朝から病院 

2008年02月18日(月) 10時49分
昨日は息子が早く帰ってきたら外食しようと思っていたのになかなか帰ってこなかったので結局いけずじまいで焼きそばと金平ごぼうで夕食を食べました・・・
なんて、質素な夕食。(笑)
肉系のご飯を少なくして野菜、豆、魚で玄米:白米のご飯に切り替えた。
子供が小さい時の食事に戻したわけだが弁当には結構いろいろ入っているし肉、肉とも思わなくても十分不平不満も出ずになんとかいけている。
とか言って、お総菜買う日もあるしなんだかんだ手は抜いている。
ちなみに今日はサツマイモグラタンとほうれん草のおひたしのみ・・・
ぶつぶつ言われそうな気がする。(暗)
少なければ自分たちで何かしら作って一品増やしているので別に干渉はしない。

今日は朝から耳鼻科と内科に薬をもらいに行った。
めんどくさい・・
でも薬がなければ困るから仕方ないし病院が切られたら一番いいのにとも思う。
なかなか治らないなぁ〜

今日はきっと仕事が忙しい。
行く前から憂鬱かな・・・
昨日は色婆もおったし、仕事場に2人も嫌なやつがいたら本間仕事する気なくすよな。
さっさと辞めたらいいのに・・
顔見ただけでも吐き気するし。(吐)
タコが休みだったので気分的には良かったかも・・・上司のくせに最低なやつ(怒)


今日も仕事が無事におわりますように・・・

小学校の運動会^^ 

2008年02月14日(木) 3時43分
暑かったぁ〜とけちゃう様な1日でした↓
今日は子供2人の運動会です^^
朝5時半に起きてお弁当作り、適当な時間に行き場所取り^^
顔だけはしっかり日焼け止めをしたのでOKでした^^
心配してたビデオもなんとか撮れたのでよかったです^^
いや〜1年生はかわいいもんですねぇ〜^^
チェッコリー玉入れの競技ではおしりフリフリダンスをします^^
メチャかわいいです^^
沖縄のちゃーびらさいのダンスもかわいいの^^
6年の長女は最後の運動会でした^^
全ての種目をそつなくこなせたのでよかったです^^無事に怪我もなくて…
毎年運動会の練習で怪我していたのでね。
今年は3人でウチに帰りました^^
あまりの暑さでかき氷を4,5杯買いました^^
う〜ん つかれた つかれた

笑顔 

2008年02月04日(月) 15時56分
過去に戻りたい

あのコロが一番楽しかった!!!!

あの人の笑顔

もう一度みたいな・

秋の一日。突然かき狩りへ。 

2008年01月21日(月) 16時40分
今日は休み、しかもベストな天気でした。バイクでどこかに行こうと家をでたが・・・
結局宮ヶ瀬に。番頭さん、平塚Oさんと中津の店に五百円定食を食しに。
お勧めの牛筋煮込み定食に満足。ごはんのおかわり自由で五百円は安いです。
話のなかで平塚Oさんの畑に「かき」狩りに来ないかということで、バイクを連ね
行ってきました。

覚王山日泰寺 

2008年01月17日(木) 13時32分
先日、久しぶりに行ってきました。
といっても、ここにわざわざ行ったわけではなく
近くにあるお庭が開放されたので
それを見たくてでかけました。

その記事はまたあとで。

場所は、名古屋のど真ん中!
地下鉄の駅を降りるとすぐに参道に通じるとても便利なところにあります。

タイから寄贈された仏舎利(お釈迦さまの遺骨)を安置するため、建てられました。
「覚王」とは、釈迦の別名です。
「日泰」とは、日本とタイ王国を表しているそうです。

どの宗派にも属していない超宗派と言って
各宗派の管長が、三年交代で住職を務めているそうです。
なので、住職は宗派の違うお経を上げることもあるといいます。

建物は特別かわっていませんが
珍しいお寺でしょ?

そうしたら、たまたまコジマ電機熱田店にDSライトが売っていたもので、ついつい買ってしまいました。依然持っていたものの、手放してしまったので、今回買いなおしてみたわけです。 

2008年01月10日(木) 19時54分
そうしたら、たまたまコジマ電機熱田店にDSライトが売っていたもので、ついつい買ってしまいました。依然持っていたものの、手放してしまったので、今回買いなおしてみたわけです。
これが結局、自分へのプレゼントになりました(ーー;)

1月は、東京に、熊本に旅行となるわけでなかなかお金がかかる月が次に控えているので、安めのものにしておきました。今回は、白色のDSが買えてうれしかったです。黒やブルーと違い、明るい色なので、指紋が目立たないのがいいですね。
ただ白なので、そうのうち黄ばんできそうなのは、ちょっと心配なんですが。。
実際はどの色が一番売れているのでしょうか?気になるところです。

今やっているソフトウェアは、「大人の常識力トレーニング」なり。
これが結構面白い。いろいろ頭のトレーニングになるソフトウェアが出ているけど、やはり任天堂純正のものは考えて作るなぁと感じます。しっかりと作ってある分、楽しいです。

ちなみにケースは「生茶のオマケ」です。タダ(^_^)
写真は、はみ出していますが、しっかり入れるとちょうどいいサイズです。

楽しみだよー 

2007年12月23日(日) 8時59分
日曜日に車検に出した僕のヤマハの650・・・

思い切って色々交換もお願いしました。再会はお店の都合もあって再来週・・・

紅葉が始まってから帰ってくる感じ・・・

マア・・・特に何も変わらないけど・・・何か楽しみ・・・

またまた走っちゃうよ・・・・

RX-78-2(その2) 

2007年12月13日(木) 23時29分
先ほど作品の画像を送りました。

この度は主催者様および参加者様には大変お世話になりました。

また、応援いただいた皆様にもたいへん感謝いたします。

この度はこのような機会をあたえていただき誠にありがとうございました。

きめたか??鳥屋野の後藤(36) 

2007年12月07日(金) 16時20分
何時までかかってるの??早く吠えて??いらんことは吠えまくりで!いらんとこで覗いて!!

