もっとハウらせてよ

April 30 [Sat], 2011, 20:48


いちねんぶりです
くろさきですこんばんわ

そして菊君ごめん、一問一答を答えようといじってたら一個消えちまいました←
ほんとに申し訳ない原因不明です
とりあえずラのつくコンビ教えろよぉおおおお


この一年間いろんなことがありました。
大切な人を亡くしたし、部活に入ったし、彼氏が出来たし(笑)


そう、部活に入りました
やっぱりなんだかんだ言ってても逃げてただけだったんだよね
無理無理って必死に逃げ回ってた
だけどこのつらすぎる高校生活が報われるためには、後悔しないためにはこの道しかないと思った

才能なんかない
けど初めて今本気で目標に向かってる感覚を味わってる

あれだけ勉強系に進学させようとしてた先生が理解してくれて気にかけてくれてるのがありがたい

あの日々に泣いて泣いて泣いて、それでも耐えて勉強してた分が今報われてます。油断は禁物だけど、手がとどく範囲にいれてる


頑張らなくちゃいけない菊君に負けないぐらいね

菊君が才能ないっていうなら私なんかミジンコの能力ですよ、

とか思うけどそんなのなーんの慰めにもならないこと知ってるからまぁつまりはまぁお互いに頑張ろうね!


他にもいっぱい書きたいことあったはずだけどまぁここへんで!

謝るしか能がない

February 08 [Tue], 2011, 18:15
ごめんなさいお久しぶりです菊園です。
特にくろさきごめんなさい。何で私みたいなのと友達でいてくれんのかたまに不思議でたまらないよ、ありがとうくろさき好きだ。ごめんなさい。


言い訳するわけじゃないですが、いや結局、言い訳する事になってしまうんですけど。


引き続き進路に悩んでます。でも最近悩む事にも疲れて「どうにかなるだろ!」くらいの心構えになってきてしまいました。全国の働く社会人様は私の頬を蹴り上げて下さい。できれば渾身の力で。

美大に行くか普通の大学に行くか本当に迷ってましたよ。才能も何もない私が美大に行って通用するとも到底思えなかった。
でも今は、自分に向いてる物が何かなのか分からないし、先の事も全然見えないし、じゃあ自分の好きな事やるしかないと思ってます。趣味でやるのも大変結構だと思います。でも、やっぱり仕事として「つくる事」っていうのをやりたかった。
才能も何もない私です、だけど使えるなら思う存分使って頂きたい。私にできる事ならなんでもしたい。

失敗していいです、ていうか駄目で元々ですから。きっと失敗する、でもやるだけやってみたいんですよ。お母さんや周りの人には迷惑をかけるけど。基本的に我が侭だ。


一問一答に答えてみました。良かったらくろさきも答えてみて。

30年代までの火星着陸計画

April 29 [Thu], 2010, 10:13


なかなか宇宙産業が実績を上げられない日本はどうすべきか、撤退すれば世界の波から置いていかれることは必至だ、国会では会議さえ開かれていない。


とか真面目なことを書いてみる←
最近友達と新聞を読もうキャンペーンをしてます
どうもくろです。

ちょっとわたし時事問題弱すぎなのよ(´;ω;`)
小論文模試とかww悲惨(^O^)/←

一緒にいて高め合える友達ってすてきだよね◎°

この間テナーのライブ行ってきました!!!
ホリエ氏はイケメソの代名詞(^^)

なんであんなにかっこいいのー
ずーっとホリエ氏の前から02列目ぐらい&メガネ新調してばっちり見えてもうホリエwwってぐらいだた←

最近テナークオリティ上がりすぎ**
もうかっこいいしか言いようがない!!!



続きは今だから笑える話


じゃ一旦終わる(^O^)/

プリンター買いに行った。

April 25 [Sun], 2010, 22:11
ちょっと前にも言った気がしないでもないけどサンボマスターって本当良い詞書くよね…大好き…。菊園です。

今CMでやってるできっこないをやらなくちゃとかね、いい歌。諦めないでどんな時も、君ならできるんだどんな事も!


ところで今日プリンターを買いに行ったんですけど、いつも家電買うときに色々説明してくれるお兄さんがいるんですよ。
そのお兄さんに笑った話。



母「解像度はうんちゃらどうなんですか?」お兄さん「そうですね、それでしたらうんぬんかんぬん」
母「へー。使いやすさは?」

お兄さん「……えー。(悩んでる)う、動く…。(なんかボタンがいっぱいついてるパネル部分的な所をがこがこしながら)」


見 り ゃ わ か る wwwwww


本当におかしかった(/▽`)そういう事じゃなくてもっと機能とかの話でさ!動くとか見たら分かるし。(笑)
その後うちの母さんも悪のりして、お兄さんが、がこがこしてたプリンターの横のプリンターのパネル部分がこがこして「動くwww」とか言ってた。なんて女だ( ̄〜 ̄)

短いけれどこの辺で!\(^O^)/

ひがしこくばるがやってきた

April 11 [Sun], 2010, 18:48


中高一貫高県内03校目として開校ということでひがしこくばる知事がやってきました。
なかなか飄々とした挨拶でした。
…うちの学校中学生来るのか(^^)←


期間が空いて申し訳ないです。
春休み何してたかって寝てましたよね(^^)←
あとは誕生日がありました。
thank you for the people
もうみんなまとめて大好きだよばかやろう!!
ぴーぽーの綴りが怪しい。

新学期になりましたね
見事特クラ残ったのにまともな先生がいないという罠(^^)ww
井上先生はどこいったの
竹元先生はどこいったの
やる気おきーん今年英語極めようと思ってたのに

あ、ちなみに今年の目標は理系コースなのに国語で学年01位をとることです。
って言ったら「頭いいけどバカだよねww」って言われまんた ありがとう←

特クラ落ちた子どんまいこー。
まぁ正直興味ないwwとか言わずに慰めてあげましょうそれが優しさ素敵ね
ぶっちゃけ心の中でガッツポォォォオーズ!!!←


今年も頑張っていきまそー(^ω^)◎
ぐっどばいばいばい

ドクソド変態とは俺のことだ。

February 27 [Sat], 2010, 22:26
なんか一回記事書いたんだけど消えてしまったので、
大幅にカットして今度は書きます。←
こんばんは、菊園です、お久しぶりです。

タイトルは、実は菊園の友達にレイヤーさんがいまして、
その子から、コスプレ用に小道具作ったよという
メールから派生した話です。
ある日そのこからそのメールがきて、しかしその日は菊園
不機嫌デーでした。そこからが物語の始まりだったのです。
ちょっと憂さ晴らしにいじりたいだけだった、今では猛省している。では、詳細をどうぞ。↓

友達A「見てー!」(小道具の写真つき)

菊園「見てー!」(適当な画像つき)・この時点でちょっとめんどくさい。←

友達A「写真見れたの?一応手づくりなんだけど」

菊園「見れたよー」(見れたという事実だけ、作品に対してのコメント一切なし)
心の声『だからなんだってんだよおお褒めてほしいのバレバレなんd(』

友達A「画像はスルーなんだ」・(ここらへんもう絵文字とか一切ない)

菊園「いつ言ってくるか待ってたよ、普通にすごい☆」(ここでやっとコメント)
『ここまで言われたらもう逃げられない、褒めるしかない。菊園は諦めた。』

友達A「もうなんかやんなっちゃったな」 (友達キレる)

菊園「ん?どうかした?私なんかした?」
(実はなんで怒ったか分かり切ってるでもあえて聞く)

友達A「いや、かなり頑張って作ったから、スルーされたくなかった」

菊園「ごめん私ひねくれてるからなんちゃらかんちゃら本当にごめんね」
(とりあえずすごい丁寧に謝る、でも菊園この時点でブチギレてます)
心の声『(ただの愚痴なんで続きに書きます)』

翌日このことを学校で他の友達に言う、もらったコメント↓

B「うわー、もう菊さんにメールしたくなーい」
C「超可哀想」
「ドクソド変態やな!!」

菊園「BとCはごもっともだけど、おい、D。

なんて事があったわけです。まあつまり何が言いたいかって言うと、
くろさき、性格悪いのは君だけじゃないよ、そんな君が好きさって事です。笑
それじゃ、今回はこのへんで、さよなら!

続きからただの愚痴です。

夢中になれなきゃウソね

February 20 [Sat], 2010, 22:08


すんません!!間が空きましてすんません!!

あちゃー、01ヶ月以上開いちゃいましたね(´`)
私もまぁいろいろ忙しい(ごにょごにょ

テスト期間真っ盛り、質問のメール絶賛シカメ中です(^^)←
みんな必死なんだね、
気をつかってられないって???あぁそうかい、
さっき催促のメールがあって「遅れたうえに分かんないや〜、ごめん(はぁと)」って返しときました(^^)
ごめんね、そこの答えは高木兼寛だよ(^^)

性格悪いね、知ってる、
面白いね、うそなんていくらでもつける、
大嫌いだけど笑顔で挨拶できる、何を今更、




、ほんとは泣きたいよ、

ほんとは泣きたいよ、って言ってしまえるだけまだ幸せだね、
分かんないや、もう、なんか、うまく笑えない、


元気だよ、うん。
毎日笑ってる。結構快調、良い感じさ、きっと、

でもね、違うんだよ、
えっとね、話を聞いて欲しいなぁ、私だってつらいんだなぁ、不安なんだなぁ、泣けたりするんだなぁ、思い悩んだりするんだなぁ、

「お前が何言ってるんだ」で皆さん見るよね、
うん、贅沢な悩みだね、そうかもね、

分かってる、分かってる、




、分かんないよ、ねぇ、話を聞いて、すぐに否定しないで、聞いてよ、



否定ばっかり、もう、だったら聞かなきゃいいじゃん、嘘つき扱い、悪気はないね、うん、おっけー、だからなに、望んでる答えはなに、ねぇ、なんて言ったら肯定してくれる、


難しいね、ごめんなさい。久しぶりなのに、なんか疲れてんだ、ちょっとだけ、


頑張ってきます。


コネクトしたい

January 10 [Sun], 2010, 21:53
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
どうも、今年初の菊園です。
ええと、今回は年明け一発という事で、書きぞめなんかしちゃったり
しました。ちなみに菊園、お習字は大の苦手です。
正直うけ狙いです、笑ってください、じゃないとなんか気まずい。←



うん、この微妙な下手さが・・・笑えるだろ・・・。
菊園の今年の抱負は「何事も早めにやる」です。
今年はこれを守って、充実した年にしたいです。
頑張る!
私も書き初めたいわ!という方はこちら。↓
http://silver.vivian.jp/shodou.htm


眠りたくなくて昨日は朝の5時まで起きてました、正確には今日ですが。
眠れないんじゃなくて眠りたくないんです。で、不思議なことにそう思うと
眠くもならない。宿題とかやり始めるとすぐ眠くなるくせに、不思議
ですよね。嫌な事やりだすとすぐ眠くなるんだから。笑
多分今日も起きてるかもしれない。
絵描いたり絵描いたりテレビみたり小説読んだり。楽しいです。
あ、そうそう。
そんで、昨日真夜中にやってたテレビでいい曲を聞きました。
タイトルはそれに影響されました。
LEO今井の「connector」です。個人的にはTaxiも好き。
PVで踊ってる(?)のが面白いです^^
http://www.youtube.com/watch?v=d3LdrwUG9MM

最後に、あほな話なんですけど、
性的な事しようぜとアピールする時の話なんですが、相手がもしゆるくこぶしを握っていて
ずいずいずっころばしの時のような状態だったとしたら
そこにそっと指を入れてみるなんてのはどうだろう。
って話を友達にしたら皆に大反感を買いました。
友達A「下品だよ
菊園「あー、そっかな・・・」
友達B「それはないわー。IN!IN!みたいな感じでしょ?」
菊園「なんだよIN!IN!ってwwあとその手の動きやめろww」
友達B「IN!IN!INRAN!(淫乱)」
菊園「自重してくれ頼むぅぅぅ」

新年一発目がこんなですみません。
次回はくろさきのターン!

