夏先取りSALE万歳。

2009年06月30日(火) 15時34分

KBFで5点お買い上げー(*´∀`*)ホクホク


いやぁ、ネットってありがたいですね!!!


んでもって、SALEって素晴らしいですよね!!!輝


コーデの幅が広がりそうです◎笑顔









ぁ、そういえば。


ちょこちょこブログは書くつもりです〜
写真の更新をやり切らないとなのでね◎
拍手レスも、バイトラッシュが終わったら返しますね(*´ω`*)ほんとに、温かい言葉の数々をありがとうございます。


終止符

2009年06月23日(火) 17時32分



終わりましたねー「球体」追加公演新木場。


ミヤくんハット被ってない!超めんこい!!とか、
逹瑯髪ストレートだとか、
今日音響いいなーとか、
ミヤくんのギターソロにハラハラしたりとか、
予想外のセトリにテンションめっちゃ上がったりだとか、


いつも通りに、普通に聴いてたんですけどね。


そのはずなのに。


ライブ終わって外出て、
「お疲れさま」って言った途端、
涙が止まりませんでした。


ライブだってこれからも行くつもりだし、みんなとの関係が終わるわけでも無いのに。


また何処かでって思う気持ち、

もう最後にするって、しなきゃ駄目だっていう気持ちが、


四年間の思い出が、


溢れて、耐えられませんでした。





自分で言うのもなんですが、本当に愛されてたね、虚夢死ノィロォゼ。


幸せは、いつも此処から生まれてきてました。


ばいばい。


ありがとう。

ラストォォ

2009年06月22日(月) 16時10分

いくぜ新木場!!


ある晴れた朝のこと。

2009年06月22日(月) 6時46分


おはようございます◎

今日は新木場二日目ですね〜
寝てません(苦笑)


次の記事に拍手レスを上げたんですが、その前にちょっとお知らせを。





今日の新木場で、一旦、ミヤコスに区切りを付けます。





理由は色々重なってるんですが、

此処まで「自分」がやってこれたのは、虚夢があったからで
自分の中で何よりも比重が大きいんです

大きすぎて、コレ以上は自分の気持ちに整理が付けられないんで。


ムックも周りの友達も変わらず大好きです。


やりたいコスも大体やったこと、
就職先も決まって一区切りついたこと。
良い区切りだと思って、バンドとか学校のコトとか、やり切りたいコト思う存分やりたいと思います◎


写真の更新はガッツリやりますんでご心配なく!b゛





「やめる」ときは虚夢が終わるときなんで


またミヤコスやりたいって思えたら、その時はよろしくお願いします(*´∀`*)


新木場エンジョイしまっしょう!

拍手レス1

2009年06月22日(月) 5時58分
毎度恒例の、
ギリギリ拍手レスです!すみません!!
 
 
5/17 りおちゃん
⇒拍手くれたの、大阪後だね〜…!遅れて本当にごめんね(涙)メールもありがとう◎
プラビなんだけど、実は今日の追加&翌日のロケでまたやります(笑)アップは…だいぶ先になるだろうけどお楽しみに、なんてねっ。^^
そうだね〜ライブの予定も結構期間が空くし、次会えるのはいつだろう…だねぇ。´`朱音祭はあたしだけ参加(予定)なんだけどね。
今回FC旅行は行かないんで、是非是非ミヤマニレポをお願いします!(笑)
 
あっちは全然更新してないんだけど(笑)、夏にまた動き出すんでよろしくね!ノシ
 
 
5/25 くれはさん
川崎&JCBお疲れ様でしたー◎うわぁぁレス遅くなってしまいスミマセン…!
川崎、たしかに押し強かったですね〜!でも整番良かったのもあり、かなり燃えましたっ。
JCBでもちゃんと挨拶したり、あわよくば写真ご一緒したいとか目論んでたんですが(厚かましい)、髪型に手こずってる間にアレヨアレヨ…´Д` 悔しいです!!`´
新木場ではリベンジさせてくださいな!ノシ
 
 
13:37 アイコさん
⇒武道館&なんばで見られてしまいましたか…!(苦笑)いやはや、目に毒で申し訳なく思います(汗)
また機会がありましたら、影からと言わず正面から会ってやってくださいー◎あ、でも3m位離れたほうがいいかもです…(笑)
亀更新ですが、お暇な時また遊びに来てやってください!
 
 
16:25 ゆっこさん
⇒またまたギリギリですみませんっ(汗)
川崎&JCBお疲れ様でしたー!川崎ではカントリーマァム、JCBではいちごブッセありがとうございました◎^^めっちゃおいしかったです…!(感激)甘党ってすばらしい!
それにしてもJCB、バッタリ会いましたね〜。解除前だったので、急かしてしまったようですみませんでした´`でもお会いできてよかったです(*´∀`*)
ホリゾントコスとか、素コスは恥ずかしくて隠れてしまうんで…(苦笑)写真の更新をお待ちくださいね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.

拍手レス2

2009年06月22日(月) 5時58分
 
続続。
 
 
5/26 にーなさん
⇒にーなさん、初めまして◎
なんと、一昨年の哀愁アンティークdayから…!?こんな亀更新サイトにいつも足を運んでくださり、ありがとうございますっ(深々)
わわゎ、コスのクオリティーなんて…ヒィィかなり底辺です(汗)もっと精進したいと思います…。
しかも、あの248の社員さんだったのですね…!(驚)お気持ちだけでも嬉しいんですが、差し入れまでしてくださるなんてなんと言ったらよいかっ´`楽しみにしております(笑)
梅雨の湿気と寒暖で隊長を崩しがちなので、にーなさんもお気をつけくださいね。ありがとうございました!
 
 
6/5 吉良さん
⇒吉良さん、はじめまして◎
ぎゃーコスは似合ってないと思います よ!(笑)亀更新ではありますが、これからも細々と更新して行くので宜しくおねがいします(合掌)
 
 
6/16 瑯ヶさん
⇒瑯ヶさん、お久しぶりです!^^
勿論覚えてますよ〜覚え易いお名前でしたし◎日参、もとい半日参してくださっているとは…!ありがとうございますっ(深々)素敵過ぎるだなんて、勿体無いお言葉です(苦笑)
墓場コスのプリ、早速見てくださったんですね◎鼻血!!(爆笑)いやいや、血液が勿体無いので頑張って引っ込めてください(笑)
それとすみません、「気持ち悪がらないでください」かと思いきや、「気持ち悪がってください」って!(笑)存分に笑かしてもらいました(´∀`*)
是非是非、どこかでお会いできたら宜しくお願いします。亀更新ではありますが細々と更新していきますので、お暇な時にまたどうぞ。^^
 
 
6/17 伽さん
⇒JCB後に早速ありがとうございます!
わーコスでなくてもキュンキュンですか??(笑)なんだかそう言って頂けると、嬉しいやら恥ずかしいやらですね(照)
私も伽さんを始め、いろんな方の訪問&拍手に元気貰ってますっ。萌要素は皆無な気がしますが(笑)、これからも更新頑張りますね◎ありがとうございます。
 
 
6/21 薫さん
⇒薫さん、はじめまして◎
素敵なコスだなんて勿体無いお言葉ですが、凄く嬉しいです(*´ω`*)
またお暇な時遊びに来てやってくださいね。ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.

JCBですね◎

2009年06月17日(水) 15時33分

今日は気合い入れまくりです


にこきょむしわ

2009年06月14日(日) 14時07分

きせきの初コラヴォが


素×コテコテだったり笑


おはよーー金沢

2009年06月14日(日) 10時07分


今日は金沢です☆


かみユゥの車でブーンとGOGOします(*´∀`*)o゛


ちなみに今日は墓場コスなんで、見かけた際は生温かい目で見てやってください◎





ではでは。


金沢楽しみましょうっ(はぁと

夢にときめけ 明日にきらめけ

2009年06月11日(木) 7時37分

こないだROOK/IES観てきました◎


サークル仲間と行ったんですが、四人でボロ泣きです。笑


これで完結とか切ないけど…無駄に長引かせるより、余韻に浸れますね。


すごく、青春したくなったー笑笑


バイト後にも関わらず、朝五時にグラウンドまでウォーキング行ってしまいましたよ。


やっぱり、やりたいことやらないとね。背中押して貰えた気分です。





そんでもって、朱音祭発表されましたね〜


周りと話してた通り、やっぱコピバンか笑笑
コピバンは組みたいけど…こーゆーのはねぇ。苦笑


まぁ、いつか。コスしてライブしたいですな、かみユゥさん笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onime_tan
読者になる
2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像くろ
» ■お知らせ■ (2009年04月04日)
アイコン画像(δёδ.)
» 就活もあるしね (2008年12月02日)
アイコン画像真那斗
» 嘘だろまざーふぁっ×ー (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 嘘だろまざーふぁっ×ー (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 神がいらした (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» これから (2008年10月06日)
アイコン画像(δёδ.)
» 会社から失礼! (2008年09月22日)
アイコン画像Ammy
» すごいな! (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる