嬉しい 

May 22 [Mon], 2006, 2:36
知りたい人は言ってね。



ちなみに紹介はできませんのであしからず。

身内バレするからねぇ★


あ!ジャンヌのライブレポ怒濤で今日配信しまーす

絶愛 

April 14 [Fri], 2006, 22:10

紫乃さん


好きすぎてくるしーっす。

ちっ 

April 14 [Fri], 2006, 18:44
電車で当たり前のよーに電話する奴って


いらいらすんね。


ってかただでさえマナー知らずの日本人増えてきてるのに、いい年こいて堂々とすんな。少しは自分の行動を恥じろ。

自分も常識人とはいえないけど最低限は心がけないとね。

現代の子の非常識さやマナー知らずさが、彼らが大人になったとき、また次世代に伝えられると思うと日本も終末を迎えるんだなぁって感じる。

古き良き日本の文化って言葉があるけど、後何年残るのかってたまに考える。

こんな事考えてると日本って国は恵まれてる分不幸な国なんだなって思うね

ダメ人間 

April 14 [Fri], 2006, 18:31
くさりきってる〜僕はだめ人間♪

って修羅の音源があるけどまさに



あたしやーんw


腐りすぎっ。

てか友達とかとの関係とか適当すぎて迷惑かけまくってしまった、、、

これからは腐らないようにしよう。

四月に 

April 11 [Tue], 2006, 1:03
ごろたそ達とまたまた飲み会っす★

フルメンバーで。今月は色々楽しみだのう。

てかまぢ今阿呆らしいが少しホームシックです。
○○と○っちに電話とかで愚痴りまくって、かるーく泣きそうになったり。

一日目から何やってんだかだけどw

こーゆー時もあるよなーと。
まだまだ未熟や。

てか今日は学校で時間割り決めまして・・あんだよって感じですw

ますます地元かえれねーじゃん( ̄□ ̄;)!!まぁ、ク○ス曰くやるっきゃねぇな

興奮 

April 10 [Mon], 2006, 22:40
実家から紫乃さんが来てるってメールきた!!


てか会いたかったぁぁあ。
糞千葉と糞大を恨みました笑
激しく八つ当り。

まじ紫乃さん大好きすぎですからっ。
来るなら前もって教えてくれっっーねん。

 

April 10 [Mon], 2006, 0:29
葉桜の季節に君を想う

明日学校やだなぁー


だりぃー


きちぃー


素直すぎる本音w

GOTH 

April 09 [Sun], 2006, 13:30
乙一のGOTHと夏と花火と私の死体が面白過ぎる。

ちなみに今は宮部みゆきの日暮し下巻を読み途中。

弓之介とおでこが可愛すぎる!
しかも内容もなんかとっても素敵すぎだからかんなりいいよね。

ブラザーグリム 

April 06 [Thu], 2006, 1:19
借りて観た。

普通に楽しかった。普通に。

なんか単純なストーリー構成なんだけど童話の恐い話は好きなんです。

汚染 

April 05 [Wed], 2006, 18:56
写めは実家のあたしの部屋。

明日村上に帰ります。


実家よ、二ヵ月世話になりました。


てか部屋汚い・・つい掃除をゆるむと悲しいくらいよごれんなぁ。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onimikado
読者になる
Yapme!一覧
読者になる