あけましたおでめとう

January 03 [Sun], 2010, 12:08

今年もよろすくおねげぇします←

みなさま如何お過ごしでしょーか??
年末はお笑いが大量でうはうはですね∩^ω^∩←

ドリームマッチ良かったです*
意外とイノエル(←)うけしだた(^^)
でもノンスタは売れ残りましたね
あと若林なんか…無理してんな…て感じやた

某笑っちゃいけないよ番組爆笑でした(^^)
まっちゃん(^^)笑いすぎあの人(^^)

あと冬休みも今日入れて05日です
寝ないで勉強します嘘です(否定が速い

じゃーテレビにライセンス出てるので終わります
みなさまよいお年を!!!

状況は悪いが ただ逃げ出すんじゃ根性ないなぁ

December 29 [Tue], 2009, 14:59
年明け一発目に記事書くのは嫌だよ、菊園です。
久しぶりに鋼のアニメを見たらOPすごい良くてびっくりしました。

鋼OP http://www.youtube.com/watch?v=qTL5LnCQkq4

スキマスイッチのゴールデンタイムラバー、インスパイアされる。ふそそ。

最近、一回起きてまた眠ったら、夢が続いてるって
いう不思議な現象が起きます。
普通夢って、寝るごとに夢が違うっていう
短編小説みたいなもんですけど、私が最近見る夢は長編小説のようです。
一番最初に見た夢は、青々とした竹林の中にいるところから始まって、
男の人が道端で、多分持ってると幸せになれる的な三味線を
拾うんですよね。
で、竹林を抜けると川があるんですけど、その川には橋がなくて
仕方なく水に入って横断して岸に足をつけた瞬間、あーら不思議、平安時代にタイムスリップ。

最初の夢はそんな感じでした。
それから夢を見る度に視点が変わり、時代がかわり、
昨日はとうとう元の時代に戻ってきました。
もう少しで終わりそうですね、あの三味線は最後
どうなるのかなあ・・・・。

あと、京極堂の映画シリーズに触発されて
着物を買いました。普段着で着れる着物です(^ω^*)
正月に着れればいいと思ったけどどうやら正月には発送
が間に合わない様子orz なのでお正月は姉のを着せて
くれるそうです。着物大好き姉妹です(^ω^)
これで少しは大人っぽく見られるであろう・・・(^ω^)
(この前カラオケに行って店員に小学生と間違われた事とは特に
 関係はない。)


それでは菊園でした、くろさきの新年一発目の記事、楽しみに
しててくれよな☆☆☆←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♯菊園シヲ  ♯くろさき
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
突発的交換日記ブログ。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» すいめんがぁ〜ゆぅ〜らぐぅ〜♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» すいめんがぁ〜ゆぅ〜らぐぅ〜♪ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» すいめんがぁ〜ゆぅ〜らぐぅ〜♪ (2008年10月13日)
アイコン画像
» 謹賀新年 (2008年01月02日)
アイコン画像きっくーぞっのー
» 許してくれとは言わないが、そんなに俺が悪いのか? (2007年12月26日)
アイコン画像KUROSAKI
» 限りなく私信 (2007年11月16日)
アイコン画像菊園シヲ
» 限りなく私信 (2007年11月15日)
アイコン画像超イケメン☆菊園
» Bye Bye Black Bird (2007年11月11日)
アイコン画像きくぞのしを。
» 積もり積もった光みたいにキレイなモノを想像しないで。 (2007年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる