\とっぷ/

January 01 [Wed], 2020, 0:00


・・・・・・。



婚活野郎はほっといて、

訪問ありがとうございま



このブログの管理人は

ちー様の妻、風間めい

です♦♦

−このブログについて−

薄桜鬼(ちー様寄り)

と華鬼(響寄り)のこと

だけを書く予定のブロ

グです(^^)/

つまり、日記などの私

生活については触れ

ないです

\もし、我が妻の私生活を知りたいならば俺を押せ/


だそうですwww

是非、皆さん遠慮なさ

らずに押しまくってやっ

てください

あとそれと、更新率は

1ヶ月に1回ほどのペー

スです(え

私生活の方は週に1回

ほどのペースで更新中

です☆彡

あともう1つ!PCからの

観覧をお勧めいたします

管理人はPCから更新し

てるのでケータイで表示

できない記号とか使って

います汗;

例「」(←ダイヤ)とか

色々,問題があるブログ

ですいませんm(₋₋ ₋₋)m



それではごゆっくり(^^)

\ゆっくりなどさせるつもりはない♦♦


どんだけ俺様なんだよw

我が妻のプロフィールだ。まず読め。
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:風間めい
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年3月23日
  • 血液型:B型
  • 現住所:奈良県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・薄桜鬼 碧血録-ちー様シーンだけ見て萌えてますw
    ・薄桜鬼 小説-ちー様の夢小説を読んでますw
    ・薄桜鬼 画像-ちー様の画像みて萌えてますw
読者になる
Like
・薄桜鬼−風間千景爆推し
・華鬼−堀川響爆推し

薄桜鬼ゲーム全く持ってません(え
だからゲームで萌えたくても萌えれません(××)笑
未熟者ですっ!w

えーやぷみじゃんじゃん募集してまーす
いきなり申請OKです
お待ちしてまーす(^^*)/


2020年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
我が妻の悪口など許さん。
知念なな☆彡
» ちゃおっす\(^O^)/ (2011年05月13日)
知念なな☆ミ
» \とっぷ/ (2011年03月30日)
知念なな☆ミ
» \とっぷ/ (2011年03月30日)
知念なな
» ちー様を退治する日www (2011年02月08日)
メールより文だろう?←

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/oninokazama/index1_0.rdf