こっちから?話し掛けてやろうと思えば....逃げて行くし(笑)なにしたかったんだろう???

へんな家族!近所だから?俺から1度も長原なんか近所て他人につうたことないぞ??

なんになりたいの??あれはあれ?俺は俺?わからないの??友達が知り合いだから知り合いて?おかしいよね??わからない??アホやな.....

でわまた!!!

鼻血ブゥ〜ッ★王子と旅行?!?! 

2007年12月04日(火) 15時43分
大変です!大変ですっ!!大変なんですっっ!!!

半端子の職場の‘社員旅行’が決定しちゃいましたっ★ハゥッ( ̄□ ̄;)!!
 
(誰ですか?「なぁ〜んだ、2人っきりじゃねぇんかい?」と言ったのわぁぁっ!
2人きりなんかだったらリアルに鼻血出しちゃいますわょっ( ´,_ゝ`)プッ)


喜んでいいやら・・・でも何か不安が・・・←スッピン見られちゃうとかぁ、襲っちまわないかとかぁ??

そんで、今日、無給残業(?)をし、王子とお宿を決めてたんだ(*´艸`*)プッ


夕方、隣のGクンも外出し、社員さんがあまりいなくなった頃、
王子がチョイチョイ・・・と、半端子超〜胸キュン♥の手招きをしてあたしを呼ぶじゃな〜ぃ♥♥

しかもっ‘Gクンの席(=王子の隣)に座りんしゃい’と言わんばかりのジェスチャー付きっ♥(*^o^*)♥ンキャーーーッ!!キャワイイっっ♥♥♥



お宿探しをしてると、

王子「ぉ〜っここプライベートで来たいなぁ 要チェック!」
半端子「((-_-メ;)ピクッ★←心の中)ぇ〜誰と行くのぉ?最近イイコトあったぁ?('-'*)←超っ激っ作り笑顔」

王子「全然ないっすよぉ 最近土日なんてゴロゴロして終わっちゃって・・・」

なぁ〜んて、うな垂れて言うじゃな〜ぃっ(ΦωΦ)フ☆ヨッシャァ!!←多分、一瞬ニヤけてしまったと思われるあたし。
それをごまかす様に&更なる追求

半端子「そぉなのぉ?なぁんか最近ニコニコ幸せそうな顔してる気がしたケド・・・」

王子「そぉっすか?! そぉかなぁ??・・・」

異様に反応してたけど、どぉやら本当にまだ彼女はいなそぉです(●⌒∇⌒●)ウププッ♥♥♥ヨカッタぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜っっ♪♪♪♪♪

喜んでいいもんか?本当悪魔なあたし★(^-^;
っつぅか、王子を観察してたのがバレバレな発言だったりもするわよねぇ(≧ω≦)ゞ♥


今日、片目だけ二重が三重?くらいになってた王子。
指摘したら、超〜〜〜〜〜っ照れちゃってんのっキャワイイッキャワイイッッ(*^o^*)(っつぅか結構嫌がってたとも言う(^^ゞププッ)

その後、メガネかけてるあたしを見て、(たまにかける)
王子「キャリアウーマンみたいじゃないですか〜プッ」

別に何も誉められてもいないし、嬉しいセリフでもないのに、なぜかまぢテレしちゃったあたし。
半端子「からかい返しかぃっ?!( --)//~コラッ 」

テレを必死に隠し、必死に必死に言い返すと、王子、超〜っウケてましたw(未だ彼のツボは理解不能)
恐らく顔赤かったと思うあたし。。。(*_*)



王子との会話を全て綴りたいわぁ〜んっ♥\(^o^)/♥

・・・いい加減、呆れ声も聞こえて参りましたのでやめときますσ(^◇^;)

毎度ながら、文章にすると‘仲良し♪’って感じかもですが、
王子は至って平常心。あたしは心臓バクバクバクバク♥♥♥♥♥



会社出たのは19時半=2時間も無給で残ってましたけど、、、 ・・・何か?(ーー)



王子の隣で話してられるなら何時間でも残りますからーーーーーーーーーーーーーっっ!!



超〜〜〜〜〜〜っっ幸せな時間でしたっっ♥♥♥(*^o^*)♥♥♥ 生きててヨカッタぁ〜♪

今はバクバクしつつも、王子がだぁ〜ぃ好きです♥



・・・ぇ? 「また始まった(ーー;)」ですって? 

そぉですっそぉそぉっ♪
また数日後には「辛いから‘好き’やめるぅ・・・」弱音吐きますから(^^;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oninge325
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 朝から病院 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 朝から病院 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 朝から病院 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 朝から病院 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 朝から病院 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 朝から病院 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 朝から病院 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 朝から病院 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 朝から病院 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 朝から病院 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる