんのアルバムオークションで落札したんだった。

ちょっと銀行窓口のおばちゃんナンパしてきまーす

必要悪 

2007年02月15日(木) 23時26分
シドさんの必要悪が好きすぎるーるる。
マオにゃん素敵(●∀@)
でもあきさま可愛い。ばかな子かわゆす。

にしても七井花粉の飛散量半端ないよ。
目がやられましたがな。
弥様七井住みだったら絶対死んでる。
弥様はもう死んでいる。
ぼくらはーみんなーしんーでいるぅううー♪

今日からバリバリキリリク消化していくます。
ホントお待たせしてご…め!!
水銀燈再挑戦(・∀・)

明日三年生送る会とかめんどくさいる。
映画つまんないよー
去年まじつまんなかった。寝てたしな。
教室残って語りましょうよちぇりさん。

(;´Д`;)あーもうやだ 

2007年02月14日(水) 16時30分
推薦の合格内定……………





















受かりました!
嬉しすぎて胸一杯内臓までゲロゲロ吐きそうです。

君に会いたかったんだ 

2007年02月13日(火) 22時42分
今日の僕とちぇりちゃんはホントおバカさんでした。
いや最近のちぇりちゃんは雅の話になると人が変わります。
つーか別れ道PVの流鬼が面白過ぎて今日ずっと真似してた。
あとニャッピーo(≧∀≦)o←発音出来ないとこ
最早僕らとり憑かれてる^^

さて明日は合格発表ですが
受かってないよーなないよーなないよーな。
自信はありません!はい!
つーか推薦受検おわたからって途端服装悪くなる奴まじ信じられぬ。大羽ダムに打たれて修行してきなさい。

今日なんか機嫌いい。
日記も普通。っぽい

ぐあ 

2007年02月13日(火) 1時32分
爪を噛んだりさかむけ噛んで剥ぐ人はなんちゃらってヴィジュサロに書いてあたー(・ω・`)
僕もテーピングしやう。
この癖直したい

みみみ 

2007年02月12日(月) 22時40分
ぎゃーなんか送信ボックス貯まってると思ったら未送信メールが……ぁあああ
しかもメールの内容

だよね(◎ω◎)マゾだよね

何事か


よし、絵描こー
雅!!(・∀・)ひゃい

みのさん犯人ー

僕ぁ本日 

2007年02月12日(月) 11時05分
くつくつ!
今日はシュガシュガルーン!
背が高い!
家の中で靴を履くんじゃないという。
前編終わったよテメー親父最後までやれ。

(◎∀◎) 

2007年02月12日(月) 9時10分
マスクいつみてもおもしろい!
あの元気が欲しいですよ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ち様
» (;´Д`;)あーもうやだ (2007年02月14日)
アイコン画像ち様
» 君に会いたかったんだ (2007年02月14日)
アイコン画像
» みんなありがとうあいしてる (2007年02月10日)
アイコン画像弥ヰ
» うーあー (2006年12月29日)
アイコン画像梅逗
» うーあー (2006年12月22日)
アイコン画像
» 時間は大切に (2006年10月08日)
アイコン画像chisako
» 時間は大切に (2006年10月07日)
アイコン画像
» 久しぶり (2006年10月03日)
アイコン画像えむ
» 久しぶり (2006年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oninoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる