バイト先で 

February 27 [Wed], 2008, 22:28
今短期のアルバイトをしていて、そこでのバイト仲間のことが
気になっています。
はっきり、「好き」だと自覚出来ないのと、話を聞いてる限り、
彼が結構年下っぽいので踏み切れない。
年上女から「メアド教えて」とかって聞くのも何か気持ち悪いよね。。
自分で言うのも何だけど、あたしが彼の立場だったらとりあえずヤだ(笑)
自分に自信がないし、可愛くて、スタイルも良くて、もう少し歳が近かったら
なんらかのアクションを起こせるのかも知れないけど。

あ〜どうすればいいんだろう(T_T)
ちなみにバイト期間はあと残り1週間無いくらいで、ちょっと焦ってる。
それに彼は普段は隣の県で一人暮らしなので、簡単に会える距離じゃないし。
普通に話はするけど、果たして友達になりたいからって、メアドとか聞いても
良いんかなぁ。
引かれて気まずくなるくらいなら、ただの昔のバイト仲間ってことで
終わったほうが良いかな、、、

また明日バイトです。。
残りわずか。
聞くとしたら、最後の日かなぁって思います。
聞けない可能性大だけどね・・・・

ご挨拶。 

February 27 [Wed], 2008, 22:19
今日からヤプログで新たにブログを始めました。
タイトルが変ですが、実はちゃんと意味があります(笑)
でも意味を書いてしまうと、これから書く主な記事の内容で、個人を
特定されてしまうかも知れないので書けません。
(まあ私のオフの知り合いにそんな暇のある方はいないとは
思いますけど)
ブログでは主に、バイト(仕事と恋愛)、勉強、趣味について書いて
いきたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onimotsu
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» バイト先で (2008年03月01日)
アイコン画像康之
» ご挨拶。 (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる