お久しぶりです。 

April 02 [Sun], 2006, 21:56
皆様ここのところ全くカキコミしていなかったので,読んで頂けていないと思います…(-.-;)お久しぶりです。合気道も打撃も辞めてしまい,武道とは全く離れた生活をしております。でも,そろそろまた,武道に触れたくなってきて,何を始めようか悩み中です。浜松付近で時間の融通がきく稽古場があったら教えて下さいね(^-^)ちなみに,今日は夜勤です…f^_^;

お久しぶりです…(-.-;) 

October 26 [Wed], 2005, 22:37
ホントにお久しぶりです…f^_^;勤務がキツくて死んでました…(T_T)皆様、私の事忘れちゃったかな?では、仕切り直して…こんばんは、知子です(^-^)今日は武道館での稽古でした☆人数が多かったせいか、かなり和やかな稽古でした。久しぶりに来てくれた後輩もいて、後輩をイタぶり…じゃなくて可愛いがりました♪もっと後輩が増えると楽しいし、嬉しいのになぁ〜o(^-^)o

黒帯なのに…(T_T) 

October 08 [Sat], 2005, 12:53
こんにちは(^O^)昨日は久しぶりに合気道の稽古でした。あまりに久しぶり過ぎて、体が動かないし技は決まらないしで…(┰_┰)出来なくなっているだろうとは思っていたけど、これほどまでとは…悔しいやら情けないやらでお家で泣けてしまいました。仕事が忙しくて行けなかったんだけど、甘えもあったなぁ…って反省。スケジュール帳を見直して、稽古の予定をカキコミました☆これから稽古に励みますo(^-^)o

携帯変えちゃいました(*^.^*) 

October 07 [Fri], 2005, 11:56
こんばんは(^0^)/久しぶりのカキコミです♪ここのところ仕事が忙しくて、稽古にも行けず家と職場の往復のみ…(┰_┰)やっと今日稽古に行けました☆⌒(*^▽゜)やっぱり稽古は楽しい〜!!明日も稽古に行ける予定☆楽しみだな(#^.^#)

寝技って… 

September 27 [Tue], 2005, 23:25
こんばんは(^O^)今日は中部中の稽古。20:00過ぎに稽古場に着きました。稽古場に入ると,なっ!なんと!!見学者が2人も!!!まだ仲間になってくれるか分からないけど,人が増えるのは嬉しい♪いろいろな稽古が出来るし☆今日の私の稽古は寝技でした。寝技は種類や展開が様々。まだまだ私には難し過ぎるっ(*_*)…稽古不足だな…(-.-;)

(無題) 

September 24 [Sat], 2005, 13:20
こんにちは(^O^)今日は仕事で,今,昼休み中です。世間では,せっかくの3連休なのにこんな天気で残念ですね〜(-_-)今日は豊田町で合気道の稽古♪メンバーが集まってる事を祈りつつ午後も仕事に励みます…

(無題) 

September 22 [Thu], 2005, 22:01
こんばんは(^O^)今日は中部中で打撃の稽古でした♪すごく久しぶりの稽古で楽しみにしていたら,メンバーが12人!!と,かなり充実☆そのうえ,「今日,稽古ありますよね?」と久しぶりにTELくれた人もいて,すご〜く嬉しかったですo(^-^)o今度の稽古も楽しみ♪♪♪(^O^)/

(無題) 

September 21 [Wed], 2005, 23:30
こんばんは(^O^)今日は武道館で合気道の稽古があったけど,都合がつかずお休みしてしまいました…(-_-)明日の稽古は中部中で打撃の稽古♪必ず行く予定ですo(^-^)o楽しみだな☆

稽古以外の楽しみ☆ 

September 18 [Sun], 2005, 12:19
こんにちは(^O^)こんなに天気がいいのに,今日は仕事です(T_T)昨日は合気道の稽古がお休みだったので,遊園地に行ってきました♪久しぶりだったせいか,すごく楽しかったですよo(^-^)o

(無題) 

September 17 [Sat], 2005, 5:08
おはようございます(^O^)久しぶりのカキコミです☆15〜16日と夜勤で,今日はお休み♪遊園地に行く予定ですo(^-^)oここのところの稽古はなかなか行けずお休みがち…何故か稽古日と夜勤の日がかさなっちゃう(*_*)稽古したいのに…(;´・`)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
New Comments
アイコン画像じゃぶ
» お久しぶりです。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» お久しぶりです。 (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» お久しぶりです。 (2008年09月23日)
アイコン画像k
» お久しぶりです。 (2006年04月17日)
アイコン画像k
» お久しぶりです…(-.-;) (2006年01月01日)
アイコン画像k
» お久しぶりです…(-.-;) (2005年10月27日)
アイコン画像くら
» 黒帯なのに…(T_T) (2005年10月13日)
アイコン画像kyo
» 黒帯なのに…(T_T) (2005年10月11日)
アイコン画像k
» 携帯変えちゃいました(*^.^*) (2005年10月07日)
アイコン画像kyo
» 寝技って… (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oninokanmuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる